カキ氷とかセミナーとか 

2005年07月27日(水) 18時06分
突然ですが、このごろカキ氷が好きになってきてしまいました;
いや・・・めっさ上手いです。
個人的にイチゴシロップに練乳かけるのが好きv(どうでもいい
 イチゴシロップのクセにイチゴの味がしないところが好き。
ま そんな話はさておいて、今日はセミナーに行ってきました。
 まぁ 昨日もいったのですが;行かされたが正しいか。
数学と英語なんですがやっぱりなにが何だかで分かりやすかったです。
ま そんなトコです。昨日から空雷とRと行ってるのですが 今日はR来なかった・・・。
 明日 殴ってやる来てくれればいいな と思っています。
空雷とは 明日朝10時に図書館で待ち合わせですv
 勉強をやるからですv本当は遊ぶかも知れませんが;
セミナー2時から始まるから それまでの時間ですが。。
 でゎでゎ こんなところで。

すごいですよ!! 

2005年07月22日(金) 11時57分

ネットサ−フィンしていたら とってもすごいもの見つけちゃいましたv
http://www.geocities.jp/heppoko_kouhaku2/hagane.html
↑いってみてくださいvv
エンヴィーとかエドとかラストとかめっちゃすごいっすww
 私もこんなの作れるようになりたいな・・・無理だろうな・・・(ぇ
こうゆうの大好きなので 見つけたらBBsやらにカキコしてくれると喜びます。マジで。(ウザ
とくにエンヴィーとか載ってたら めっちゃよろこびます。
でゎでゎ そんだけでした(ウヮ

夏休み開始!! 

2005年07月21日(木) 3時12分

ドキドキの夏休みです(何
 今年こそは 最初に勉強終わらせて 最後は遊びまくってやる!!
とかないそうにもない夢を 抱いております(は
 ま 到底無理な話ですけどね;

鋼錬の映画 始まりますねぇ。。
 見たいです!!!めっちゃ見たいです!!!
どうしよう・・・・見ようかな・・・でも お金ピンチだしな。。。(ゎ
 お祭りあるし 漫画だって出るし;

今日は HP完成させるぞ!!とか はりきってました。。
 よかった。。HPいちよう あれで完成です。
これからは 絵やら 小説やらのアップロード オンリィになることでしょう(は

でゎ グタグタと長い日記を見てくれた貴方にとっておきの情報(?)
 8月から9月にかけて 裏ページを設置したいと思っております;
裏といっても 18禁とかじゃないですケド(−−

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaranaisora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる