フライト 

April 30 [Mon], 2007, 3:28

今日久しぶりに府中フライトに行った。
やっぱりなんだかんだで落ち着くなぁ。初心を思い出せる。
おやすみなさい。

 

April 26 [Thu], 2007, 18:42

馬の顔は長いなぁ。さすがウマヅラ。

先日 

April 20 [Fri], 2007, 3:43
ウルフルズの15周年記念ライブを観に行ったんやけど
いやぁよかった。めっちゃよかった。
新曲の「情熱 A GO-GO」の歌詞がめっちゃいいねん。
ほんと歌に救われるってこういう事かぁって感じです。

ガム 

April 14 [Sat], 2007, 4:43

こういうの買うとすぐ食べきってしまうに。

 

April 11 [Wed], 2007, 3:59

亀は地道に歩いている。

うどん 

April 07 [Sat], 2007, 20:25

三重名産 伊勢うどん!これは激うまです。
みなさんも三重に行った際には

ぜし!

さむ! 

April 06 [Fri], 2007, 3:54
昨日はめっちゃ寒かったな。
びっくりしたわ。

Suica 

April 03 [Tue], 2007, 5:56

ぼくは今Suicaを使ってるんやけど最近出ましたねぇ
PASUMOってやつ。なんとなく新しく出た方に乗り換えてみようかと
思ってます。しかし現金を使わない世の中になってきたもんやな。
財布の中身がなくてもどっか行ったり物が買えたり。
なんか寂しいなぁ。給料とかも振り込みじゃなくて現金の入った茶封筒がいいな!
嬉しさ倍増やで!落としたら悲惨やけど。

ラストカレー 

March 30 [Fri], 2007, 17:44
いっぱい作ったカレーも最後の一皿になるのです。
カレーは日を追うごとに最高の味へと上り詰めるのです。
このカレーはマジで今まで食べた中で一番うまかった。
また作ろうっと。

都内25℃!? 

March 29 [Thu], 2007, 16:13
今日はめちゃめちゃ暖かいな〜。そりゃ桜も咲くわな。
こんな日は桜の下でオレンジジュースでも飲みたいもんや。
んであっちゅうまに夏やでこれ。海行きたいぜよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaradayutaka
読者になる
Yapme!一覧