初プログデス。 

2005年08月14日(日) 14時19分
何故だか急に、プログをはじめてシマッタ
その時々で想ったことや感じたこと、忘れられなくてずるずるひきずっている物事を記していこう

今日の出来事。 

2005年08月14日(日) 20時12分
今日は最悪会社にて留守番。
何だか嵌められた気分・・・ そろそろ帰ろうかなぁ〜っと
思うのだが・・・ 上司の帰りを待つのが部下の仕事(変な会社でしょ?)
けど、あしたは公休日だしネって、自分を慰めてみたりして。。。
武○さん、名○さん、宗像さん、早く帰ってきて〜
そして、某ライブチャットのさなえちゃん みんなで応援しよう
と、最後にワケのワカラン宣伝をしてみたり。

今日もアレだねぇ・・・ 

2005年08月16日(火) 13時53分
天気がイイのかワルいのか・・・
外に出ようにも出られないもデス。と言うのも、雨降りの日は決まって良い事がないのですよ

それでも僕の中には、kumi曲が流れているのデス
(kumi曲)については、いつか話そうかと思います。
時に優しく、時には胸をしめつける・・・
そんな(kumi曲)が大好きなんです。

なんと・・・ 

2005年08月18日(木) 18時39分
なっなんと 朝の通勤電車の中で・・・
痴漢を目撃してしまいました
ごく普通の若者ではあったのだが、被害者の女性は
何となく嫌がる程度だったのでビックリ
何も言えなかった自分もどうかと思うけど、
非現実な世界を見てしまった様な・・・
複雑な心境です。ハイ・・・

悲しみを撃つ手 

2005年08月24日(水) 15時39分
喜んでおくれよ 笑っておくれよ
僕は今悲しみを撃った
出来ない事はもう何ひとつないよ・・・
 
僕の大好きな、未映子の「悲しみを撃つ手」
いつもいつも、この詩に癒され、救われています。

台風かぁ〜 

2005年08月25日(木) 12時56分
雨。風・・・ いやだなぁ・・・・・
本日も会社にて留守番なのです。退屈
その昔、同じ会社にkumiがいて、よく話をしたものです。
「雨は嫌だね・・・」kumi「雨の日は心がリセットされるみたいで好き!」
そんな彼女が大好きでした

何事もなく・・・ 

2005年09月04日(日) 14時18分
久しぶりに書くのってな〜んだか違和感。 取り立ててなにもなく、そとは雨も降ってきたりで なにはともあれ、平和過ぎてイカン。いや、平和は良いことなのか?
しかし、思うコトが見つからず虚脱感。
嗚呼、誰かに構ってほしいのだ。しつこく。
この、無駄な平和
ってしたいのだけど・・・ 自ら行動する気にもならず、らく〜に楽しみを得ようとしている
無気力な生き物になり下がってしまってるんだよな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawanokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる