war of the world 

August 05 [Fri], 2005, 14:56
んー、見ましたよ、日本で言う、宇宙戦争。
テンポもよくって、ストーリーもなかなかによく、
結構引き込まれていったなぁ。
2時間という大作ではあるけど、
時間を感じさせない。

トムクルーズが大きな子供のお父さん役っていうのも、
時間の流れを感じさせる。

んでも、でもね、
ラスト、いっちゃんかんじんな、ラストが、ですよ。
ぶっぶぅ、なんです。
途中も、結構無理な設定もあったけど、
どうも、時間がなくってむりやりくっつけたような、ラスト。
それか、面倒になったか・・
んー・・・・



ちょっと前に見た、 devil's reject
大好きなアーティスト、「ロブ・ゾンビー」監督で
ホラーとくれば、結構期待したんだけど、
最悪・・・・
んー・・・
超コアなものが好きな人はいいかも。
連続殺人犯とか、すきなんだろうなぁ・・・
んー・・・・
私はだめだ・・・

危機一髪! 

July 28 [Thu], 2005, 12:37
あっぶない、あぶない。
お客さんからあずかったお金が$20足りなく、
危なく自腹で出さなきゃならないところだった・・・
気がついて追っかけてって、
いい人だったので疑いももたず、ちゃんと信じてくれて。
これも日ごろの行いでしょう。

ふぅ。

勘違いって結構あるよね。
うんうん。
お年のせいか最近多いんだよね、私も。
勘違い、気をつけなくっちゃ。
たまに、一人相撲状態になったりするしね。

自己嫌悪 

July 27 [Wed], 2005, 17:33
自分の想像している自分と、現実の自分。
ギャップがありすぎて、どんどん自分の中でひずみが出ている

体は確実に老いてきているけど、気持ち的にまったくかわっていないというか、
成長していないというか・・・
相手の好みに関してもそう。
仕事に向けられていく体力もそう。

そして、うまくいかないことでの、いらいら感。

あぁ、胃が痛いよ。

仕事がしっかりしていたって、
私生活がぜんぜんだめだと、
やっぱり、
なんなんだろうなぁ、と思ってしまうよ。
男の人がすべてとは言わないけど、
せめて、自分という存在を認めてもらえる人が
そばにいてくれるとうれしい。

やはり年とってるせいか、
素直じゃないし、かわいくもないと思う。
わかっていてやってるのか〜?
と、自問自答。

壊れ気味の毎日。

ぼやきまくりそうだ・・・・



ワンナイ 

July 21 [Thu], 2005, 2:21
最近ワンナイのゴリエLA特集みたんだけど、
轟のスターに会うっていう企画。
ああいうのなくっても、
こっちにいると、レストランで遭遇することってあるんだよねぇ。

特に私がいま働いているウェストLA界隈。
本物のスティーブンセガールは何回か見かけたなぁ・・・・
ジャッキーチェンファミリーとか。
知り合いはディカプリオをみたらしいよう。

もっと気をつけてみていれば
もっと見かけるんだろなぁ・・・


今週もお誕生会により、お出かけ。
祝い事はいいもんだねぇ。

エクステとった・・・; 

July 18 [Mon], 2005, 13:35
一ヶ月ほどつけていたエクステですが、
とっちゃいました。
やっぱり、シャンプーするとき、がしがし洗いたいのに洗えないっていうのは、
ちょっとこの時期はつらい。
一気に短くなった気がする。>髪の毛
見せたかった人には見せられなかったなぁ・・・・

おなかに入れたタトゥーも、やっと皮がむけてきて落ち着いてきた。
ふぅ。
でも、まだ昨日の湿疹はおなかにのこってますです。
痛いのか痒いのか微妙〜

えびで湿疹。 

July 17 [Sun], 2005, 15:47
今日もつかれたぁ。

仕事後みんなでタイご飯食べに行った。
これがまた、外から見た感じと店のなかにはいったのと、
感じがぜんぜん違うんだ。
店の中は、もう、そこは、’タイ’
なんか、微妙なにおいがするんだよね。>店内

食事はまぁまぁ。んでも、トムヤンクンのえびが微妙な味で・・・
一個しか食べなかったんだけど、
きちゃったよ・・・湿疹。
食事後30分くらいかなぁ・・・・
湿疹が腕に出て・・・

自宅に戻ってシャワー浴びたあとに自分のおなか見てびっくり!
ぶっつぶつ・・・

ふぅ・・

体が弱っているときのエスニックにはきをつけよう・・・

お誕生会 

July 14 [Thu], 2005, 18:06
今日は友達のサプライズパーティ。
驚かすためにわざわざ遠くに車を止めて、
お料理を手伝い、ハッピーバースデーのバナー作成。

本人思いのほか早いご帰還で、
家主は足止め、うちらはバナー貼り。

おかげで本人超びっくりのご様子。
喜んでいただいて、みな、満足。

28本のろうそくはケーキの上で、焚き火状態に。

しあわせぇな空間のなかにいると、
お疲れな私の胃痛もやわらぐというもの。
家主の方はかなりの料理達者で、
お店をやったほうがよいのでは?とも思ってしまうほどの腕前。
その料理たちを前にして、
ほとんど食べられない私。
んでも、なんだか、ケーキだけは別腹らしい。

ちょうど一週間後は家主の方のお嬢さんのバースデー。

年を重ねてくると、何歳おめでとう、っていうのがおもくのしかかってくるけど、
生まれてきて、おめでとう。
な、感じで、行きましょう。

君が生まれてきたことに感謝。
生まれてきてくれたから、
出会うことができ、
友達になれた。
ありがとう!

やべっ 

July 14 [Thu], 2005, 6:42
まったく書いてなかった。
ここんとこ、いろいろあったなぁ。
ストレスにより胃を壊し、病院で点滴。
友達が日本から尋ねてきて、一緒にラスベガスに行ったけど、
朝食べたものに当たって、二人ともダウン。
女4人旅だったから、残りの人に運転代わってもらって。

あ、そうそう、車買ったんだ。
こっちではTOYOTA MATRIXっていうんだけど、日本ではなんていうんだろう。
その新車の中で一発目はいたんだよね、私。
袋があったから、車には直接はつかなくって、助かったけど。
ふぅ。

ベガスについてホテルはマンダレイベイだったんだけど、
ついてすぐ救急車でそのままエマージェンシーで6時間も病院にいました。
次の日からは点滴パワーで動けたけど、酒の飲めないラスベガスなんて、最悪。

昨日もまだ、調子悪くって、
また、点滴してきたよぅ。
いつになったらよくなるんだろう。

鼻ぁ・・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 3:20
うぅぅ
花粉症だぁ・・・
かゆいかゆい。
鼻をとってじゃぶじゃぶじゃぶ洗いたい。

今日は旧正月です。
年女の私は
しっかり赤い服装です。
ネイルも珍しく、赤いです。



夕べ友達がサンフランシスコに引越ししてしまうので、
最後の夕食を食べました。
大げさに聞こえるかもしれないけど、
結婚してしまうので、やっぱり、これが最後なのかなぁとおもったり。
いくら親友になってても、
結婚してしまうと、旦那だったり、奥さんだったり、子供だったりが必ず
影響してしまい、ぜったい、前のようにはいられないんだよね。
一人ものを貫いてるわけじゃないけど、
なんとなく、一人で残ってしまう私。

なんだか、かなりブルー入ってます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» 鼻ぁ・・・・ (2005年02月11日)
アイコン画像[dj]アニキ。
» 鼻ぁ・・・・ (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawarinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる