カエル!カエル!カエル! 

November 28 [Tue], 2006, 21:56
報告忘れてた〜

なんと土曜日にカエルの唐揚げ食べたんです〜!!
ずっとカエルが食べてみたいって思ってて、
地元の友達とタイ風居酒屋に飲みにいって、注文してみました

みんなが言うように鶏肉みたいだったけど、魚の白身の味にも似てたかも
普通にイケル!!
そ〜いやこの前馬刺しも初めて食べたし!私、かなり挑戦してるかも
馬刺しは鹿肉の脂身が多いって感じかなぁ〜まぁまぁうまかった、うん

何でも食べて見たい物はチャレンジだね

オークション 

November 28 [Tue], 2006, 21:41
今日、兄ちゃんにすすめられて携帯のオークションを見たんです!
そしたら、意外と簡単に登録できちゃって、
なんと出店までしちゃいました〜

コート出品してみたんだけど、サイズ書き忘れちゃいました〜
ありゃりゃ
大丈夫かなぁ〜??
ま、今回は初めてだし〜次頑張ってみようっと

今日の気分。 

November 27 [Mon], 2006, 20:14
いや〜はりきって書くぞ!と言いつつ、1週間が経ち…
ホントだめなあたち。。。

この1週間はホント忙しく、パソコンに向かう気力がありませんでした。
ホント毎日更新している方々に驚きと尊敬を覚えます。

さてさて、最近ホント自分って淋しいなぁって思うんです。
つい先日も、昔っからの友達らと飲みに行ったら、
もう結婚の話しばっかで、
私なんかろくな恋愛したことないのに…
どうも男運がないというか、騙されているのか。
最近もこの1年付き合っているかのように遊んできた彼から
ほとんど連絡もなく…付き合ってないから私から連絡しないようにしてる私。
これちょっとポリシー。だっていつも追いかけて立場が低くなるのイヤだから。
なんだか会う回数も減り、メールも会話も続かない。ものすごく考えてから
話ししている自分がいて、なんだか苦しいよ〜
と、私を必要としてくれている人がいないって感じる日々。
こりゃ仕事に没頭するしかないっしょ!とここ2.3日頑張って仕事しちました!

だれかご褒美くれ〜

と叫びたくなるのです。ちゃんちゃん。


初☆日記 

November 17 [Fri], 2006, 19:07
今日は疲れた〜。
ホント仕事で煮詰まって、
誰か助けておくれよ〜って感じの1日でした。

はぁ今週も早かったなぁ〜明日は久々の休日だぁ!!
先月今月は週末にも仕事が入り、なんだか余裕がなかったし。
あぁ、せっかくの初投稿だってのに、
グチばっかし。いけねぇいけねぇ。

今日からブログはりきって書くぞ〜!!

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaphon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる