懐かしい仲間たちと。

February 19 [Tue], 2013, 11:22

どうも、おはようございます!
昨日18日は高校の同級生とUSJに行ってきました!同窓会のような感じ、とは言っても4人ですが。



でも、ほんとにしょーもないことでも久しぶりにひたすらお腹を抱えて笑い続けたり、バカやったり、その懐かしい感じが素敵でした!

ただお天気はあいにくの雨でしたので、最初はどうなることかと思いましたが、普通にパークを楽しむことができました!
ジュラシックパークも濡れることを気にせず乗船できましたし、USJは屋内のアトラクションが多い為、あまり天気は気になりませんでした。




僕の1番の青春時代はやはり高校生だったので、その時を共に過ごした友達・先生には、特別な想いというものが心のどこかにあるみたいです。周りから観れば「何がおもしろいの?」と言われてしまうようなことでも、ずーっとお腹痛くなるまで笑って笑って笑って。その繰り返しの毎日が僕にとっては特別で、大好きでした。

お昼はジュラシックパークエリア内にあるレストランにて。


□ディスカバリーレストラン
ここには大きなティラノサウルスが居て、来る人たちを喜ばさせています。
食べ物もパークの中でもボリュームがあり、肉肉しいメニューが僕たち若者には嬉しいものです笑。そして何より当たり前のようにスズメ等の鳥たちがレストラン内を巡回!笑
大自然のジャングルさながらです笑。


□バックトゥーザフューチャー
アトラクションはもちろん大人気で、昨日も雨の平日にも関わらず50分以上の待ち時間ですが、昔はここで写真を撮っていたこともあったのですが、去年の3月でクローズ。大人の事情でしょうか...ね笑

他、メンテナンスをしていたアトラクションを除いて、ほぼ全て乗れた1日でした!
パークは閑散期にあたる為17時にクローズしました。もぉちょっと居たかったなー。

スタバに行きたいとのことだったので、クローズしてからだと混むだろーなと思って少し早めに出て、ティータイム。笑
皆の変わらない感じに安心しました。




次は26日に和歌山へ日帰り旅行です!!
黒潮市場に行けたらなーんて

そして今日は中学時代の部活の後輩と焼肉ー。
僕の奢りだそうです笑。
んまぁ〜久しぶりなので良いかななんて思ってる僕はほんとに優しい先輩だななーんて。笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわんちゅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる