2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○●〇THAЙK YOU FOЯ MЁSSAGЁS〇●○
アイコン画像めぐみ
お久しぶりです♪ (2006年03月09日)
アイコン画像な→ち
お久しぶりです♪ (2006年03月08日)
アイコン画像な→ち
お久しぶりです♪ (2006年03月05日)
アイコン画像めぐみ
ただいま♪ (2006年01月28日)
アイコン画像風季(゚听)
ただいま♪ (2006年01月22日)
アイコン画像な→ち
ただいま♪ (2006年01月22日)
アイコン画像めぐみ
名前ばとん (2005年10月29日)
アイコン画像
名前ばとん (2005年10月18日)
アイコン画像慶佳☆
ONE DAY (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawariyuku-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
報告 / 2006年07月25日(火)
おねえに報告!!o(≧∀≦)o

今日ね三面があッて外大も努力次第で視野に入れてても大丈夫だと言われました(*´艸`)
大学見学を口実に(笑)神戸行ッてみたいけど‥お金が(;´Д`)
でも1年半後行けるように頑張るカラそのときわよろしくですッ(`・ω・´)

‥ッて見てなかッたら一緒だけど苦笑


たぶん忘れ去られてるこのブログ(・∀・)
見てる人いるかなー??汗
いちおここわ残すけど‥

無期限放置

とゆ-ことにします(´・ω・`)

とリまみなさんあリがとうございました!!
最後までぐだぐだでごめんなさい汗

今後のあたしは追記を御覧ください(´∀`)

でわー☆
 
 (゚ー゚)ノDo you want to read more...?  
Posted at 01:27 / 自分 / (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(0)
お久しぶりです♪ / 2006年03月05日(日)
・・・・(゚Д゚)

放置し過ぎ

ってゆ-ね(´、_ゝ`)フ あ


え-…いきなリですが
重大(?)発表
があリますので、お時間のある方は追記をご覧ください。


…の前に(・∀・)+.゚

颯太マンヘ少し早いバレンタインのお返し☆笑
見てくれてたんですね-(*´艸`)笑
ヤホッ(つ´∀`)っって…懐かしくない?
久々にパソしたら出てきた笑
ミキティすごいよね-…でも村主サンがスキ(*´ω`*)笑
てか修学旅行で羽田行ったあ-!!!!
叫べば良かったね(´エ`;)笑
 
 (゚ー゚)ノDo you want to read more...?  
Posted at 15:25 / 日常 / (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(4)
(無題) / 2006年02月14日(火)
ごめん

お願い,離れてかないで

一生騙されててもかまわないから

二番目でも三番目でもかまわないから

貴方の時間のほんの一部を

私にください
 
   
Posted at 04:03/ (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(0)
ただいま♪ / 2006年01月22日(日)
改めまして

明けましておめでとうございます(・∀・) 遅

今年初のパソコンからの更新です(´ω`)+。・

こないだの木曜に、やっと長野・東京の4泊5日の旅から戻って参りました bb
代々木公園だの国立競技場だの、w-inds.関係の場所も見てきましたよ−|ー`)ノ
武道館は見れませんでしたが・・・orz
まぁ写メ日記をご覧下さい。


今年1発目の日記なんですが・・・

自分的大暴露しちゃいます (ぇ

ただし、追記の初めを読んで気分を害された方がいらっしゃったら続きは読まずUタ−ンしてくださいますようw
 
 (゚ー゚)ノDo you want to read more...?  
Posted at 18:14 / 日常 / (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(3)
そだそだ;;; / 2006年01月15日(日)
書き忘れ(´`;)

メ-ル止めてるの…風季とゆっこっこと次郎かな??
ごめんね;;
最近バタバタしてて(*'д`*)=3
19日に帰ッてくるからそれ以降に返しますo


写メ日記は更新予定なんでよろしくで-す(@'з`b)bhttp://www.alfoo.org/diary2/megu1217/
 
   
Posted at 01:18/ (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(0)
☆'∀`★ / 2006年01月15日(日)
突然ですが…

明日から4泊5日で修学旅行に行ってきます(・∀・)

行き先は長野と東京 bb


まぁ明日5時起きなんで寝ます(´`;) ぁ


ゆっこっこ、次郎、雅、お手紙ありがと-!!

帰って来たらお返事書きます(´ω`)


それでわ ノシ
 
   
Posted at 01:13/ (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(0)
必然の中の偶然 / 2005年12月27日(火)
あたしには大切な人がいます。
リアにも・・・ネットにも。

昨日、久々にウィフェスでチャしました。
慶佳が日記で言ってるのを昨日見て、慌てて行ったら慶佳と春斗がやっててw
THE春巻き兄弟です、うちら(笑)
まぁ3人で仲良く話してたんですが・・・
そのとき、

今年最大の奇跡が!!!!!

なんと・・・颯太マンが登場ッッw
みんな大混乱で・・・意味不明で;;
でも、ホント嬉しかった。今でも思い出すと泣きそうなくらい。

慶佳春斗颯太・・・真夜中の常連。
もう颯太マンにはずっと会えないって・・・4人揃うことはもうないって思ってた。
だけど、ほんのちょこっとだけど颯太マンも来てくれた。
まるで春休みみたいだった。
あたしの中で、短かったけどすごく大切な期間だった。
この3人と出会えたから。

【ネット上の友情】
ホントにあるんだ、って再確認した。
颯太マンが落ちたあと、3人で語りましたよ。
ぉねぇも書いてたけど、端から見ると大袈裟かもしれない。
だけど、あたし達にとっては大切な絆。


みんな、ホントに大好き。


もちろん、この3人以外のネッ友サマも大好きです(*´∀`*)

追記はぉねぇ、ぉにぃ、颯太マンへ。
 
 (゚ー゚)ノDo you want to read more...?  
Posted at 19:53 / ネッ友 / (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(0)
|_・) / 2005年12月27日(火)
お久しぶりです!!

皆さん覚えてらっしゃいますかね−?? 笑

何かとバタバタしてて;;

テストはやたら多いし(成績あがったけど笑 ぁ)
冬休みに入っても朝から課外、昼から塾・・・夜は寒くてパソする気になんないし; コラ

年賀状もまだです (ぁ
今から書きます・・・きっとo (ぉぃ
たぶん元旦には着かないと思われます・・・笑

ぉねぇ、次郎、ゆっこっこ、風季、さやか、陽紗ッチャン、まっつん、おがっちゃん
・・・かな??すいませんw
−書いて良いのかい??汗
勝手に出すぞ−(**′ω`)ノ

えっと、今日はどうしても書きたいことがありましてw
長くなるので次に−☆★
 
   
Posted at 19:38 / その他 / (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(0)
Thank you for you stay by my side / 2005年10月31日(月)
今日は中学のトキの大好きな先生の誕生日でした
とゆ-コトで、エリナと学校帰りに集まって電話することにッッ(*>∀<*)ノ

で、かけてみたものの…留守電で(苦笑)
んまぁもぅ一人、偶然会った同中のコと3人で
『おめでと-ございま-す!!』
とか伝言残して、遊んでたんです。
そしたらエリナが
『あ-!!!先生から電話きとる-w』
って言って…掛けなおし
そのときはエリナと2人だったんですが;
も-…先生最高
大スキですww
普通に話したダケなんですがね-…やっぱ素敵でした


あと今日は朝ドタバタしてて薬飲み忘れて(コラ)
3限の体育がマラソンで、ひとり校庭を歩き…熱出しまして(ぇ
んで-4限は病院の予約入れてたから行ってきました
検査結果もまぁ良くて、何より
今回の薬は相性が良かった!!!!
診察室で拍手が起こり、薬剤師サンも喜んでくださってw
アタシどんだけ-wみたいな(笑)
 
 (゚ー゚)ノDo you want to read more...?  
Posted at 20:50 / 日常 / (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(0)
ちっぽけな夢 / 2005年10月29日(土)
またA緒ヒサです(*・v・b)b
まぁ-文化祭等々で忙しかったわけですね、ハイ。
これから過去の分更新します-(たぶん) コラ






・・・と、そのまえにお知らせですww

携帯没収されまひた。


・・・・・・orz


水曜に…はい;;
なので、水曜以降にメールくれた人いたらゴメンなさい(汗)
金曜に返って来るんで、その後返しますww
 
   
Posted at 23:10 / その他 / (*URL*'з`b)b
もの申す(・∀・)(0)
P R
○●〇HЁЯЁ〇●○
■管理人 * 未虹[ミコウ]■
w-inds.,市原隼人クン他美しいと形容されるものラヴですo
現在高校1年生o
おがっちゃんマジさんくす(*´艸`)
●○〇CHAЯACTЁЯS〇●○
名前の上にマウス置いてね-ん(*´v`b)b
w-inds.
ふぅか
ゆりか
やっちゃん
まり
センパイ
イッチ-
○●〇CHAЙIЙG DIAЯY〇●○
○●〇ЯAйKIйG〇●○
■1日1回ポチっとヨロシク(´∀`人)■
○●〇THAЙKS LIЙK〇●○
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.