台風 

September 05 [Mon], 2005, 11:23
 今日ゎ、本当ゎ学校で課題テスト2日目が行われる予定だったけど台風到来で学校ゎ臨時休校
めっちゃ嬉しい♪たぶn、明日も学校休みでしょ!?
 でも、結構暇。まだ停電になってないヵらましだけど、、、、
まぁ、することと言ったらメールくらいかなぁ・・・。
ってところで落ちますバイバイキーン

テストand結団式 

September 02 [Fri], 2005, 23:35
 今日ゎ、夏休みが明けて2日目。やっと、学校が始まったなぁって感じがしてきました!!!!!遅
そして、課題テスト1日目が行われました
1時間目ゎ、英語。2時間目ゎ、数学。3時間目ゎ、国語。でした。
また月曜日も社会と理科があるnだけど、点数大丈夫ヵな・・・。
 再テスト受けnといヵnのが一杯あるヵもしれn。はぁーーどうしよう涙

午後は、体育大会の結団式がぁりました。うちは、2年連続赤団になりました。
去年ゎ、優勝してるヵら今年も優勝できるヵな!?まぁ、頑張ります!!!!!!
ということで落ちますねおやすみ

試合2日目 

August 28 [Sun], 2005, 23:27
 今日ゎ、試合2日目でした。
結果ゎ、県ベスト8でした。
 まぁまぁの成績だったヵら良ヵったヵなぁ・・・・。って感じ
準々決勝でゎ、うちがヵなりミスをしてしまって・・・・。ごめんね。白子!!!!!
でゎ、今日ゎ疲れたので落ちるますね^^

試合1日目 

August 27 [Sat], 2005, 21:15
 今日ゎ、バドミントン試合がありました。今日の試合で2回戦まで勝ち残れば、また明日試合がぁるんだw
うちゎ、BESTパートナーの白子とダブルスを組んで出ました
 1回戦ゎ、赤○東中と戦って21−10で勝ちました。
 2回戦ゎ、高○西中ち戦って21−19でぎりぎり勝ちましたーーーーーー
最後の最後で逆転勝ちだったヵらビックリしちゃったw
途中で、『やばい!!!負けちゃうヵモ?!』って思ったけど勝っちゃった
 ということで明日も試合がぁるんだw
白子と協力して絶対勝ちますねっ

お休み 

August 20 [Sat], 2005, 21:58
 今日ゎ、部活が休みだったので、しおりチャンと由佳チャンと3人でぁる事をして遊びましたまず、3人でを食べました♪おいしヵった!!!!!笑^^
 まじ、盛り上がって超楽しかった
ぁる事をしたら、雑貨屋さんにチャリで行ってオソロの鍵のカバーを買いました♪
その後ゎ、ウチに遊びにみnな来てPCをしたりして遊びましたーーー%%
まじ、楽しヵったヵらまた遊ぼうね

合宿 

August 12 [Fri], 2005, 21:32
 今日ゎ、昨日と今日の合宿ヵら帰ってきました!!!!!!
 ヵなりきつヵったーーーー1番きつかったのは、往復ダッシュヵなぁーーーー%%
次きつヵったのゎ、シャトルランヵなーーーー%%
でも、なんとか倒れず、途中でやめず最後まで頑張りました
 これヵらの練習もきついけど、自分のためになるヵら頑張ります!!!!!!

88円 

August 08 [Mon], 2005, 23:13
今日ゎ、家族と88円のカレーを食べに行きましたーーーー
なぜか、8月8日だったので88円だったらしいよ。
行列ヵなり長ヵったけど、頑張りました!!!
でも、味はおいしヵったヵら良かった
来年は、ダチと来たいです。
その後、チャリを買いに行きました!!!!!!!!
母ヵら「自分のお金で買いなさいよ」って言われて自腹でした・・・。
ということで今日ゎバイバイキーン

花火大会 

August 06 [Sat], 2005, 22:37
今日は、花火大会でしたーーーー。
めった、楽しかった
○○中の人、全然見なかった  でも、めっちゃ盛り上がったのヵら良かったです

夏休みの宿題、今頑張ってます
早く終わらせないと、友達の高校生が遊びにくるヵら宿題が進まない!
宿題終わってるかのチェックがあるヵらそれ前には終わらせなきゃ。

疲れまつーーー 

July 29 [Fri], 2005, 22:00
今日は、午前中は勉強会。2時ヵら部活。夜は塾。
めっちゃハードなスケジュールでした
今日は、お昼頃、「無印良品」に依頼文書を渡しに行きましたーー
明日は、部活がかなりきつくなりそうです
まぁ、頑張りますので応援よろしく
では、このへんんでバイバイ。

キャンプ 

July 27 [Wed], 2005, 21:19
昨日(26日)と今日(27日)で家族とキャンプに行ってきましたーーーー
なヵなヵ疲れました
でも、焼肉うめヵったーーーー^^ちょい、食べ過ぎた
あぁぁぁぁぁぁ!絶対太った〜〜〜〜〜
ピンチだ!まぁ、これからの夏休みの練習で鍛えられるヵらィィヵっ。(((ィィのヵ??
もう1つピンチな事ゎ、日焼け・・・。
宮崎の紫外線はキツイ!顔が真っ赤かだじょーーーーーはぁ
まぁ、明日ヵらの勉強会に部活がんばりまっしょい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawano_ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる