☆☆道☆☆ 

2007年03月31日(土) 3時40分
最近は、なんだか前に進んでるのか、立ち止まってるのか、はたまた後退しているのか、分からずにいる。。。今のあたしは、未来のあたしにどう繋がっていくんだろう??誰かに『今のままで大丈夫。信じてすすみなさい』って言ってもらえたらどんなに、楽だろう。。。安心して今の自分を100%信じる事ができる。弱いなぁ..あたしって(´ω`)『誰かに』なんてありえない事なのにね。自分の未来を誰かに委ねてどうすんだぁ!って感じ。道を自分で決めたなら、何があっても信じて突き進まなくちゃね☆すこしづつ答えを出していけたらいいなぁ☆
みんなはどうかなぁ?胸をはって歩いてますか?迷ったり、下を向いたりしてないかなぁ?きっと大丈夫☆☆
『今の自分』『未来の自分』を信じてあげてください☆それが出来たら、幸せが。。。ほら。。。もうそこにっ。。。ねっ♪

♪♪夢♪♪ 

2007年03月30日(金) 18時44分
みんな『夢』はありますかぁ?
夢って難しいよねぇ。。。例えば、想い描いてた場所に立てたしたら、その先はどうなるんだろう?また違う夢ができるのかな?きっとそうだろうなぁ。。夢は何故あると素敵なんだろう?
人生には目的が必要だからかな?無い人が、ぼーっと生きてるかって言ったら違うと思うし。
わからないなぁ(・_・?)それでも、やっぱり☆『夢』がある人って素敵に見える☆
だけど、その裏にあるものは苦しい、辛い、我慢とか色々、暗い部分があったりする。逆に叶えることが出来た時、光がさすんじゃないかなって思う。きっと虹色に輝いてて『あの時は大変だったから、今があるんだなぁ』って言えちゃったりするんだろうなぁ(。・_・。)あたしも5年後そうなれてる様に、今を精一杯生きていきたい☆
暗い部分もビビらずに、受け止めて強くなって行きたい!
うーん。。。そうかぁ、『夢』って人によって形を変えて、勇気だったり、自信だったりを与えてくれるのかもしれない☆弱い自分を認めてバイバイするために。。。

沂L念日 

2007年03月28日(水) 15時57分
沂L念日氓チて素敵だと思います 『付き合った日』、『初めてデートした日』、『結婚した日』 みんな、それぞれの大切にしたい1日・・・ やっぱり、素敵な日は一緒に過ごしたい・・・ けど、現実はそう上手にはいかなくて、、
少し考えましたァァ 『記念日を迎えられる』それが一番、大事・・・一緒にいる事が難しくても、その日を迎えて、今までの築き上げた歴史を振り返って、胸がキュン窒ニなったり、チクンって痛くなったり。これから先を想って、ワクワク窒オたり、こうかなって考えたり・・・そうやって1日を過ごしてみると、それだけで『記念日』を大切に出来たりします浮チて、あたしが単純だからかっ?(笑) 『記念日』こんな素敵な1日の題名がついてるから、笑って、相手を想って過ごしたい秩E・・ それが、次の幸せを感じる第一歩ァァ

☆素直に☆ 

2007年03月28日(水) 15時52分
初めて日記を書いちゃいます
ドキドキ・・・
ワクワク・・・

素直な気持ちをここへ、書いていこうって思いますっ
マイペースでo(^o^)o
なんせ、やろう!って決めてやり始めても、最初は、powerがあるから、勢いあるんだけど、のちに、だんだん。。。。ねっ(^_-)-☆←(誤魔化してないよっ)笑
よろしこですv(^o^)←(死語?)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawarin09
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・お酒
    ・テレビ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像森田知美
» 沂L念日 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる