2010年

January 15 [Fri], 2010, 22:07
ただいま家探し中

お見合いと同じで、いろいろ見てますが決められず。

中古を中心に見ていますが

予算内では、駅から遠いところが多いのも決められない理由かも。

家を見るのは好きなので、物件を見る日はけっこう楽しみだけども


ララベル

July 26 [Sun], 2009, 0:48
注文していた「魔女っ子デイズ」が届きました。


ララベルやルンルンはうろ覚えだったけど
印象的な作品でした。
そんな作品が本で見られるなんてうれしい

著者の思い入れがある作品は詳しく載っていたのですが
そうでもないのはあっさり扱われていたのが残念といえば残念です。

びっくりひなまつり

February 23 [Mon], 2009, 0:18
今年は二段増しのようです。

見学する人もけっこういました。

ほかにも
階段や入り口の外にも
ズラリ!

おまけ

January 05 [Mon], 2009, 17:32
本屋さんで、千円以上買ったら
カレンダー付きの路線図のポスターをもらいました〓
さっそく貼りました。

広範囲で載っていて
便利そうです。

カーニバルブッフェ 長津田店へ

December 06 [Sat], 2008, 13:47
食べ放題へ行ってきました。
カーニバルブッフェというファミレスみたいなお店です。
車で長津田まで行ってランチを食べてきました。







ドリンクバーは別料金ですが
3歳児までは無料なのがうれしいです♪

ホテルのように品数は多くないですが
お客さんがけっこういたので
お料理の回転が良く、出来立てにありつけました!

ソフトクリームを自分で操作するのがけっこうおもしろかったです。
画像のひとつは微妙な盛り付けになったソフトクリームです
したにコーンフレークをしいて
プチシューとティラミスを添えてます。

食べなかったけど、自分でクレープを作るコーナーや
サラダバー、ラーメン(も自分でゆでて盛り付けるみたい)もありました。

家族連れが多かったので
気楽に食べられる雰囲気のお店でした。

でも、子どもがいると食べるのもせわしないです…。

落書き

October 16 [Thu], 2008, 23:21
最近、クーピーペンシル(懐かしさも手伝って)を買いました。
クレヨンの代わりに娘にと思ったのですが
まだ娘は描くとまではいかないようです。
ちょっとフライングでした…

なので、もっぱらわたしの落書き道具になってます。

薬師池公園とりす園

October 04 [Sat], 2008, 13:52

みんなで薬師池公園とりす園へ行きました。
町田市にこんなすてきな場所が
 
薬師池公園(写真)は、入場料も駐車場代もとられず
気楽に散策できます。
お天気も良かったので、
人手があり、にぎやかでした

ベビーカーでもゆったり散歩できました。
お店は充実していないので、コンビニで食べ物を買って
中のベンチで食べましたが、
ごみばこがないので、ごみは持ち帰りです。

季節柄か、蚊が多かったです

りす園は、こじんまりとしたところでした。
入場料400円でした。
目玉は、りすの放し飼いのコーナーでしょうか。
100円でえさを買って
りすにあげることができます。

なぜか、カメものしのし歩いていました。

他には、カメの水槽などありました。
おみやげ売り場の棒アイスが美味しかったです。



どちらもお財布にやさしいスポットで、
きれいに整備もされているし
いってみてよかったです。

サンシャインプリンスホテル

September 14 [Sun], 2008, 14:24
レストランバイエルンのランチバイキング
をいただいてきました。

赤ちゃん用に、ベビーフードも一つもらえました。
なんとも嬉しいサービスです
娘は食欲旺盛なので、
わたしたちが食べるものもおいしそうに食べていました。





自分が食べたものだけの写真なので、
すべての食べ物は写っていませんが…

食べたいものを好きな量だけとれるので
バイキングはやっぱり好きです。

せっかくなので、サンシャインの展望台へも行きましたが
娘は景色には関心がないようで
床をみたり、他の客をみたりしながら
ひたすらとてとて歩いていました。

昭和記念公園

September 07 [Sun], 2008, 14:11


「アド街」で紹介されていたのを見て、行ってみました。

車で行ったので、駐車場代がかかりましたが
電車で行っても同じくらいかもしれないので
ま、いいでしょう。

公園内は思っていた以上に広くて
みんなのはらっぱ
まで行って、娘を歩かせて
また引き返して帰りました。

全部見てみたかったけど、入り口まで引き返すのかと思うと
なんだかおっくうになってしまって…。

けっこうトイレの数があって、しかもキレイでした。

残念だったのは、「昭和天皇記念館」がお休みだったこと。
次はぜひ見学したいです

プリン

August 24 [Sun], 2008, 15:54
手土産を買いに“うまい、うますぎる”のフレーズ?でなじみのある「十万石(じゅうまんごく)」へいったら
このプリンが。

おまんじゅうや和菓子だけなのかと思っていたのですが
洋菓子も充実していました。

冷凍しても違ったおいしさを味わえるそうです。
おいしかったので
また帰省したときに食べたいです〓
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/kawano32/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像くすみ
» ベビージム使っています (2007年09月05日)
アイコン画像にし子
» ベビージム使っています (2007年09月04日)
アイコン画像くすみ
» 桜がきれいでした (2007年07月31日)
アイコン画像にし子
» 桜がきれいでした (2007年04月11日)
アイコン画像くすみ
» マーブルラウンジへ。 (2007年02月03日)
アイコン画像にし子
» マーブルラウンジへ。 (2007年01月31日)
アイコン画像くすみ
» コスメバトンをやってみました (2006年08月20日)
アイコン画像いちごソーダー
» コスメバトンをやってみました (2006年08月12日)
アイコン画像くすみ
» コスメバトンをやってみました (2006年08月04日)
アイコン画像くすみ
» いただきもの☆ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawano32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
■プロフィール■
■代替テキスト■
■河野久住■
■カメラは詳しくないけど撮るのが大好きで、デジカメ持ち歩いてます。■
■昨年出産し、夫・娘と三人で社宅に暮らしてます■