わたしのジャンプ愛 

2017年08月24日(木) 22時24分
が通じたのか、今日一回でジャンプ一番くじのA賞引き当てました


建設業界における法定福利費を内訳明示した見積書 

2017年07月12日(水) 15時41分
なんのこっちゃ、のタイトルですが
そんな感じの研修を今日と明日やります

今日はもう終わったので
明日よろしければぜひ
(あ、私が講師なんでお気軽にサンダルはいてきてください)

牧之原の商工会主催ですんで

建設業の方にはわりとお役立ちですよん

嫌い!嫌い!みんな嫌い!だいっキライ!! 

2017年04月05日(水) 19時28分

王子 

2017年02月18日(土) 18時56分
こないだふとしたきっかけで
私が今の年齢の半分位だった頃の王子様が小沢健二だったことを思いだし
超久しぶりにPV(ぼくらが旅に出る理由)視聴
…やっぱ王子様だわ…
めちゃくちゃ好みすぎてワナワナしてしまった
車ぶつけて以来のワナワナであった

10年ぶりくらいにやっちまった 

2017年02月17日(金) 18時37分
女子としてあってはならないことなのだが
今日やっちまった
スカートの裾(後ろ部分)を
トイレに行ったときに誤ってタイツの中に挟み込んでしまい
前から見るとふつうなのだが
後ろから見ると臀部が丸見えという荒業だ
・・・・
おわかりいただけるだろうか


こーゆー状態だ

これでふつーにお客様に対応してしまった
「お待ちしておりましたー」と玄関で迎え入れスリッパを出して
振り返ったらこの状態ということだ
最初から最後までこれで対応した(まったく気づかなかった)のに
お客さんなんも言わなかった(めっちゃいい人)
私なら大爆笑だが

ちなみに10年前はお手伝いしていた社労士のおじちゃんのとこで
「中畑さん、パンツ見えてる」ってニコニコしながら
見えてるってレベルの見え方じゃないのだが
私もニコニコしながら「はははっ」って


どうかと思うのだが恥ずかしさより笑いがこみあげてくる

今日もめっちゃイラついたぜダボがッ 

2017年02月10日(金) 15時50分
怒りのパワーを別のエネルギーに変える機械があったらなぁ・・・
たとえば電気とかに
そしたら私の事務所だいぶ電気代減るのになぁ




補足
私のイラつきの対象はだいたい面識がない
電話だけの相手だ
お客様にイラつくことなんてめっそうもないです
ご安心いただければと思います
そして理不尽なことでなければイラつかない
しかし結構理不尽なことがたくさんあるのだ

世の中理不尽だらけだ
たとえばスマホで事故起こして相手が亡くなるとか
相手からしてみれば理不尽極まりない
脅迫されたほうが
おびえながら生活して日常が制限されるなんて
理不尽だ
ホント世の中腹立つことばっかりだ
よくも・・・よくも・・・・・・
スーパーサイヤ人になれそうだ



愛は一つではない 

2017年02月06日(月) 13時20分
3年ほど前から同居しているヤツ(♂)がいる
見た目も抱きごこちも最高で
こんなに素晴らしいヤツは
私の人生でもう現れないだろうと思っていた
だがしかし
最近私のことを外で待ってくれている子がいる
息子に言われた
「二股はだめだよ」
本当に、その通りである
私は同居のヤツを心から愛しているしかなり愛情を注いでいるが
彼はいわゆる草食なので
ときどきちょっとさみしいのだ
そんな心のスキマを見抜いたかのように誘う肉食系の外のコ
あんまりかわいいのでたまにごちそうしたり

すまん、同居のヤツ

一番はお前だ

ちなみに外のコ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:社労士miho★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ- 最近老化が隠し切れません
    ・マンガ- ジョジョフェス行きたかった・・・
読者になる
29年7月、10年目にして法人化しましたッ!
リリスのリリスはなんのリリスですかとよく聞かれますがあのリリスです。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像社長
» ○○ふんじゃった (2015年06月02日)
アイコン画像にくっこ
» ことわざの意味を日々痛感しながら生きる (2014年11月23日)
アイコン画像カミーユ・ビダン
» 赤い彗星 (2013年12月08日)
アイコン画像miho
» タブレット購入〜 (2013年03月18日)
アイコン画像H間(笑)
» タブレット購入〜 (2013年03月18日)
アイコン画像社労士miho★
» 男女共同参画の (2012年11月12日)
アイコン画像ちょこ粉らぶ
» 男女共同参画の (2012年11月11日)
アイコン画像社労士miho★
» 腐女子でもジョ女子でもないッ! ! (2012年11月04日)
アイコン画像やせだいこん
» 腐女子でもジョ女子でもないッ! ! (2012年11月03日)