2日目です 

April 11 [Tue], 2006, 22:04
高校生活2日目です。

今日は7時間だったんですけど明日は6時間です。

嬉しいです!6時間!

6時間である事を嬉しく思う日が来るとは思いませんでしたよ。。

今日、時間割を見て気付いたんですけど私が通っている高校って45分授業なんですよ!

中学の時は50分授業だったので・・もしかすると変わらない?

50×6で300で45×7は315です・・15分だけ長いのか・・いいんじゃないの?

あーでも各週が、あるなー。。

あ!観たいテレビが始まったので今日は終わりww

入学式 

April 11 [Tue], 2006, 0:27
日付は変わってしまったんですが・・4月10日に無事、高校に入学しました!!

しかし初日からプレッシャーを掛けられて、すでに参ってます。。

時間割は月7・火7・水6・木7・金5・土(各週)ですって・・・参っちゃった・・

明日(今日)は火曜になので7時間ですね。。

最初は説明会のようなものがあるらしいですが・・

なのでブログに手が付けられない日が、さらに増すと思いますが頑張って行きたいと思いますので

よろしければ応援を・・また「こいつダメだな・・」と言いながらも心の奥底で温かく見守って下さい。

カカシ 

March 29 [Wed], 2006, 2:05

「NARUTO−ナルト−」の「はたけ カカシ」です。

数日前に絵チャで描きました。

私、左目を描くの苦手なんですよ。。。

でも、カカは別!

カカシは右目が写輪眼なので右目の方が描きやすい。

任務中の目(普通の目・真剣な目)は描きにくい。。

もう1つ・・カカシらぶぅですww

映画 

March 29 [Wed], 2006, 1:53
3月27日に映画に行って来ました。

「サウンド・オブ・サンダー」を観ました。

その映画は3月25日に公開された新作です。

映画の設定は「2055年」と未来の話になっています。

私は面白い映画だと思います。オススメですww

下記は「サウンド・オブ・サンダー」のHPです。

http://www.sot-movie.jp/

是非、観てください。

卒業式 

March 13 [Mon], 2006, 0:38
3月10日に卒業式が、ありました。
 
私、涙もろい方だから卒業式で泣くかな?って思ってたんですけど・・泣きませんでした。。

友人も「泣くかも」と言っていましたが、その友人も泣かず、何だかなと言った卒業式でした。

まぁ・・かなり騒いでたんで泣くタイミングを1度逃すと泣く暇が、ありませんでした。。

2月・3月に卒業した方々に質問なんですが・・卒業式で何を歌いました?

私の学校は"時の旅人” "旅立ちの日に”を歌いました。

今"旅立ちの日に”が人気らしいですねww

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaraban2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる