のみお・・・ 

November 06 [Tue], 2007, 19:16
今日の国語の授業でなんかの古文みたいなところを読んでたらさ、〜のみおぼゆって文があって、ほんとはのみ、おぼゆで切るのにのみおぼゆってつなげて言ったらさ、近くにいた男子G・Tkがさ、「お前のみおぼゆとか言うから10分間ずっと笑ってたべあ。お前のせいで成績下がったらどうしてくれんのよ」って言われた。「知るかぼけ」と心の中でつぶやきます。
そしてここまではいいんだけど、いきなり「お前これからのみおって呼ぶからな」って。
のみお?なんだよなんかいっぱい酒飲みますよーみたいな・・・おっと。おやかえってきたからここらへんで。

やらかしたあああ 

October 11 [Thu], 2007, 18:26
やばいやばいやばい!!!
昨日、お姉ちゃんに許可を得て、5分間だけPCをやらせてもらった。
そして私は目を盗み、こっそりとアカウントを作ったのです。
今お母さんは札幌にいるので、その間やりほうだいでした。が!
お姉ちゃんにばれちゃいけないので、アカウントを消そうとしたら!!!!
実は、他のアカウントから消そうとしないと、その消したいアカウントは消えないのです!
でも、他のアカウントはパスワードがついててわからんとです。。。
あぁ。。。お姉ちゃんにばれる。。。
一生パソコンできないだろうなあ・・・
ああ。。。
もう生きるのがつらくなるわ。。。
パソコンはぅちの人生の一部にすぎないからね。。。
はは。。。もうちょいでお姉ちゃんが帰ってくるよ。・・・
てヵもうちょい頭使えよ自分・・・
アカウントどうやって消そう・・・
はあ。。。

くぅ〜・・・・・・ぐふ 

September 04 [Tue], 2007, 0:05
全く。ぅちのブログの日記のタイトルはいつも意味不ねぇ〜。。。

ちょっとさ、なんかもう。。。あぁ。。。ふぅ。。。

色んな小さな悩みがありすぎて、体や頭がだるぃ・・・

まずひとつ。
今パソコンやってるけど、実は家族みんなに内緒でやってるんだけど、パソコンにはパスワードがついています。
でも、そのパスワードをつけたのは京都に帰ったお兄ちゃんで、お兄ちゃんはヒントをパスワードの隣につけてった。
そのパスワードはこれ。『 √(144)+√(169) 』(ごめん、この問題うろ覚え)。
電卓を使ってみたら、答えは25。
25とやってみたらできた。
そして悩みはひとつ消すことができた!と思ってると、実はこのことが起きる前に、お姉ちゃんにこう言っていました。
『今度の学力テストで110点とったらパスワードとってね』と。
実は私、110点とれてません。
今日、社会のテストが帰ってくる日だけど、それが来ても絶対に110点はとれません。
そんなわけで、110点もとれてないのにお姉ちゃんの前でのこのことやっていると、絶対に『パスワードわかってたのね〜。110点とってないんだからやるんじゃないわよ』みたいなことを言われるため、パスワードを変えられる。→わからなくなる→パソコンできなくなる。
となる。
てヵついさっき言われた。・・・
『パスワードわかったの・・・?・・・・・・』と。
実は今、お姉ちゃんは眠たくて話す力がありません。
てヵ今もストーブの前で寝てます。わざわざクッションまで使って・・・・・・
クッションかわいそうに。よだれでしっとりに、、、

とまあこれがひとつめ。

ふたつめ。

学校祭の合唱のコンクールで伴奏することになってます。曲は『In terra pax』(←うろ覚え。絶対どっか間違えてる)。
この曲、ピアノものすごく難しいんだよ。。。

風がうたうときとかテンポは簡単だけど、この曲はバラバラ。
ピアノのテンポ変わって歌も変わって大変。
ソプラノは声高くてみんな歌えないし。。。

金賞無理だな。うちのクラス。
てヵC組の指揮者きもいし。なっちかわいそ。あんな奴見ながら伴奏とか。
なっち今頃ないてるだろうな。『あいつなんか』て。
きもい。ほんとまじきもい。あのりんかくが許せない。

