テニスシューズ?

May 23 [Mon], 2011, 23:52


ネーミングに惹かれてCHEWING GUMというスニーカーを買っちゃいました。コンバースだし。ガムを踏んだような靴底もかわいい。いつ履こっかなー。

加藤くんちょっとやせた?

May 22 [Sun], 2011, 23:31
クアトロマンスリー2回目。大雨なので長靴で参戦。イントロできゃーっ!となったレア曲はジェリー、夢見る、沈みゆく、百億。名曲!!!涙!!!MCで「歌を歌えば○田和正をロールオーバー、しゃべらせれば○山千春をロールオーバー、出てきただけでフラカンをロールオーバー」と加藤くんが言えばすかさずコータローさんが「年齢もね」(笑) 最高!

お色直し

May 21 [Sat], 2011, 23:23



おニューのアンドロイド携帯、IS05。まだ落としてないけど、白いから傷も心配。で、カバーを買いに秋葉原へ。家から非常に近くて有り難いのですが、人ごみが苦手なので15分で帰ってきた。保護シートも装着して一安心です。

アイドル

May 20 [Fri], 2011, 23:20


お仕事をお願いしてるIさんのお子ちゃま。打ち合わせがある時に一緒に来るんだけど、いつもイイ子にしてますの。今日はヤクルトをもらってごきげん♪♪♪ めちゃめちゃ可愛いの!女の子みたいだけど男の子なの!

濃厚

May 18 [Wed], 2011, 23:19


これ、おいしい。セブンイレブンで購入。

発散できたかな

May 17 [Tue], 2011, 23:16





震災後、初めて姉が遊びに来ました。カフェ巡り隊長に今回呼び出されたのは西荻。クワランカ・カフェで喋りまくり、食べまくり。すっかり満足顔でよかったっす。

おいしい、かわいい

May 16 [Mon], 2011, 23:15


中国人スタッフ、Wさんからのお土産あれこれ。いつもありがと。

そろそろメンテ

May 15 [Sun], 2011, 23:11
昨日は久しぶりに中元先生のところへ。首と肩がガッチガチ。午前中に覗いたら予約がいっぱいでNGだったんだけど、夕方にまた来れる?(診療時間外なのに)と言ってくださり、お言葉に甘える。すんません。院内では相撲ネット中継を流してるんだけど、ちょうど魁皇の取組の時に先生が「魁皇ですよ」とカーテンを開けてくれ、一緒に観戦した(笑)その後、場所帰りの関取も寄ったりして院内は賑やか。力士達の癒し空間におじゃましました。今日は一日からだがじんわり温かかった。

いいなあ、下町

May 14 [Sat], 2011, 23:09

ドライクリーニング5点以上で30%オフのDMが来てたので、冬物を大量に抱えて近所のクリーニング屋さんへ。おっちゃんが「ちゃんと5点以上持ってきた?」と笑顔で迎えてくれた。畳屋さんは窓を全開にして作業してるし、町工場からはトントンカンカンといろんな音が聞こえてくる、ほのぼの土曜日。

申し込んだ

May 12 [Thu], 2011, 23:13
てるみくらぶに台湾ツアー申込完了〜。安いし楽チン♪♪ 羽田発7時でちょっとしんどいけど、チャイナエアラインだし、でラッキー(*・∀・) 台湾好きの友達誘った。コレを知らないけど、ライブに連れてくよん♪♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaranaimono
読者になる