アートメイク講習などなど嫌い!ブログ

March 08 [Thu], 2012, 11:28
人に頼まれたときなどは 意識的になるので 約束していたりするとそのことが始まるまで なんか別のことをする気になりません。
今日は 午前中 一寸用をこなし 午後からは のんびりしました。隣のスーパーで もろもろ買い込み 寒いからお家でのんびりと していました。 こんな日は 鍋物がいいですよね。と言いながらもけんちん汁にしている私って???
今日お会いした方のお母様のお家には 猫ちゃんが居たそうであります。でも 二年間 病に伏していて 其のお医者代は500万はくだらないといっておられました。
友から荷物が届いた。 錦松梅。彼女の手作り。 美味しいのだ。 前回だって 食べ終えた袋にご飯を入れておにぎりを作ったくらい 堪能した。
今回も 徒町に買い物に行ったとブログにかいてあったので また美味しいものを作るんだなぁーと感心していたら わたしの好きな これを送ってくれたのだ。
兼業商売
職安高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawanomoe
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawanomoe/index1_0.rdf