船橋屋カキ氷 

June 15 [Wed], 2016, 9:43






船橋屋のカキ氷食べてきました。
なぜ曇りの日に行ったんだろう…
このサイズは晴れた日がいいね!って思います。
こんな高級カキ氷食べたの初めてで美味しくて子供の頃もっと練乳かけてくれよ!!ってかけた気持ちを満たしてくれました。
しかし高い…けどこんなカキ氷食べれるなんて大人になったな私…としみじみ思いました。
船橋屋はお庭も可愛かったよ!




全部食べると特別カキ氷食べられるそうです。
約800×6か…

淫らな青ちゃんは勉強ができない 特典 

June 11 [Sat], 2016, 21:34



どうもこんばんは一話載った後に大人のイラスト依頼がきましたカワハラです!
でもこの漫画オトナ向けからはかなり遠い所にいる気がするんだけどおおおおお
※だけど母や姑の目に入らないように今必死。

今までの自分よりは少年よりなんじゃないかなって思っています。
タイトルはあれですが、中身は自分なりの少年誌のレベルです(笑)
そして私はこの中学生レベルがとても好きなんだなと描いてて思いました。
いや読むのはガッツリなの好きですヨー!!
どんなもんかは一話の試し読みがこちらでできるので
是非お読みください@v@

あと大人のお○ちゃの依頼なんですが、グッツの箱絵でした。
少年誌の仕事してるしいいのかなあと思って編集さんにきいたら
「マジすかーーーーwwwwwwwwwwww」
って大喜びされたww

だがしかしお返事するのが遅かったらしく流れてしまいました
実現はしませんでしたがとても光栄でございました。
いつかそれ関係してみたいなあ。
若かりし頃はギャルゲー広告会社にいてギャルゲーしまくっていたので
ギャルゲに憧れありますが。高望み過ぎるネ!

全然違う話になったけど新刊どうぞよろしくおねがいいたします

カラー
・とらのあな4Pリーフレット
・ゲーマーズ4Cブロマイド
メロンブックス 4Cイラストカード
・COMIC ZIN 4Cイラストカード
・三洋堂4Cイラストカード

メロンブックスさんはリンク先の絵の方が正しいです(手元のデーターがどっかいってしまった…)

モノクロ
・アニメイト 1Cマンガペーパー
・喜久屋書店 1Cコメントペーパー
・こみらの!1Cコメントペーパー
・文教堂 1Cコメントペーパー


ネット書店
Amazon
楽天
TSUTAYA

今日のおヨメさん25 

May 29 [Sun], 2016, 0:58



最近の子 

May 06 [Fri], 2016, 23:54
Twitterにのせると絵ちいさくなる?


とりあえず全身傷だらけです。
最近鎖骨あたりにガリガリ爪たててくるけど力加減しらないので
まじでいたい。
ネットで検索しまくったけどみんな耐えろって書いてあったから耐えます。

今月の淫らな青ちゃんは 

March 23 [Wed], 2016, 23:36




ホテルの資料は子供抱えて写真撮りに行きました。がんばった\(^o^)/
描いたのはアシさん。ありがとう!

なんか毎月思うけど何言ってもネタバレになるから何を言えばいいのかわかんないですね!

淫らな青ちゃんは勉強ができない試し読み

にんかつした時まんが7 

February 29 [Mon], 2016, 23:47
←最初から読む
←前話を読む



妊活とは関係ないんですがこれよりずっと前に産婦人科に検査に行った時に
かなり古い病院で、お医者さんとの遮るカーテンもなく、歯医者さんみたいなオープンな感じ?で
そこお年寄りご夫婦でやられてたんだけど、股の間にご夫婦二人で立たれて二人にみられつつ
「うんうんまあ問題ないねえ〜」
などと話し合われた事がかなりトラウマです。
あれ以来新しい設備がある病院にしか行かなくなりました…。

病院によるんだろうけどさあー!あれはない〜〜;▽;

ついんてらくがき 

February 04 [Thu], 2016, 10:49


今日の嫁は全く更新出来ずにすみません!
ニコニコ静画の方が20数枚しかない漫画なのに30万閲覧回ってて歓喜の悲鳴です。
でも更新してない。ごめん。

子供のせいではなく私がぐずなので……子供のせいではないけど!
でも生活変わるとネット漫画、ブログ、Twitterは更新ぐたぐたになるなあと思いました。

そうそう。コミティアの子連れスペースが私の周囲で話題です。
参加してみたいんだけど、おむつとれてない子はやっぱり大変ですよね…
五月とりたい気持ち満々だったんだけど、

「ハッ…!うんこしたらどうするんだ…!?」

ってなってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワハラ恋
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き-大好物は焼き菓子です
    ・ひらひらふわふわ
    ・部屋の音-ホラーかロック系
読者になる
まんがを描いて暮らしてます
将来の夢は仕事をせずに世界中食い歩く事です
comp★colorseparation.sakura.ne.jp
http://yaplog.jp/kawapara/index1_0.rdf