あいつがうちのクラスにいなくてほんとによかった。ぅん。

とまあこんなのもふたつめで、みっつめは。。。

今日、英語の単語の小テストがありましてね、私はそのテストを完璧にしようかと思いまして、はい。
昨日、あいや一昨日。ものすごく単語を覚えたんです。
ノートよりも大きい白紙のいらない紙をたくさん持ってきて、そこに小さな文字でぶわーっと書いて、もうほんとに完璧だったでしょう。
それで挑みました。
案の定、ものすごくスラスラいきました。
『よっしゃ。余裕のよっちゃんだけど、見直ししなきゃ〜♪』と見直しして、ぅん、大丈夫。
そして時間になり、一番後ろの私はみんなの紙を集めました。そのときです。
まだ最後の問題を書いてる友達がひとり。
ふと見てみると、裏を書いてるではありませんか。
実は私、裏の存在に気づかなかったので、表しかやってません。そのときです。
のおおおおおおおおおおお!!!!!!!
もう、これしか声が出ませんでした。
そのあと、ずっと口からは『なんで裏が、裏があるの。。。』とか、『先生!何で裏がありますよーとか言わなかったんですか!私表しか書けなかったです!』なーんて文句を先生本人に言ってたり。
しかも友達が言うには、先生は裏があることを伝えたという。。。
恥ずかしいわ。。。ほんと。
それで、私は玄関掃除の当番だったので、玄関担当のT先生(さっき文句をぶんなげられていた先生)に、『表どうでしたか』と聞くと、『完璧。表だけは』。・・・そこを強調させますか。
今日、その小テストが返ってくる。
きっと、隣の男子に笑われるでしょう。
だって、ものすごく自信満々に言ってたんだもの。
ぅちもう単語完璧wwwもう余裕のよっちゃんだwwへへー』。

・・・誰か、単語の勉強をしていた5時間と、さっきの笑顔を返してください。お願いします。

花火ぃ・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 21:14
さっき、花火大会を家で1人ぽつりと自分の部屋から花火を見てました。
今まで毎年港に行って見てたのに、家で見るとすごく寂しかったです。
お父さんとお母さんは違う部屋で話しながら見ていたけど、うちは話す人なんかいないし、しかもうちの家から見てたら富士山・・・だっけ?左側にあったやつが木で調度隠れてたっていうね・・・
んでアナウンス聞きづらいし花火ちっこく見えるし(うち大山町だから)・・・
こんなちっぽけな花火大会、生まれてはじめてさ。へっ。

夏休み中の今、習い事以外外に出たことがありません。
家ではずっと、午前はピアノとお手伝いやって、午後はずっと勉強。をしてるふり。実際DSとか小説とか絵ぇ描いてたりとか。
ずっと学校のこと考えてます。(↑これでか

おやがかえってきたので
ここらへんで。

もお・・・やだ・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 18:29
さっきピアノから帰ってきた。
多分、人生最後のピアノかと。 思う。
ピアノの先生は、過去に学校の先生をやっていたらしい。
だから、ある程度学生の気持ちはわかっていた。
今日、突然お母さんに「ピアノやめるべ」って言われて、とうぜん、私は「まだピアノやりたい。今、せっかく大好きな曲を練習して中間まできたんだから」だなんて言えなくて、「うん・・・」って呟いた。
素直じゃない自分が、ものすごく嫌いだ。
でも、どうせそう言ったって「でもさ、お前そんな合計点数じゃな・・・」ってなる。
言っても無駄。無駄。無駄なんだ。何もかも。

勉強してもしても、私は勉強しても良い点数がとれなくて。・・・
言い訳になるけど、勉強しても意味がないって思う。
っていうか、勉強して良い点数取ってめっちゃめちゃ喜んだ経験がないから、ハッキリ言って勉強してもつまんない。
たとえば社会。
昨日知って理解したことは、貿易摩擦。
貿易摩擦とは、輸入や輸出のバランスが悪いこと。
あと、四日市んたらこんたらも知った。
四大公害とは─とか。
でも、知ってもこれはテストに出るのかね。
勉強の楽しみを知らない私は、何のために勉強してるか。
別に高校に行きたい!いろんなことを学びたいわ!!友達たくさん作りたいわ!!!〜だなんて希望は持ってない。
高校行かないと、専門学校とか行けないと思ったから。
高校行かないと、お母さんに怒られるから。
しかも怒られるってレベルじゃないから。
そんな理由。



って思った。

この文を打ってる最中、You Tubeでめっちゃ良い曲聴いて、なんとなくポジティブになった。

下川(しもかわっていうよ)みくにの Bird っていう曲。
私の大好きな小説が劇場化されて、その主題歌を今聴きながら打っている。
すごく癒される。歌って。
歌って、すごく不思議。
歌ってなんでこんなに



涙が出るんだろう


一瞬夢を見た・・・

あなたが笑っていた

いくつもの夜越えて

今やっと辿り着いた

ねぇ あのそらの果て

何があるの?

あなたが向かう場所へ

導いて下さい

I sing for you.

いつか 風になれ 夢追いかけて

あなたのため生きる強さ

この私に授けて下さい

あなたからの手紙

夏の匂いがした

旅に疲れたときは

私の名前呼んで欲しい

なぜ すべての命

限りあるの?

それでもあきらめずに

明日へ向かってく

I sing for you.

今も同じ空見ているから

あなたのため 生きる強さ

この私に授けて下さい

例えば路傍の上

誇らしげに咲く花

光が射す方に向かって

負けないように 手を伸ばしてく ずっと・・・

I sing for you.

今もその胸に夢はいますか?

なくしたもの 手にしたもの

もう泣かないで 抱きしめればいい

You make my dreams come true.

そしてまた歩きだそう

もう一度だけ 羽ばたくから

この翼に風をはらんで


あなたのために生まれ変わるよ・・・





生まれ変わることはできない。

でも、変わることならできる。

そう、私は信じたい。

ふおおおお 

July 20 [Fri], 2007, 0:35
あぁ。。。今日、ついに成績が返ってくる・・・。
英語ぜってー1か2だ・・・理科も・・・
社会は3だべ。数学も3・・・かな?
国語・・・3だといーな。
技術・・・美毛・・・うぅ・・・おぉ・・・

ハンゲーム・・・もうそろそろチャージせねば・・・10円しかなぃ・・・

息苦しい・・ わぃもぅ・・・

眠い・・・(今0:38)

ぎゃぼーッwww 

July 18 [Wed], 2007, 20:31
とりあえず叫んでみた。タイトル・・・(のだ○風に

最近、電脳コイルにはまってしょーなぃんゃてwww(その口調誰。
なんヵもー。。。死にてぇwww(調子こいて言った言葉
てヵ夏休みまじドカベンしてょー。。。
ぁんの親と1ヶ月ぃれと? 冗談も顔だヶにしろゃ(誰に言ってる??
しヵもKお姉ちゃんヵ゛夏休み中札幌にある大学に体験どったらこったらとヵ・・・
・・・オープンキャンパスねb

や〜め〜て〜も〜。。。。。。

想像するだヶで蕁麻疹ヵ゛・・・(ぇ

今お母さん風邪ってぃぅヵ、なんヵ喉の粘膜弱いらしくて、しゃべるとすぐに苦しそうに堰するんだヶどさ。
死ね てね^^
死んでくれたら私は気楽に修学旅行満喫できます^^
死んでくれたら友達と一緒にゆっくり家に帰れます^^
死んでくれたら隠れてパソコンもやりませんし、ゲームもこそこそやりません^^
死んでくれたらうざいあなたが消えて静かに勉強ヵ゛できますbbb

あなたが消えたら私は笑いますwww(超怖ぇ発言b

お母さんの言いたいこともわかるよ?たしかに。
ぅちはお金を盗ってますとも。それが悪いことだって知ってますとも。
そして反省も一時期しましたとも。(なぬ

でもさぁ。何でぅちがお金盗ってるヵゎヵる?
そうやって機嫌勝手に悪くしてぅちのお金没収してさ。
ぃっヵ返してくれるヵと思いきやさ、「お前はお金持つな」っつってさ。

ずーーーっと!!!

今も9000円没収されてる。場所は知ってるけど。
そのせいで小説もゲームも服も友達とプリクラもできなくてさ。
それヵ゛ぃゃだヵら盗ってるんだょ?
盗られたくなかったら金返せやババア!!!
ゲームも買うな?本買うな?お前なんヵ服いらないだあ?
それではいわかりましたって言う奴なんヵおらんわあッ!!!
お前さん子供のころどんだヶボンビーだったのょ? え?
ょくお前さんさぁ、「あんたのおじいちゃん、つまりお母さんのお父さんはね、『あの図鑑欲しいなー。買って?』ったら何て言ったと思う?『お前、死にたいのか』だよ?」って言ってたよね。
ほんと、あんときおじいちゃんお母さんを殺しといてよ・・・
てヵそれでストレスたまって暴力で解消してるとか?
お母さんもこう言われたんだからあんたも言われても大丈夫でしょとでも思ったあ?
まじほんとドカベンしてょねー。

お母さんてさ、えこひいきもひどいよね。
Kお姉ちゃんてさ、テストで80点以上は確実でさ、トップ10に入ってるんだよね。
それでさ、テストできるからって勉強するから〜っつって家の手伝いしないしさ。
つまみ食いいっぱいしてなんヵぅち疑われるの。
だヵら太るんだ。姉ちゃん。

夏休みまじほんと・・・中止しょ。。。(人の視線を無視

夏休み嫌い。。。。。。大嫌い。。。

夏休みなんヵ死ねばぃぃのに(どんだヶ

その前にお母さん死んだら夏休み来てもぃぃヶどさん♪

てヵぅち最近愚痴ばっヵ。

小説でも書いてみようヵなー

うわーーーーーッ!!!!! 

July 08 [Sun], 2007, 19:41
まじこれやばい!!!
テストで107点とヵまじ死ぬqqq
そして案の定、お父さんとお母さんはカンカンでさ、お父さんは口だヶだったヶど問題はお母さん!!!
呆れて説教終わりを予想してたら暴力飛んできた・・・。
髪の毛つかんでぅちのこと吊ってさ。
説教終わって髪の毛とヵしたら髪の毛はボロボロ・・・。
この落ちた髪の毛でハゲに恵んであげれるくらぃの量。
そしてお母さんは「これでも加減してるんだぞ」・・・。
加減しなヵったら・・・ だね^^

で。お母さんのこの怖いセリフもずっと頭の中で流れてる・・・。

「血を見たいのか。」

・・・やっぱそのくらいぅちのことヵ゛嫌いヵ。 ゃ。別に好まれてもこっちが困るけど・・・。
でさ、お母さんいきなり「お前、お母さんのこと好きか?嫌いか?」って聞いてきた。

さあ、あなたはこの状況でハッキリと「嫌い」と言えますかねぇ・・・。
言ったら特にこのお母さんは危険だゎな。
それでぅち黙ってたら「黙るなぁッ!!!」って言って蹴ってつねって(ぁ。ちなみにつねられた跡ぁるょ)髪の毛つかんで吊って。
それでハッキリと勇気だして「嫌い」ったら。。。
「そーだぁ。最初からハッキリとそう言えば良かったんだぁ。お母さん黙られるのが一番嫌いなんだぁ〜。わかったか!!!」って。
普通言えるか。考えろババア。死ね。クタバレ。
で、「何でお母さんが嫌いなの?」って言われてさ、(キモッ 「すぐに打ったり髪の毛引っ張る(本当は吊ってるけど)から」ったら「ふぅ〜ん・・・ お前。幼稚園児だな。」だって。
はあ?って思ったら「こうやってお前を叩いてるのはな、(叩くってレベルか)叩いてもお前はお母さんの言うことを聞かないからこうやって叩いて教えてるんだ。(何を)それで嫌って言うお前はまだまだ幼稚園児。何もわかってないんだ。」ってさ。
あはははははははははははは。叩いてるんだwwwwww

あれでかよッ!!!!!!!!!!!!

髪の毛引っ張って吊って?ぅちが痛いって言わないからって(慣れたからね。痛いけど)調子こいてグーで足を打って?アザできても私知らんて顔して?「教育」って意味で誤魔化して?しかも何気お父さんの前では暴力しないで?(結構前、お母さんがぅちを蹴ってるところをお父さんは見たことがある。あれ以来。)

完全に虐待じゃんqqqqqq

死ねばいいのに。あんな親。

ぅちが死ぬ前にお前が死ね。

何が血を見たい?だ。
自分の血を見なさい^^p



で、なんだかんだすごくうるさいから勉強することにしました。。。

今日、お母さんに「明日学校行くな。や、本当に。先生に電話しとくからね。」って。
はは。学校はぅちにとって第2の家なんだ。
ぅちは何があっても明日学校に行く。と思う。(責任感ねー言葉・・・

で?気分に任せて「習字もピアノも辞めるべ。」とかねpppppp 死ね。
テストの日だけ学校行けと。それだと成績下がるわアホ。

お父さんにも説教はされたけど、あれは本当の説教。
お父さんは手を子供になんかあげない。 本当にひどいときにしか。
お金盗ったことバレたとき、1回だけバチンと。
でもすごく優しいビンタだった。(Mな発言

お母さんとは大違い。 八つ当たりって感じしないもん。
お父さんは、お母さんの悪口を聞いてくれる。ぅちの言ったことをすぐにキャッチしてくれて、会話もしやすい。
ぅちが間違ったことしたら、そこは叱る。

・・・・あぁ・・・

誰かぅちを助けて・・・

怒ってるように見えると思うけど。(実際怒ってる

でも、

すごく寂しいんだ・・・

誰か、こんなぅちに気づいて・・・

もうダメ・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 7:32
なんヵもぅ・・・Kkのこと諦めかけて・・・
ダメじゃ。ぁぃっには彼女候補ヵ゛ぃすぎて・・・
Kkと一緒に帰ったことヵ゛何回もぁるってぃぅ後輩の彼女候補ヵ゛ぃたり、Kkのお母さんと仲ヵ゛ぃぃとぃぅ同級生の彼女候補ヵ゛ぃたり・・・

で、ぅちはKkのなんなのょ・・・?

Scにぅちヵ゛Kkのこと好きだってことぅちとその張本人に言ってさ・・・
男子には冷やかされて・・・ Kkにはここ最近Scにたぃな扱ぃでょく蹴られるし・・・↓↓(しヵも超痛ぃ)

てヵKkのバレーのサーブヵ゛キレイだった
もっと好きになったのに・・・
後輩のKcのせいで私は恋する勇気ヵ゛なくなってしまぃますた(誰

てことで諦めヵヶてるんだ・・・
うぅ・・・また悲しぃ終わり方をするんでしょうヵ・・・。
あぁ・・・もぅ・・・

鬱だ・・・

園崎詩音(本当は魅音)の日記 【200ページ】 

June 17 [Sun], 2007, 21:54
私は誰? 私がもう1人?

似てるな Ah

私はどうなるんだろう・・・

あの人は何処? 探してもいない・・・

愛しい人 聞こえたら返事をしてね・・・

大きくなった私
 

生まれてきて、ごめんなさい

良い感じに夢が消えてゆく 私の夢



http://www.youtube.com/watch?v=_P5pd0oaFgoで聞いてください。
携帯の人は聞けません。
てヵムービーだヶど。
英語だヵなんだヵの悲しそうな唄を、勝手に日本語の歌詞にしてみました。
しヵもひぐらし風とヵ。
主人公詩音だし。(ん?魅音ヵ?)
ま、これは自分だヶで楽しんでるっつぅことで見逃してくれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ひぐらしのなく頃に解
    ・読書-電撃文庫と、タラ・ダンカン
読者になる
主にここは・・・愚痴とヲタクと・・・ま、そんな塊のサイトかな。ょろしくb
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる