二重になったら印象変わり過ぎって言われました(笑)

June 30 [Tue], 2009, 3:25




顔が明るくなりました!



私はちょっと前まで、一重まぶただったんです。

自分では普通にしているのに
「怒ってる?」とよく聞かれてました・・・。

付けまつげやアイプチを使ってごまかしていても
幸が薄そうかも・・・と落ち込むこともありました。

でもこの方法を知ってから、私は二重になれたんです!
ホントに顔が明るくなりました♪


周囲の人から「印象変わりすぎ、大きい目で可愛くなったね」
って言われるんです!

たった21日で二重になれるなんて・・・
信じられない気持ちで、今は幸せです。


(M.M.さんの体験談)



≫印象が変わり過ぎる方法とは・・・




二重になって蛍光灯が変わったみたいといわれました

June 30 [Tue], 2009, 3:25




鏡を見るのが楽しいです!



以前から一重が嫌でプチ整形しようと思っていたんですが
変な顔になったら嫌だな、と悩んでいました・・・

そうやって色々調べている時に
この方法を見つけたんです。

そしたらプチ整形もしないで
二重まぶたになれちゃいました!


友達にも「すっごく明るくなったね!」とか言われます。
母にも「蛍光灯を変えたみたいに明るくなった」と言われました(笑)

最近は鏡に映った自分を見るだけで楽しいです。
ありがとうございました!


(T.M.さんの体験談)



≫さあ、次はあなたの番ですよ!