よろしくお願いします!

February 07 [Tue], 2012, 20:58

初投稿です!! よろしくお願いします

私のブログゎ、計5人で書いているんですょ〜〜

と、言うワケで・・・  自己紹介〜〜☆ミ



まず、管理の、深紅!!
顔出しです よろしくお願いします

ワタクシ、もう一つ、自分専用のブログを持っています興味のあるかたゎ、ご観覧くださいませ❤

http://ameblo.jp/reina-reirei-07/



次は、友達の_海人!!
 同じく顔出し〜〜 お友達です

こちらも、ブログ持ってます♪  ご観覧、お待ちしております

http://ameblo.jp/kaito19980428/


次は、じま!!
 not、顔出しです・・・彼女は、シャー芯です(笑)




次は、立体P!! 駐車場かっ! www
  


何がおこった・・・!? 


www  まぁいいか・・・

立体は、自分のサイトをもっています

見てみて下さい♪

http://x88.peps.jp/dusk01









ラストは、スーパーえのき!!
  製作時間ゎ、15分だとか・・・



わざx2作ってくれました ありがとぅ







     ↑↑ これで、自己紹介ゎ終わりっ


これから、このブログ、よろしくお願いしますっ

それでは、今回はこのへんでっ!

ばいばいちゅーん  

















!?
あれっ??

URLがクリックできない・・・どーしよぉ〜〜・・・><

もういいやっ!!怒
気になる方ゎ、このアドレス、直で打ってもらおう!!

・・・ちなみに、深紅のブログゎ、
REINAの深紅なワンルームと打てば出ますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:深紅_REINA
読者になる
ブログは、うたプリ好きの友達らと一緒に書いている、日常ブログです♪
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
P R