久しぶりです。。。 

2006年03月15日(水) 21時14分
久しぶりの日記です。。。
いや、最近いろいろありすぎて。大竹君のご好意により日記が生き残ってることに感謝します。。。今日は楽しいことがたくさんです。てかへこみそうな一日だっわ・・・。

一時帰宅 

2006年02月15日(水) 12時46分
今日はもーちょっとたったら帰って明日の学校に備えます。T君はまだまだ残ってるらしいので、まだ帰れないようです。
昨日の教官2人ともすごいひどい人でした。。。。もうあたりたくないです。
今日の教官は2時間とも同じ人だったんですけど、とてもやりやすかったなぁ。
さーT君おいてかえろっと。絶対、仮免落ちる自信があります。何日延長で山形にいることになるのか。

合宿2日目 

2006年02月13日(月) 13時05分
1日目はあまりにも疲れて、ハーフパイプを見て寝てしまいました。うーん、日本勢残念、難しいねぇ。とてもすごいとおもいます。
自動車学校はとってもつかれる・・・・。でも昨日は普通のホテルに泊まりました。すごい・・・・。合宿なのに普通のホテルとは・・・。
いきなり昨日オートマを運転させられました。まぢ全然意味不明。。。そして今日はいきなりマニュアルを運転しまいた。クラッチにずっと足置いてないで、隣に足置いてください・・・といわれても足がでかくて隣にうまく置けないわけですよ・・・。入るんだけど、ミスってクラッチまた踏んでしまったり・・・。まぁ・・・とりあえず普通に運転できるんでいーかなぁ・・・。てかこの学校の人たちはすべてに対して説明少なすぎ・・・。聞けばちゃんと教えてくれるけど。という感じです。

あはは・・・ 

2006年02月04日(土) 13時29分
俺のテストは7日まである。。。しかも面倒な県工スタンプラリーも・・・。
そして、落ちると知っていても、本当に落ちるとへこむ。
原因?あそこの大学の入試に行って入りたいと思ってしまったことがいけなかった・・・。あんなに(ピーピー)なんて思わなかった。。本当にすばらしかった。。ということで8日のボードが楽しみだぁぁぁ。笑

やっぱりー 

2006年02月04日(土) 13時29分
俺のテストは7日まである。。。しかも面倒な県工スタンプラリーも・・・。
そして、落ちると知っていても、本当に落ちるとへこむ。
原因?あそこの大学の入試に行って入りたいと思ってしまったことがいけなかった・・・。あんなに(ピーピー)なんて思わなかった。。本当にすばらしかった。。ということで8日のボードが楽しみだぁぁぁ。笑

うーん。。。 

2006年01月29日(日) 21時36分
今日の昼は姉と義理の兄さんにたこ焼き作ってもらいましたー。まぢうめぇぇぇ。超プロかった・・・・。絶対家でたこ焼き作ったほうが経済気的だし自由にできていーと思うんだよね。その後、3人でりRIDDICKをみました。途中で寝てしまいました。そして帰宅して、夜ご飯は、シーチキンとマヨネーズ混ぜて塩コショウで味付けたやつをパンの上に乗せてくいました。
あとから聞いたんだけど、姉夫婦は、義理の兄さんがオムライスを焼こうとして、ご飯をフライパンの上で形整えてたら落として、姉が「調子のりすぎ・・・・」って言ったら喧嘩になって、別々に食べましたとさ。

(無題) 

2006年01月22日(日) 23時44分
・・・、いやぁ、壮絶な結果を残してきました。オール3にマークとか。笑
まぁそんなつまんない話はおいておいて、ゼビオスポーツを視察してきました。あれだ、恐れいった。あそこまで品揃えよくてやすいと・・・。時間の問題であまりみられなかったので今度はゆっくり見にいきたいです。

・・・・忘れてた。 

2006年01月16日(月) 11時04分
日記ことをすっかり忘れてました。申し訳ありません。
今週はなんとセンター試験。目指せ30点!ぶっちゃけぜんぜん勉強してない化学。。。できなかった。。英語・・・30点いければ奇跡だ!数学・・・IAは、半分ぐらいいけばいーかな。UB・・・なんだそれ・・・。はい、今回センターうける意味がありません。実は去年の途中、勉強に対する闘志は途絶えました。根性とやる気がない俺。もし来年受験失敗したら大沼新聞店の傘下に入ります。それだけは嫌なので今年の高3を楽しんだら、来年は必死になるはず・・・・。センターは受けに行くだけいってきます。ハッチを心から応援する所存です。全部AとかBにマークしてみます。今年は記念受験です。うむ。まぁ某教師たちに馬鹿にされることは目に見えています。いーのです。彼らの言葉は求めていません。
まぁ、、、2月1日すら終われば俺はボードに行こうと思います。あっでも合宿で自動車とらなきゃいけないし。。。うーむ、、、、、あっとりあえず、今日は本気で具合が悪いので休みました。課題研究のやつ朝方までやってたらダウンしました。。やっぱ睡眠は大事ですよね。とりあえず、大竹君とボードの板を買いに行くのが楽しみです。俺も来年板買うからどの程度なのか見たい!!!!!!モールにはゼビオとムラサキが入っているのでモール行かない?

痛い・・・・ 

2006年01月09日(月) 12時38分
体中が痛くて仕方ありません。。。動けない。ベッドから起きれませんでした。大竹君の上達の早さに驚きを隠せない昨日。とっても楽しかったです。宿題やらなきゃ。

・・・・・・ 

2006年01月08日(日) 0時47分
はぁ〜。うわさの日だね。明日は・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 冷える・・・・。 (2006年01月03日)
アイコン画像きっちょむ
» 冬だなぁ・・・。 (2005年12月27日)
アイコン画像遠藤
» 大好評につきルーティングの説明3。 (2005年12月08日)
アイコン画像ねくろ
» ガーン・・・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像
» おえ・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像ひろむ
» 映画三昧 (2005年09月19日)
アイコン画像ray
» ヤターヤター (2005年07月27日)
アイコン画像高澤
» ○V(△修正) (2005年07月01日)
アイコン画像カッシー
» まぢで!? (2005年02月24日)
アイコン画像遠藤
» まぢで!? (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawasa-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる