やっばい!! 

2007年08月26日(日) 15時49分
 全然、日記をサボってる!!いかんいかん。

甲子園という、短い夏が終わっちゃったね。

ある男の子と遊びに行った記憶は、あたしの中から抹消します。

そうします。

あの嫌悪感は、もう二度と味わいたくはありません。

もう一人の、Kちゃんは、結構好きかも。でも、そいつがちょっとトラウマになってます。

そして、I君。君のお陰でこんなことになったんだよ。

どうにかしろ!!責任取りやがれ!!

あーむかつく。

インターンで、ある人とすごくぶつかった。

ぶつかった意見。自分の憤りをどうすればいいのか分からなかった。

でも、社会人になったらこういうことはいっぱいあるのだろう。

きのうは友達と久しぶりに電話した。

がんばらなきゃ。後押ししてくれてるんだから。

運動をすれば、運動いいなって思うし、家にいれば、外なんか出たくないって思う。

矛盾しているのはあたし。

彼氏がただ欲しいって思ってた。

でも違った。

彼、あの人以外はいらないんだ。

寂しかったから。

全然遊んでくれないから、すぐに遊ぼうって行ってくれたことが嬉しくて、あんな間違ったことをしちゃった。

おめーのせいだっ!!

あーぁ。

まぁいい。

抜け出すためにもがんばれ!!

諦めたら、次がある。

進めるんだよ。

てか、なんであの人たちはかんけいをもってるのかまじ謎。

昨日と今日と 

2007年08月16日(木) 22時55分
 昨日は、友達のおうちにお呼ばれして、バーベキューをした。女の子。

その子の車の運転で、基地のほうのお店を見て、せいゆーにいって、お宅に訪問☆

おねぇちゃんの子供の男の子は三歳でめっちゃかわいかった。

男の子いいなぁ。育てたいなぁ。笑

って思いました。うるさかったけどね。それでも、かわいいなって思えるんですもの。

バーベキューは、あたしがいってもいいの??ってくらい、ファミリーが集合していました。

今日の試合は、あたしの追っかけをしている、◎藤君が投げたんだけど、負けちゃった。

しかも、そのバーベキューのせいで、最後まで見れなかったのが残念。涙

でも、出かけたのは楽しかった☆ドライブって良いよね。

しかも、彼にメールしてみたよ。うまいこと続かないし、おもしろいこともいえないし、つまんなかった。

共通の話題もないわけだしね。盛り上がるわけないよ。

かなしぃ。悲しい。

そんで、きょうはいちにちぼーっと過ごしちゃった。

あつかったー!!

メル友(笑)君と、仲良くなりたいっていう気はある。でも、好きなのはあの人。

でも、叶いそうにないんです。もう、無理だよ。気持ちも整理がついてきたよ。

だから、こっちに気持ちを切り替えようかなって。

こんなひどいことしてちゃだめ。

明日からまたお出かけだけど、あたしの頭の中はこのことでいっぱいだ。

つらいよぉ。

なんで、みんないえに誘ってくるわけ!!

いいけど、いいけどさぁ!!

あたしの考えがだめなの???

わからんよぉ。

彼に会いたいよ。

こんなに想ってるのに。

この想いはどこにやったらいいの。

お墓に埋める前に、伝えたいの。

でも、勇気がなくて、ちきってばっかり。

もういっか。
そろそろ、そろそろだ。

何にも正体のわかんない人のことなんて信用できないよ。

でも、チャンスを不意にするわけにはいかない。

あたしはやるよ。

こんな打算的でごめんなさい。

旅行 

2007年08月14日(火) 15時41分
 昨日は、旅行から帰ってきて、グーたらと過ごす。

めっちゃ朝に空港に着いたから、9時くらいには自宅について、

横になったら一瞬で眠りにつくぐらい疲れていた。

でも、なんだかんだ、荷物の片付けとかしなきゃいけなくて、やろうとはおもってるんだけど、暑くてなかなか動けない…。みたいな。

水分を取らなかったら脱水症状みたいになって、吐き気もしたし。最悪な一日。

いつもどおり甲子園を見て、そんで恋愛脳を読んで、

あの人のことを考える。

いつも考えてる。

寂しいよ。





旅行は、あたしだけは無事だった。笑

いろいろあったんだけど、大満足だった!!

みんなにはミーハーだと思われてるけど、あたしはわりかし一途だよ?

ちょお寂しい。

今日は、10時過ぎまで寝た。

昨日今日と、旅行でできなかった分だけメールとかしてる。

あの人にもメールを送りたくて仕方ないんだけど、送る内容もなくて悶悶としちゃう訳。

にゃふー 

2007年08月07日(火) 23時44分
 おとといは、友達の家から帰って、ってか、あたしが呼び寄せた親族がいたからね。

早めに帰ったんだけど、午前中は、暑い中、犬の散歩に行ったよ。暑くて、なつー!!って感じだったけど、楽しかった。

友達の家族と仲良くなれて、うれしーの。

そんで、帰ったら、暑くてぐだって、兄とけんかして、だって、免許見せてくれないんだもん。
片づけしたらいいよ。とかいって、交換条件出してきてむかついた。
免許見せるくらい良いじゃん!!って思わない?

免許見せてやるから片付けろっていう態度がむかついたんだよね。
仲良くやっていくためには、絶対にあたしの我慢が必要だ。
家族には、ありのままの自分でいる。すごいひどいこととか、わがままも言っていると思う。もうちょっと気遣ったほうがいいのかなぁ?
父母にも。

気が合わない!!あんたたちとは!!ってよく思うけど、あたしがもうちょっと気遣いをすれば円満にいくのかもしれない。ただ、プライベートのないこのおうちで気を遣ってたらばてちゃうかもね。

大丈夫か。笑

次の日は、ドライブに行ったよ!!

運転が下手だ下手だと言われていたけど!!
案外大丈夫でした。笑
色々行ったよ!!

川も見たし、森にも行ったし、駅前も、公園も、立体駐車場も、片道五車線の道路も、お寺に寄り道したり。
運転って楽しいね!クラクションを鳴らされたり、パッシングの意味がわかんなかったり、横断歩道に人がいるのにブーンって通っちゃったり、電信柱にミラー吹っ飛ばされそうになったり・・。いろいろあったけど、いまどきの車はいいね☆

ありがとう兄!!

家族みんなを乗せて運転もしたよ☆うまいって褒められて調子乗りました。笑


今日は、ゼミの調査。I氏にかなり幻滅してますあたし。

一時間がめっちゃめちゃ長かった…。

都会は遠すぎました。。

めちゃ暑かったし。学習してないし。
頑張りが足りないですなー。

やっぱり、最近では、嫌な面が見えても、それが最高にやなことじゃないんだな。

やっぱ一番好きだ。想いは誰にも負けてないわ!!って思う。

あ、あのメル友から返事来なかったな今日。

飽きられちゃったかぁ。

難しいね。恋愛。

なんか疲れてる… 

2007年08月05日(日) 17時52分
 おとといは、イン◎ンの電話をして、明日で…。

って言われたから、一日暇になっちゃったお。って思って、旅行グッズをなんとなく一人で買いに行きました☆薬局であんなに物を買ったのは初めてだったかもぉ。

そんで、早くにおうちに帰ったら、あっついの何の!!!
溶けました。ダル見て溶けました。うそ。

夜は、シャレ◎キシンを見てちょっとにやけて寝ました。あー寒い一日。

もう、クーラーもついてない炎天下のおうちにいるのはやめることにします。

そんで、友達二人からメールが来て、まじ、ダブルブッ◎ングもいいとこだよねぇ。

適当に約束してたから、なぁなぁになるかなと思ってたんだけど、どっちからも誘ってもらっちゃって、いちばんなぁなぁなのはあたしだよっ!!!ごめんなさいっ!!って感じだった。

そんで、結局一人のほうを断って、もう一人のほうと遊びました。花火行きました☆

ともだちんちの犬と仲良くなって、次の日の朝は散歩も行ったよ。家族のみんなにも良くしてもらって
、嫌な思いをさせちゃったことを、本気で反省した。大切にしなきゃいけない。

申し訳なくて、もう一つのほうの話題は、話に出すことはできなかった。

あと、イン◎ンにもわざわざ東のほうまで行ったんですよぉ。

まじ遠いからね。

そんで、変な運動?レク?みたいなのをやって、もん◎ゃを食べてから、友達に会ったんだよ。

なんか、初対面なのに、話したりするってすごいよね。

あたしは早く吹っ切りたいよ。

正直きついよ。一日のうちで、考えない日はないんだよ。

やめなよっていわれても、悪い人じゃないと思う。。

って思っちゃうんだよ。

もうびょーきかも。

絶対、絶対絶対、あたしが一番に想ってるって言う自信があるのに。

なんでわかってくれないの。

あたしじゃだめなんだろうなぁ。

あたしじゃご飯も食べる価値内ぐらい、妥協できない存在なんだろうなぁ。

すっげぇ悲しいわ。

やべぇわ。

でも、はっきり振られないと次に進めない。

あたし、まじ純だわぁ。

さいっあく。

初対面でなれなれしいやつなんて良くないって!!後悔するって!!

って自分に言い聞かしてる。

今日は、親族がみんなそろうから、友達の家に泊まらせてもらったんだけど、早々に帰宅して、

そんでちょっとゲームをやって今に至るよ。

すごい筋肉痛。やべぇ。


友達と見た花火は、すっごいきれいだった。

隣にいるのがあの人だったらって、何度も思った。

嫌なところいっぱい見えたけど、やっぱりすぐには切り替えられない。

ごめんね。

好きなの。

今日 

2007年08月02日(木) 22時00分
今日は寝坊したんだけど、朝ごはんを食べたのが9時ぐらい。
そんで、ゼミの課題を調べようとしたんだけど、案の定、野球を調べちゃって、全然終わんなかった!汗

昼ごはんを親が買ってきてくれたんだけど、まじで食欲なくてほとんど食べないまま出発した。

 ゼミのやつで学校の図書館に行った。3人で待ち合わせて、ちょっと遅刻したんだけど、まぁ着いた。

今日はめっちゃ暑かった!!図書館で、続きの作業したり、して、あっとゆうまに4時近くになって解散した。

だれも土曜日のことは聞いてこないなーって思った。笑

いいんだけどね。

そんで、図書館に友達がいた。E。久々にあった。彼氏みたいに仲いい人がいたらしいんだけど、ようわからんかった。

そんで帰宅するんだけど、以前から気になってたタピオカミルクティのお店によって、杏仁ミルクティを飲んだんだけど、普通のミルクティのがおいしいんじゃないかなー。汗)って思った。

また買いにいこっかな☆

そんで、本屋に行ってリッツの本をお金もないのにまた購入して、雑誌のコーナーにいったら。

ダル◎シュの表紙の雑誌が!!

あまりにキレイで買っちゃったー。かなり恥ずかしかったよ?実際。

でも、ちょっと妄想しちゃうよね。
あぁ悲しぃ。

あんまし読むページなかったしぃ。

あたしにはいらないような内容なんだけどね。涙

そんで帰宅したら、いとこのがきんちょが家に来てた。

そんで親とマイキッチン。笑 にいって、今に至る。

明日は、電話しなくっちゃ!!

昨日は… 

2007年08月02日(木) 10時54分
 寝坊。ついでに今日も寝坊。

最低!!!!

がんばりきれてないよ自分。もっとがんばれよ。っていいたくなる。

昨日のことは、とりあえず、KちゃんとS駅のAロックに行きました。

友達がいいって言ったからいったんだけど、どこがいいの!?びびったよまじで。

高いし、汚いし(まじで。席も替えてもらうぐらい。引いたわ…)、うるさいし!!!!

でも、ふたりでIとMの話をしてたら、すぐ十時になっちゃって、どんだけ集中してたんだよ自分。

といいたくなる始末でした。
不安があって、大丈夫かな…って思ってたんだけど、結局は、何とか大丈夫でした。

あたし、悪口めっちゃ言ったけど大丈夫かなって思った。

あとは、高校野球見たな。でもね、もう、もはや印象良くないよね。

てか、みんなもう諦めろ。そんな人よくないよ。って言ってくれる。

でも、あたしの中ではちょっと整理がついてないんだと思う多分。

多分、メールを送る気もあんまりないけど、ご飯に誘われたら普通に嬉しいかなって思うし。
誘われないけど。
えぇ。もちろんわかってる。

しかし、引いてしまう部分はたくさんあって…。理想と現実、イメージとリアルは違うことが多いね。

ただ、自分がどうしたいのかとかはちょっと良くわかんない。

合コンばっかしてて、レポートやれっていうし、タバコもかっこつけて吸うし。

どこがいいんだろうね。わからーん

とりあえず、昨日はそんな一日。

8日からの野球が楽しみ★

七月もおしまいやね。 

2007年07月31日(火) 22時43分
 あたしの誕生日から、もはや一ヶ月が経っちゃったんだね。

ちょー悲しいいよ。。

今日はね、7時に起きた。ってか、親にめっちゃ起こしてもらった。。ごめん

今日は、学校に講座受けに行って、知らない二年生の女の子と絡んでお昼を食べて、
S駅に行って、用事を友人と済ませ、ひとりでS駅をぶらついて帽子を買った。
アウトドアショップに行ったんだけど、めっちゃ楽しかった☆

あそこはいいね!!なんか、不思議なものがいっぱい売ってた!リュックとレインコート?見たいなやつがかわいくって欲しくなっちゃった。笑

そんで、T駅に戻ってきて少女マンガの立ち読み。

恥ずかしくて、またしても買えなかったけど。

そしたらTから電話がかかってきて、ちょっとお話と、メールをチョコチョコ。



明日は学校の友達と飲みます☆
初だから緊張するんだけど。。ま、がんばります!Mを見習おう!

今日はそんな感じの一日。
あんまり濃くないなー。いくないいくない!

あしたは思い出に残るような一日にしましょう☆

三日坊主…。 

2007年07月30日(月) 19時29分
 昨日はしょうがないっ!!

昨日は、起きて、ひたすらラッドのライブの電話をかけた。

三十分ぐらいかけて、結局売り切れちゃって、ライブのチケット取れなかった。涙

ちょーーーっショック。

友達TとS駅で待ち合わせ。ほんとに来てくれてありがとう。

そんで帽子とか探しながらウロウロしてて、8時ちょい前に待ち合わせ場所に。

覚えてっかなー。って感じだったけど、彼は覚えていました。多分。

そんでおねーの知らない女三人と、メンズ三人とうちら(苦)で怪しい店に。

焼酎の緑茶割りは、案外飲みやすかった。笑

その女の子たちはめっちゃカラオケがうまくてびびった。

店には、Y部のカップルと、J部のカップルがいて、何あんたたち?ってかんじだった。

Mがすっごい気を使ってくれて、何とか楽しめたかな?

人脈広がったら良いね。

そんで、友達んちに泊まりにいって、桃鉄やって、3時ごろに寝て、9時過ぎに目覚める。

六時おき計画が!!ま、昨日はしょうがない。

そんで、学校行って、講座やって帰宅した。
明日も学校だー。

まぁ、がんばろう。今日は早く寝よ。笑

明日はS駅に行くのだ。

みんないい人っぽかったの、でも、タバコは良くないと思うよ。健康に悪いし。

もっと仲良くなることがあったら言ってあげよう。


これでおしまいとも思うけど。正直ね。メール返ってこねーし、むかつくっ。笑

Kはいいやつ。Mもいいやつ。Tもいいやつ。

Iは…。しらん。

てか、個人名出さないよに日記書くのって、きもいことになるね。

でも、日記つけること目標にしましたからー。

夏休み開始!! 

2007年07月28日(土) 23時00分
 充実した夏休みを送りたいって思ってて、でも、何にもしないうちに夏休みに入っちゃって、これでいいのか??
 っていう疑問がすごい涌く。

あたしこのまんまでいいのかなぁ。
よくないだろー。

今日一日はちゃんと6時に起きれたし昼寝しちゃったけど。。

スーツケースも買えたし、親と花火に行ったし、犬も洗ったし、ゲームもしなかったし。

やっぱり、早起きすると一日が長い!よいよい。

お昼までに時間があるし、午前中に、何かしらの用事もできちゃう。

ステキ!!

三日坊主にならないようにするぞ!!日記も毎日つける!!


今日の一日

起きて、犬を洗う前に、庭で玄関掃除と犬小屋も洗って、水遊びみたいな感じになった!

そして、イトーヨーカドー行って、スーツケースを買って、親にスーツケースを持ってもらって、あたしが自転車二台手で押して帰った。すっごい疲れたし、腕が痛くて妥協しそうになったけど、二回往復するのはかなりだるいし、あたしが買ったもののためだからがんばった。
日差しが強すぎて、超焼けた…。
ダサいやつ購入。安いからよしとする。

帰宅して、まじ疲れて、ケンタッキー食べて、栃木の高校野球見て、長時間の昼寝タイム(ムダねこれ)

そんで、犬の散歩に行って、隣りに絡まれて、スイカ買って、食べて、夕飯の冷やし中華食べて、現代版海ザル特集みたいなの見て、花火が始まって、ちゃりで移動して、
見て、またアイス(ミニストップマンゴーパルフェ)食べて、昨日からむだにコーラ飲んでる。。
そんで、Mから電話(確認)かかってきて、今に至る。

かなぁ。もうちょっと、詳しく日記を書いていきたいな。

明日はどうなるんだろう。ふー 
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaruatashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる