京都花燈路 

March 20 [Fri], 2009, 20:31
京都花燈路に行きました
夜勤明けで一睡もせず京都へ


まずは、町家風カフェ『らん布袋』にて、抹茶と和菓子を

チューリップですって
日本ていいなあ


そして、駆け込みで錦市場の、海鮮焼きのお店へ
かき、つぶ貝、ハラミ、海老等々、、、
炭火で焼いて出しているだけですが、ホントにおいしい
相方の心からの
おいしいっ
って久しぶりに聞いた

日も暮れたところで、花燈路




たいそうキレイでした


ただ、なんせ全部徒歩でまわったため、足が筋肉痛になりました

何ヶ月ぶりだか 

March 15 [Sun], 2009, 21:52
自分のパソコンからネットへアクセス成功
何ヶ月ぶりだろか

やほー申し込んで、同居人さんが悪戦苦闘してくれたのに、
なんやかんやで、やほーから見放され、、

ほんで今日試しにパソコンの電源を入れたら、なぜかネットに繋がった
無線LANとかいうやつのおかげらしい
いいことは、続くもんなんだな、と


二人暮らしも板につき、
思いつきで温泉行ったりうちで鍋したり
のんだり飲んだり呑んだり


やっぱあたしは幸せもんだ

ただいま日本 

July 15 [Tue], 2008, 16:46
Hawaiiへ行ってきました


青い海
青い空





朝早く起きて、海へ散歩して、
コーヒー飲んで、海を見て


ちょっと昼寝して


海で泳いで


山に登って朝日を見て


イルカと泳いで溺れかけ


海行ってぼーっとして


買い物して


と、なんともロハスな生活をしておりました


ただ、食べ物がね、、、FATなものばかりで
さすがはアメリカもうちょっと、体にも環境にもエコな暮らしを


やっちゃん、さっちゃん、あさちゃん、ともちゃん、
素敵な思い出をありがとう




パソコンジャック中☆ 

July 04 [Fri], 2008, 0:10
またまたジャックしてしまった
うちのお姫様は寝るのが早いんです。

今日は夜勤明けでした。
なんか一人でバッタばったしてたら、他のメンバー先輩二人が知らぬ間に帰っていて

もう、びっくり
なんて周りがみえてないんだろう、と。


そんなこんなで、帰りに

相棒 ザ ムービー
見てしまった一人映画館で号泣


豊さん、最高でした


家に帰って、姫お手製の味噌汁をいただき、
姫の下へ向かうつもりが、




三度寝したら、夢を三回見た
最後の夢がちょっと悲しくて、ガバッっと起きて、

日が暮れてて、
時差にしばらく動けず

結局、姫とごはんを作って、マッサージして、



はれ一日が終わってしまった



とまあ、こんな日もあるある



さってと、後は風呂掃除
カビキラー撒き過ぎて、塩素で頭が痛い
明日は晴れだし、ピッカピッカのお風呂に入ろう

恐ろしい話 

June 30 [Mon], 2008, 0:25
同居人のパソコンジャックして、久々にネットにつながったので、
日記を書いています。

今、我が家で恐ろしいことが起こっています。


このパソコンの持ち主、勤務が20:45までなのに、、、



まだ、帰ってきません







現在時刻 0:31
どんだけ忙しいんだっ








明日はわが身

帝国ほてーる 

March 19 [Wed], 2008, 0:34
昨夜の出来事

さっぴもやっぴもいなくてさみしーなー
ちぇっちぇっ

って思ってたら、さっぴから


なんじゃらほい

「今いるホテルちょーすっごいからおいで

って


やんっ


っで、行ってきました、
帝国ほてーる

今まで泊まったホテルの中で、トルコの次にすごかった
呼んでくれたさっぴに感謝

大阪も、夜景きれいなんだな〜と、、、

あたみ〜 

March 13 [Thu], 2008, 23:57
日々の流れが速すぎて、日記書こうっていう気力が


人生のイベントに追い付かん


なんて色濃い人生



最近あったうれしいこと





梅の会
大阪にて新しくできた友達もえちゃんが
誘ってくれた梅の会!!
大阪城梅林にて、梅酒を飲むっていう素敵な会
もう、ほんとに大好き

梅見
と、公園遊び
同居人の姫と一緒に万博公園梅園へ
しだれ梅を最初に見つけたほうが勝ち!!
ってゲームをしたけど、、
走ったのはあたしだけ
ほんで迷子になって捜された
っていう楽しい梅見の会

梅を見る
タリーズ仲間と一緒に熱海の梅園へ
っていうか、熱海タリーズ
一年越しに旅行して、いっぱいしゃべって、
ちょー楽しかった
ほんとにほんとにまた行きたい



て、

うめばっかりじゃね〜かっ


っていうオチ

いつのまにか 

February 29 [Fri], 2008, 14:03
社会人になってから、11か月たってたっ


いろんなことがありました。

つい、昨日はケーススタディの発表会でした。
超尊敬する副師長さんを怒らせてしまった

ちゃんとしなきゃ、と思う反面、
責任感足りないんかな


もうすぐ2年目突入です。

ということは、あと2年で看護師生活終了
たかが2年、されど2年

できることをします


そして、やっぴさっぴとの共同生活は、あと残り一年になってしまった
さみしーなー

いっぱい思い出つくろ〜

引っ越しました★ 

October 05 [Fri], 2007, 1:27
3週間ほど前ですが、
引っ越しました

病院の敷地内から脱出しました

快適ライフ


ちなみに、やっぴとさっぴと三人で暮らしております
ただいまをいう相手がいるのはいいことです

まだ喧嘩はしていないよ


喧嘩しても、仲良し係いるから平気、らしいよ


みんな、遊びに来てね

東京帰ってみた!! 

July 16 [Mon], 2007, 19:51
明けの3連休という奇跡をいかし、
東京に行ってきました

実に4ヶ月ぶり

東京に到着と同時に銀座在住、みっちゃんのおうちへ


いいとこに住みやがって


なんてひがみもそこそこに、
ケーキと紅茶でおしゃべりおしゃべり

そして19時
新宿集合
人生初のビアガーデンでテンションあげ
大好きなトモダチみんなで飲みまくり



めっちに、あっきーに、ゆきねえ、ず、あへ、あしゃこ、みっちゃま

みんな大好き楽しかった


その日はず、と世田谷区にお泊り
またまた
いいとこに住みやがって
的な家で


泣ける



そんで、次の日は、
いとこの最近生まれたベビーに会いに行き
えびをご馳走になり
タリーズ仲間と
久しぶりにしゃべれて楽しかった〜

そんでそんで、次の日は、、


台風


また呼んでしまった


でも、めげずに遊ぶんだけど

東京ミッドタウンでチョコレート展を鑑賞し、
昼間っから
で、パイレーツ(二度目)
せっかくヒルズで見ようと思ったのに、満杯で、
あきらめればいいのに、有楽町まで移動

見れたけどね

ほいで、
のんで、
食べて、
もいっかいのんで、

別れ話をしました。

ちーん。。

ま、そんで、次の日、ていうか今日、
親にお昼ゴハンをご馳走し、
大阪に

ただいま★


あ〜、病院行きたくない
☆プロフィール☆
似顔絵
出身:三重
血液型:AB
星座:ふたご
青春:愛知Z高校
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ
» あたみ〜 (2008年03月29日)
アイコン画像すずめぐ
» いつのまにか (2008年03月02日)
アイコン画像すーさん
» 東京帰ってみた!! (2007年07月20日)
アイコン画像
» 東京帰ってみた!! (2007年07月17日)
アイコン画像Ahe
» 東京帰ってみた!! (2007年07月17日)
アイコン画像すーさん
» 海の日 (2007年06月28日)
アイコン画像Ahe
» 海の日 (2007年06月25日)
アイコン画像さっこ
» ばあちゃんち (2007年06月09日)
アイコン画像すーさん
» ばあちゃんち (2007年06月06日)
アイコン画像Ahe
» ばあちゃんち (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawarimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる