生きてます 

2006年02月20日(月) 20時22分
サボりまくりです、ハイ
今日は大阪まで部活の講習会に行ってきました
同回とは久しぶりに会ったけれど皆テンション高かったです
明日からは部活開始
初段に向けて頑張ります

バイトも決まりました
日本料理屋で仲居の仕事です
着物を着てるんですよ
三ノ宮まで行って交通費ナシですが時給がよいので…
着付けのために1時間前にはいかないと、なのが難ですね
座ったり〜立ったりの結構ハードな仕事ですが
色々と勉強になることだらけです
目指せ普段着着物

レポート提出してちょっとホッ

今春は帰省しないかもです
関西在住の方々、お暇でしたら声かけて下さい〜

寒いわ~ 

2006年01月30日(月) 16時29分
チャリンコこいで学校に行って来ました
レポート提出しに
今月いっぱいだったので明日でいいや〜と思っていたら
明日から入試で立ち入り禁止でした
危ない危ない
私が指導することになる後輩もここから生まれるわけで
皆頑張って欲しいですね
そして我が部に

小雨の降る中チャリンコこいでましたが
寒いですわ
手がかじかみます
徒歩と違って『ポケットにすっぽり』ができませんからね
マイ手袋は皮だしなぁ。。。
そして帰りは寒いしイスが濡れていたので立ちこぎです
信号に引っかからずに家まで4分うわぉ

中高とチャリ通学でしたからね、早こぎは慣れています
高校3年間、始業1分前後に教室に飛び込みながらも
遅刻0は自分の中で伝説です
8時:家を出る 8時23分:自転車置き場へ 
8時24〜5分:教室へDASH
我が実家を知っている人は、道なりを思い浮かべてください

相当早いと思います

では、以前書いた封に行ってまいります
ラーメン好きの先輩に誘われたのですよ
行ったことがない〜と

チャリンコ 

2006年01月29日(日) 22時21分
買いました。
我が家の周りは坂が多く、前から欲しいと思っていたんです
これで学校まで5分で行けちゃいます
しかし、家→学校はそのまま某駅→学校の通り道なんですね
人を轢かないよう+盗難にあわないよう気をつけたいです

しかしチャリって高いですね〜
ホームセンターで外国産のもの
(ただし変速つき、坂だから)を買いましたが
実家で使用しているものはその倍位の値段でした
親に買ってもらっていたので気づいてませんでしたが
高校生の私、贅沢者め!と感じました

とにかく成人祝いでお金出してくれた
お祖母ちゃんありがとう
とここでつぶやく
しっかりお礼状は出しました


彼氏がバイト仲間とボードに行っています
実家の友人とも行くらしいしうらやましい…
私の合宿が終わったら、近場に行こうと言ってますがね

ここで1時間前に彼に送ったメール
『もう集合してるかな?
    しっかり転がってらっしゃい

さぼりまくりじゃ 

2006年01月26日(木) 20時50分
やっとテストが終わりました
BUTレポートが2件残っております

ところがどっこいこの2件は調べてみると
けっこう厄介な代物でありました
1件目は漢文の訳(返り点ナシ)
だれか小右記の訳本作って…
2件目はゼミのレポート
原稿用紙に換算して20枚以上
…ということは文字数は
さらに大学の入試で図書館等入れないんですよね1週間近く
テーマを何にするか未だ迷っています

まぁ私がばっちしテスト勉強をするわけもなく
走っていた逃避先はコレです
ナムコ×カプコン
だってジューダスが出るんですよジューダス
昔懐かしTODは途中で止めています
リオンゾンビを倒した時点で

テスト中一気にプレイしていたら現在28/45話です
ここで、私がゲームで会話できる先輩♂
(いつも奢っていただいています、妹さんはネオロマファン)に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
と送った画像をば
よかですねぇ
この画像では見えませんが
たいした細腰であります
スタンとルーティは仲間ユニットで
出てくるのですが
彼は現在敵方に
隠してもバレバレですヨ
ルーティには
骨ヘルメット男
と呼ばれていましたが
確かにそうですよね…

そして大うけもう一点

ねぇ奥さんマッハ仮面ですって
マッハ仮面
これはスキルの一つで
APの回復量が通常の2倍
というものです
そしてTOD2をプレイしていたら
わかりますが
レースでゲットできる称号!
これをチョイスするとは…

彼が仲間になるのはもうちょい先なので
マッハで突っ走りますよマッハ仮面(レポートを書きながら)

久しぶりなので少々暴走しましたが
↑リアルはこんなもんじゃないです大暴走
ここ読んでくれている人達はテイルズシリーズほぼ知らないと
思うので申し訳ないです
例外はMさんくらいかな?

ではでは〜


こっそり 

2006年01月21日(土) 1時43分
THE有頂天ホテル面白かったです

ノンストップで楽しめました
監督の三谷さんは本来舞台の人なので
この映画もまるで舞台芝居を見ている気分になりました
出演キャストも豪華で、皆キャラが立っていました
そして舞台のように誰かが後ろで芝居をしている
隅々まで見て楽しむことをおススメします

今日のことはまた後日、詳しく書きたいと思います

ちょろっとだけ… 

2006年01月16日(月) 0時43分
レポート明日提出分の3分の2
明後日提出分の半分が終了しました

これからダッシュで3分の1を書きます
後半はほぞ支離滅裂なはったりになりますが
徹夜や朝早く勉強する、というのができない人間なのです
これが終われば今週はテスト内容も比較的楽です
来週がまったく自信ない科目のオンパレードです
今こそ文明の利器の出番
メールとコピー(と友人)です
これらがないと確実に卒業できません

彼とは2週間会わない約束してますしねぇ
まぁむこうは文字通り卒業かかってますから
たしか1個でも落としたらアウト?
まったく…

さてワードに移動しましゅ
風邪は緩やかに治りつつあります
ちょろっとじゃないっすねぇ

とりあえず 

2006年01月13日(金) 22時21分
近況報告です

未だに風邪、ひいています
咳のしすぎもあってのども痛いし
あーーーーって感じです

来週から3月半ばまで怒涛の日々です
テストが終わっても、ゼミのレポートを書かねばなりません
それが提出できたら、次は弱練・強練といって
合宿一週間前の稽古です
んで当然合宿
恙無く黒帯がとれるといいのですが…
平穏な日々が迎えられるのは3月半ばです

、なにがいいたいかといいますと
更新が不定期になります
今まではなるべく毎日書こうとしていましたが
上記のとおり忙しくなります
                             一夜漬け型な私も悪いのですが
ストレスで逆に大量更新するかもしれませんが
更新されていたら逃避中だな…
暖かい眼で見てやってください

読むのがおもしろいと言ってくれた友よ
ありがとう

さら〜に、コメント残してくれたら
涙がちょちょ切れます


HELP ME 

2006年01月11日(水) 22時31分
文字通りです
本日のオーラルのテストはなんとか乗り越えましたが
明日は史料研究のテスト
明後日は・・・OTL
来週の火曜までに6000字↑のレポート
そしてその日から2週間のテスト

熱が下がらず、だるいのもあります
頭痛もあります
鼻も出ます
しかしなんといっても咽喉
授業中はのど飴をなめていますが
それでも苦しい
頻繁に咳をするのも周りを不快にさせてしまいますし

こういうとき、実家ならばと思います

・・・ 

2006年01月10日(火) 20時49分
帰省から戻ったら
成人式のことやらまとめて書こうと思っていました
が、現在体調不調です

髪が濡れたままうとうとしていたのが
悪かったのでしょーか

しかし学校のレポートやテストは待ってくれません
ワードでも開きましょうかね。。。

眩暈 

2006年01月06日(金) 0時07分
目眩、ではありません
私はなんだかこういった小難しい、異体字や旧書体などが好きです
箱、ではなく函や匣
視覚的な効果でしょうか
漢字一文字における枠
その正方形にみっちりと埋まった漢字は
私をうっとりとさせるのです

そんな字に触れたいときは
京極夏彦
初めて読む人は驚く厚さですが
独特の世界観で惹きつけられます

そう、頭痛で眩暈がしたのでした
明日にまた帰省します
午前の授業には出るので早く寝なければ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像モエ
» 寒いわ~ (2006年02月07日)
アイコン画像管理人
» 寒いわ~ (2006年02月06日)
アイコン画像もえ
» 寒いわ~ (2006年02月04日)
アイコン画像管理人
» とりあえず (2006年01月16日)
アイコン画像ゆりちゃん☆
» とりあえず (2006年01月14日)
アイコン画像モエ
» 臨時 (2006年01月01日)
アイコン画像管理人
» 女は秘密をもって美しくなる (2005年12月21日)
アイコン画像ゆりちゃん☆
» 女は秘密をもって美しくなる (2005年12月21日)
アイコン画像ゆりちゃん☆
» はじめて (2005年12月19日)
アイコン画像えり
» はじめて (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawanogotoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる