ここは実は・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 23:33
実は・・・このブログって誰にもバレないように作っていたりします

何の為のブログだって思われるかもしれないけどね

とにかく私って、日記とかこういう自分の日々の出来事を綴るのが苦手だから

始めに書いたように、何事も挑戦って事で、

自分で書いて自分で読んでから始めようって思って

ってことで、おやすみなさい

今度の旅行は何処にしよう。 

September 07 [Thu], 2006, 23:02
こんばんは〜

今日は、旅行の話

仕事の関係で長期休暇は取れないから、いつもアジア圏しか旅行出来ないけど・・・

でもアジア圏も、いい所結構あるなって旅行して発見

やっぱりいろんな所を旅行して、いろんなものを見て、感じる事っていい事だなって思う

知らなかった現実とか、TVで見た風景とはまた違った一面を発見したり。。。

良い意味でも、悪い意味でも発見がたくさんある

とにかく、タイトルのように何処に行こうか悩み中

韓国の友達や台湾の友達・中国の友達と会う約束はするものの・・・

実際は行きたい所がたくさんあって困っている

行った事のない国に行ってみたいって思ったりもするし

ずっとしている約束も果たさねばとも思うのです。。。

とにかく今年中に、もう一回は海外旅行をと計画中なのです。

それでは、また

最近は、本当にいろんな事に興味がある 

August 29 [Tue], 2006, 22:51
とりあえず海外旅行はずっと楽しんでるけど、

なんだか最近は国内旅行も楽しいんだな〜

20代になってから、やっと日本のいい所が分かるようになったというか

海外ばかりに関心を持っていたけど、日本もいい所いっぱいあるじゃんってね。

もちろんオシャレな場所は今もずっと好きなんだけど、

京都とか歴史に触れられる場所 お寺とか町並みとか・・・

他にも茶道・華道のようなものまで

私も少しは大人になったのかななんて思っちゃいました。

興味のある事は、まだまだたくさんあるんだけど

今日はこんなところで・・・。

はじめまして 

August 24 [Thu], 2006, 20:00
はじめまして

今日から、ブログはじめます

こういうのって、すごく苦手なんだけど何事も挑戦

ではでは、また
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaranaiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる