緑茶へ 

February 04 [Sat], 2006, 14:38
ほんとにこのまま終わらせていいと思ってるの?
ほんとにこのまま さよなら でいいの?

間違ってるよ 緑茶ん。

こっちのが消えやすいって
少なくともあたしは 緑茶のこと嫌いになってないよ
嫌いになれないわ- 普通に
だって友達やん リアと同じくらい大切な仲間やもん?
あたしは- 何言われても 傷ついても
緑茶なら許せるよ 緑茶だから許せるんだよ。

分かる?あたしが緑茶のコトバでどれだけ救われたか
今の緑茶は 自分の気持ちを押し潰してる。
あたしがこんなことゆ-のもあれだけど、こんなの緑茶らしくないよ。
うまいコト 言えないけどさ
今が苦しかったら 今を逃げたかったら
いつでも相談してよ?緑茶にはさー
たくさん良い仲間がいるんだからさ!いつでも力になるから。
あたしはチャットに戻ってきてほしい。どんな緑茶でも全部受け止めるからさ。
待ってるからねー!信じてるよ?      



           「今どんな顔してる?」                              
                                       
                                    by あいり

てってけて- 

February 04 [Sat], 2006, 14:08
爆笑!ええ

え!え!え!作っちゃったよ^3^
この機械オンチなあたしが!!!
オンチとかウンチって打とうとしたしね^-゜ 危かったねええ
ってかてか 題名ほんと適当ですよ 笑
ぱねえぱねえ!^3^
しかもアレだよ このぷろぐエロチックぢゃないですか?爆笑
もうあれだよひと目見て惚れましたもん(?逃 
や も- どうする?は
ってかなにコレ見るひといんのか!?ばくしょう
とりまコレ三田くん または 三田さんは、
えろすと認めますわ 黙れ
うんうん(? 反論あるやつかかってこい爆笑(?
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawano55ikeike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる