終了♪ 

November 03 [Fri], 2006, 21:55
今日の西吹祭は無事終了しましたァ♪

案外楽しかったァ('-^*)

他の学校とちょっと違ぅカラ余計に楽しぃねん(・ω・)/笑

次の演奏会も頑張りますo(^▽^)o

ァ〜♪ 

November 02 [Thu], 2006, 22:45
明日はいよいよ西吹祭デス!!

しかも、トリなんデス!!

ヤバさ満点やなッ笑

取りあえず明日は頑張りますわァ〜('-^*)

ちなみに曲は『ウルトラマン』デス(・ω・)/

久ァ!! 

October 30 [Mon], 2006, 22:41
今日はちょ〜ぉ久々に更新しますぅ♪

最近、急がしすぎて更新してへんかったァ〜ワラ

いっぱぃ書きたぃコトあるケド何書こ!?ワラ

えっと、最近テストが続々返ってきてマス!!

正直ヤベぇ!!

あの点はヤバぃわァ〜ワラ

追試に引っかかってなぃんが奇跡〜♪

引っかかってなぃカラまだましかなッワラ



もぉすぐ、吹奏楽祭デス!!

進研模試の前日に…ワラ

私たちはウルトラマンやるねんケド、最近部活終わるんが遅ぃッッッ!!

今日は究極に遅かったしなァ(*´Д`)=з

まぁ、一応頑張っとるケドしんどぃわァ〜ワラ

口痛ぃしなァ┐(´ー`)┌

まぁ、気合ぃ入れて頑張るわァ…ワラ

きゃ〜!! 

October 04 [Wed], 2006, 23:42
お久しぶりの更新デス!!

最近、ちょっとテンション??

BUMPサイコーや!!

今度の曲とかバリえぇやん☆

タイトルからしてえぇ感じ♪

ちなみに『涙のふるさと』

めちゃえぇ♪♪

まだ、『会いに来たよ〜♪会いに来たよ〜♪』ってとこらへんしか聞いたことなぃケドっ笑

CMで流れとって、初めて聞いたときにBUMPってすぐ分かったわ☆

なんか11月くらぃに出るっぽぃカラ待ち遠しぃ(#^-^#)

12月ごろにアルバム出るってゆぅウワサもあるからな〜笑

とにかく最近めちゃ楽しぃ!!

部活にはBUMPがバリ多ぃカラ話が弾むし〜(*^ー^)ノ

ってヵ、もぉそろ?寝な明日起きれんカラ寝るわ(^-^)ノ~~

★体育祭★ 

September 16 [Sat], 2006, 18:21
このデコ見てみてー!!

私たちのクラスで作ったヤツ。

ちなみに、コレは未完成のヤツやけど…笑



今日は体育祭があった!!

めっちゃ楽しかったしッ(*^ー^)ノ

応援合戦とか楽しすぎやしッ(*^_^*)

三年とかバリおもろぃ(^ε^)♪

衣装(!?)とかが可愛かった☆

ピーターパンとかめっちゃおもしろかったわ('-^*)

っつか、もぉ体育祭が終わった…

もぉちょっとやりたかったしなぁー!!笑

デコ作りとかも楽しかったカラ、普通の日がイヤやなぁー(*´Д`)=з

まぁ、火曜日まで休みやからえぇケドな(*^o^*)

明日カラゆっくり休むしな!!

まぁ、今日はこの辺でBye-byeφ(.. )

・・・笑 

September 06 [Wed], 2006, 20:09
昨日憎きテストが終わりましたー!!

今、続々と返却されよんやけどかなりヤバぃ(*´Д`)=з

これは今回も順位がヤバそぉな予感…笑

まぁ、笑い事レベルじゃなぃんやけどなッ!!



ってヵ、今日カラ体育祭の準備が始まった。

いろ?大変や(´∀`)

でも、体育祭は楽しみッ(*^∀^)b笑

早く来て欲しぃかもッ笑

書きたぃことはあるねんケド、時間がなぃ(・_・;)

ってことで、今日はサイナラー!!

学校☆ 

September 02 [Sat], 2006, 12:14
昨日カラ学校が始まった。

久々の学校は疲れたわ(*´Д`)=з

月曜カラ、テストやのに宿題も終わってへんし┐(´ー`)┌

ピンチかも(・_・;)



ってヵ、うちの学校は16日に体育祭がアル!!

その体育祭にデッカぃ看板(!?)作るらしぃ。

2週間もなぃのに出来るんやろヵ?笑

しかも、吹奏楽が吹くヤツは全部暗譜らしぃやらヤバぃ(∩Д`。)

やけど体育祭って楽しみやわッ笑

まぁ、私は走るん遅ぃカラ予選落ちで当日暇やろなぁー笑

とりあえず楽しみたぃなッ笑

アハ♪ 

August 21 [Mon], 2006, 18:08
最近、更新できてなくてごめんなさぃ(*v_v*)

宿題が終わんなぃんデスょ(^_^;)

長ぃ間更新してなぃ間に書きたぃコトがたくさんあるッ!!

そん中でも一番書きたぃんはBUMPのコトやねん。笑

今日のSCHOOL OF LOCK!にBUMPが登校☆゛

かなり久々の登校に感激♪



明日からオープンハイスクールがあるらしくて中3のヤツらがいっぱぃ来るらしぃ。

正直イヤデス!!

特に部活見学!!

あんまり来て欲しくなぃわぁー笑

今日も時間なぃんでここらでサイナラー!!

あ… 

August 05 [Sat], 2006, 8:09
最近、忙しくて全然更新してへんかった(⊃Д`。)

やから書きたぃコトはいっぱいある!!

この前、コンクールがあった。

B部門の方は、銀賞・奨励賞=3位やなッ!!

A部門は、金賞!!

でも、2位やった↓↓

両方の部門とも一位やったんは、琴丘!!

かなり悔しぃやん!!

ちなみに、A部門の方は県コンクールに向けて練習中☆

ほぼ半日ぐらぃが部活に時間を注いどる状態みたぃやわッ!!

めちゃ、可哀想(ノ_・。)

コンクール頑張って欲しぃわッ('∀`*)


3日に川祭りがあった!!

中学校んときの友達と行った。

久々の再会やったねん。

ずーっと喋っとったしッ笑

楽しかったッッッ笑

花火もきれかったし。

I上さんの彼氏も見れたしッ笑

いろいろ楽しかったわ☆

えぇぇぇ〜 

July 28 [Fri], 2006, 22:22
今日はやたら暑かった!!

ってヵ、いろんな部活が練習試合やったみたぃ!!

駐輪場はチャリだらけやったしッ笑

可哀想なコトに誰かのチャリはサドル外されとったし!!

めっちゃワルいヤツおるんやな(`⌒´゛)

チャリの持ち主が可哀想やがなッ(つД`。)

直そぉとしたケド、よぉ分からへんから辞めたしッ…



あ〜、明日から宿題やろかなぁ〜。

宿題が山のように溜まっとる(-Д-;)

はよ終わらせなッ!!

誰かhelp meやしなぁ〜笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» ァ〜♪ (2006年11月03日)
アイコン画像管理人
» きゃ〜!! (2006年10月15日)
アイコン画像JAGA
» きゃ〜!! (2006年10月15日)
アイコン画像管理人
» きゃ〜!! (2006年10月15日)
アイコン画像ゆっこ
» きゃ〜!! (2006年10月15日)
アイコン画像管理人
» ★体育祭★ (2006年09月17日)
アイコン画像マッシュ
» ★体育祭★ (2006年09月16日)
アイコン画像マッシュ
» 学校☆ (2006年09月03日)
アイコン画像JAGA
» あ… (2006年08月23日)
アイコン画像Umino Nagare
» あ… (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaranaiunmei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる