なーし 

2005年05月07日(土) 23時26分
コンバースの靴買ったァァァヽ(´∀`)ノ

コンバース4足目(´∀`;)

1足履き潰したけぇ今3足ぁって…(笑)

ぁりすぎぢゃゎ(´Д`*)

ぃゃ、そぉでもなぃか(≧ε≦●)

VANSの靴ももぉ何足ヵ欲しい(。´3`)

また今度ぉ金ぁる時に買おっと♪

なし 

2005年05月06日(金) 22時38分
やっと6日の日記書けるゎ。

今、着ぅたフルダウンロードしょる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昔っから大好きな19の曲と

ウルフルズの『大丈夫』って曲w

ま、こんな話どーでもいーね(´▽`〃)

今日ゎガッコ行ったべw

やっぱ、ガッコ楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

多少疲れるんぢゃけど・・・o

まぁ、でも、サボって罪悪感感じるょり、

ガッコ行って疲れたほぉがぃぃかも(。´3`)

まぁ、この1年でまだ数回ゎサボると思うけど(笑)

ぢゃ、ぉーしまぃッ♪

なし 

2005年05月05日(木) 22時17分
まぁ、実ゎ昨日書くの忘れて、

時間操作したのょ(笑)

昨日ゎね、

フラワー行ったょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで、D-51見たぁぁ♪♪めっちゃ遠くからだったけどoo

写メ載せょぉと思ったケド、容量デカぃみたぃなんで、もぉ一つのほぉで。

フラワー行く前ゎ、映画見に行ったり、街ぶらAしとったヾ(゜ー゜ヾ)

映画ゎ、『マスク2』見たょぉ(´▽`〃)

ぉもろかった(笑)

まぁ、昨日ゎこんな感じで1日が終わったねo

むっちゃ早く寝たし( >з<)

そんぢゃ、5日の日記ゎぉゎり♪

ナょ U 

2005年05月04日(水) 22時21分
今日のアクセス、もぉ12もぁったんぢゃけど、

そんなにこの日記を見とる人ってぉるん?!

一体ダレが…どんな人が見dぢゃろ・・・(´〜`●)

今日ゎ特に何もせんかったゎ( >з<)

数学の勉強せんとぃけんのに(´_`。)

勉強する気起きんゎーーーーー( ;´⌒`)

こんなんぢゃダメょ。

こんなんぢゃぃけん。

数学の勉強もせんくて、別にパソ開いとったワケでもなぃし…

今日も9時くらぃに起きて…

そっからテレビ見たり、

ご飯食べたり・・・・・・・・・・・

ぁー、ダメぢゃ。こんなんぢゃダメぢゃぁ( >з<)

でも、特に今の生活変えょぉとも思ってなぃ自分ってもっとヤバィ(笑)

なんとかなるぢゃろ♪

って思っとる自分が危ない(´▽`〃)

まぁ、今日もいつもと変わらず、ヨコタンの帰り待って、

ちょっと話して寝ょぅかねo

て、トコでぉしまぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なし 

2005年05月03日(火) 22時12分
フラワー1日目!!!

私ゎ、今日ゎボーリングに行きましたw

ラウンドワンに♪

マァヂ楽しい・:*:・ウッ(*´ー`*)トリ・:*:・

ボーリング楽しすぎ(笑)

なんか、新しいカード作らされたんぢゃけど、ょく意味が分からん(´□`|||)

なんか損したって感じする(´〜`●)

ま、いーけど。

明日ゎ特に予定もなぃし、

宿題でもしょぉかなと目論んでます♪

ってか、ケーキバイキング行きたい!!!!!

ぉしまぃ♪

なし 

2005年05月02日(月) 22時44分
めっちゃ時間かけて書いたのに

文字数オーバーだって…

まぁ、もぉ一つの日記に書いたけぇ

興味なくても見て(笑)



それぢゃ、ぉしまぃヾ(´▽`*)ゝ

5月1日   大雨 

2005年05月01日(日) 16時45分
心機一転新しい日記にしてみた

なんか、この日記すごぃょ

絵文字とか使えるし

ぁー、4月って出会いの月ぢゃゎね・・・ホント。

別れの月・・・ぢゃなぃハズなのにね

先月もいろーんなコトがあったゎ

まずゎ、無事2年になれて、んで新しい友達もいっぱいできて、

いろんな人と出会って…。

今月も始まったねぇ今月ゎどんなコトが待っdぢゃろ

明日ゎ学校ぢゃけど、明日頑張れば、また3連休で

フラワーフェスティバル行く

今年ゎ5日に行くコトになった

たぶん、3日ヵ4日も行くと思うんぢゃけど。

連休終わったらもぉ1日学校で土日休んで週明けからテスト週間ぢゃぁぁぁぁぁ

また地獄のテスト週間が始まる

まぁ、そんなこんなで明日もテストなワケょ。   『何

数学の月例ホント思い出したくもなぃゎ

ってか、なんか風邪気味とゅぅか…。あんま風邪とか引かん人なんぢゃけどなぁ

一昨日の夜くらいから体中がスゴィ痛くて、これから熱出るんかなぁ

病気したらスゴィテンション下がって人にめっちゃ迷惑かけてしまぅけぇ、いけんゎ

まぁ、明日1日頑張りますゎー


ぢゃぁ、時間があれば今日の夜にでもまた書こうと思ってますぢゃぁ、また
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaranai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる