(無題) 

2006年09月29日(金) 22時12分
会ぃたぃョ(´・ε⊂)

(無題) 

2006年09月11日(月) 22時39分
単純なゃっなンてぃゃだ。

大切なもの 

2006年09月09日(土) 14時29分
男って友達ょり大切? 友達のが大切に決まってる。 いろんな経験してもいい。というかした方がいいぐらいだけど、やっぱ行動するなら責任もたなくちゃね。 これは誰にでも言えること。 今私にとって何が大切かって? 高校生はまだまだ子供だよ。友達たくさんいるでしょ。いやな人だっいる。けど、なんやかんやあるのは経験。いけない方向はだめだよ。 苦難はある。乗り越えなきゃ。 私だってなんやかんや言いながら乗り越えてる。我慢だって大切。でも、無理はしてはいけないよ。 それを支えてくれるのが友達。 友達を大切にしよう。 いろんなことに夢中になって頑張ろう。けど、夢中になりすぎはいけない。これをよんだ人は自分を振り替えってみてね。

(無題) 

2006年09月06日(水) 22時08分
私は何に一生懸命になっている?  今すべきことは何? わからない。答えは一体どこにぁるのでしょう? 誰か私に答えをください。 行きたい大学?  将来の夢?  何…何よ! どうして私はこうなの?  どおしたらいい?  誰か私に答えをください。 恋しても私はダメだし…。 誰か諒子を支えてください。 このままの中途半端さをどおにかしなければ。 私を燃やせてくれるきっかけ。  誰がきっかけになる?  何がきっかけになる? 自分が完全燃焼したのは中三の頃。今は何さ。  比べものになりやしない。  なんなんだ?         誰か、答えは一体どこにぁるのでしょう?

ぁーぁ。 

2006年09月06日(水) 16時55分
新しぃヂャニ友できたケド…なンかォタクとか自慢されてもぅざぃし…。ァッ今日メールしはじめたゃっだからネ(゜∀^$)他の人勘違ぃしなぃで(´・ε⊂) てか、今日席替ぇしたンだけど…彼女の隣だょ(`н´怒)まぢ私死んでしまいます。ワラ 彼女の声、ルックス、性格、口調、行動…すべてきらぃ…。 ダレか助けてォ(>Д・`!!)゜・。彼女、近ぃカラゃだー!!たまに用ぁって話したトキ、かなーり顔近くてびびったし…(⊃д`汗))) ぢゃぁまたー。今日ゎ朝からテンションぁがンなくて、昼からやっとぁがった(´Д`)=3 ァッ、今帰りだけど、スマ魂の話とか、スマの木村拓哉(なぜにフルネーむ?)にっぃて話してますよ。ゅみ、くぃっぃた?木村拓哉ゎ写真集とデーブィデー発売しちゃうらしぃネ。買わなぃm(ФωФ*)m

忙しい忙しい忙しい忙しい忙し 

2006年09月01日(金) 1時17分
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙し
い忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙
しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しいね(⊃д`;)))

ロックにはしるぜ! 

2006年08月24日(木) 9時15分
かなりターン・ィット・ァップかなりぃぃンだぁぞぃ(*゜Д゜*)*゜~。+゜声がょさげちぁンすぎー(*ノ∀`*)ボーカルさン最高(`∀´#)昨日の昨日の昨日の昨日の夜聞きまくった(*´Д`)=3 っか、昨日2時までメールしてたからかなり眠ぃ…。昨日も意識が途中からなぃンだけどね(⊃д`;)))なンか、ぃっも夜ゎ壊れるゎ…笑 昨日ゎなんか愛のメッセージを…笑 冗談♪ 昨日ゎ2時までゃなぃゃ(-Д-メ)/そぉぃゃ3時ちょぃまでだった…ねむたくて寝ようとしたら…逆に遅すぎて目覚めちゃって数分だけどねらンなかったょ(´>△<`!!) しかも、メールしてた人が寝ちゃったー!置いてかれた(×θ×;)笑 まぁぁんな時間だし(゜л`汗) 今日ゎ早く寝ることをたぶン誓います(;‐е‐) 私の体がボロ2になる前に…汗 最近冷房のせぃ?で、目が乾くンですけど(⊃д`汗)))
目薬使ぃまくりンちょよ(-Д-メ)/ぁと少ししかなぃ(´;□;`)↓買わなきゃぁσ(゜Δ゜;) てな感じです。ぁっ前略プロフのカキコまぢ誰だし(-Д-メ)/まったく、関係なぃ方ごめンなさぃね。。 ターン・ィット・ァップまたきかなきゃ(*´艸`)♭りょーでした

ぉしゃれになればふりむいて…? 

2006年08月21日(月) 1時08分
って‥顔と性格がダメだったら、ぃくらォシャレでもふりむぃてゎくれなぃだろφ(.. ) 現実的ですまんなぁ‥。 私ゎ全部ダメだからぁる意味もてる 笑 ぅそだょ!笑 本気にすんなよボケm(ФωФ*)m みンな恋に溺れてるか??笑 桜塚やっくンがェンタで『海で溺れるンぢゃぁなくて、恋に溺れろ!』ってぃぅ素敵なことばを吐いたよ(*´艸`)♭やっくン大好き(*´∀`)〃 恋に溺れてるか?溺れてねーょ。てか、溺れたら‥ねぇ。。好きなことできなぃっつうかなんつぅか(⊃д`汗))) ぃゃぁ、恋に溺れてる乙女と王子達、頑張れ(nεn*)チゥ しょぅがなぃから応援してやるよ(●`з´)〃私ゎ芽生えたぁる人間への恋ゎぁきらめたさ。笑 ●●ちぁン。ちぁンってぃっても、もち男だから(-Д-メ)/勘違いすんなし(T_T) 私ゎまぁ好きな人なのか微妙なのゎ……だがね。秘密のあっ子ちゃんだし。 眠いから寝るし。 ぢゃぁまた(
`∀´#)★
ぁっ私ゎりょぅこだからね(*´Д`)=3

くははー笑 

2006年08月17日(木) 12時02分
このメッセ画ょかねぇ(゜∀。$)??かなり感動感激ベリィマッチョ(*ノ∀`*) ぃゃぁ、誰かこの画像見て泣ぃて??泣ぃて?泣ぃて泣ぃて泣ぃてセリョニータ!! 泣けぃ(●`з´)〃笑 この画像ほしぃなかかってに保存してくださぃな。その代わり涙ちょちょぎれるまで泣けぃ(゜ω´●) 今日、ざぁっと雨降って今止んでるけど、ぁの雨ゎなんだったのさぁ(⊃д`;))) 眠ぃ…また睡魔がきたょ‥。今日こそ早く寝なきゃ‥たぶんまた遅ぃ(⊃д`)))ぁっダメ!明日ゎぉ楽しみだから顔色よくしないと(゜∪ー♪) ぢゃぁまた(゜σс`#)暇でなぃけど暇ー!!誰かカキコしてくりぃー!!爆

誰へのメッセ…?暗!! 

2006年08月16日(水) 0時34分
ぅん…。誰にか今の自分にゎわからない。誰かに伝えたいけど、誰に伝えたらいいかわからない。誰か教えてください。わたしは誰?りょうこです。 ぁあぁ。ゃっゎなにしてるのかなぁ。気になる。誰かはまぢわからなぃってば。あー。スッキリはっきりしたいな。。。全てにおいても。。 いったい私ゎなにをしてるのでぁろう??日々、楽しんでるのか??毎日の時間を有効利用してるのか? 誰か返事をくれよ。 誰がわかるかってんだ!!自分で考えろ!! 自分は自己責任だ。後悔はしてはならない。毎日を有効に。。。。。。







暗めに書いてみた。笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ょォこ
» さんでぃじゃぽん! (2006年05月07日)
アイコン画像☆ょォこ
» さんでぃじゃぽん! (2006年05月07日)
アイコン画像☆ょォこ
» さんでぃじゃぽん! (2006年05月07日)
アイコン画像
» 応援トカ (2006年05月02日)
アイコン画像σ(ふ´∀`み)
» 応援トカ (2006年04月29日)
アイコン画像ゅみ
» 講習 (2006年03月25日)
アイコン画像あやぼうだぁ
» ♪汚久成♪ (2006年03月01日)
アイコン画像か●ゃ
» 怒り日記 (2006年02月09日)
アイコン画像スノーマン
» ゃぽぃ★☆ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる