川奈ホテルゴルフコースゴルファーを魅了

May 15 [Sun], 2011, 1:07
静岡県の伊東市にある川奈ホテルゴルフコースは、トーナメント等が開かれる富士コースが有名だよね。川名ホテルに付属するゴルフコースなんだよ。

大島コースと富士コースがあって、相模湾を望む雄大な自然を最大限に活かして設計されたんだよ。

国内外のゴルファーを魅了し続ける川奈ホテルゴルフコースは、数々の名勝負の舞台となったチャンピオンコースだよ。シーサイドコースの傑作と言えるよね。

>>>もっと川奈ホテルゴルフコースについて見るならこちら

川奈ホテルゴルフコース魅惑のチャンピオンコース

April 02 [Sat], 2011, 1:07
世界の一流プレーヤーが一度は訪れプレーする川奈ホテルゴルフコースは、トーナメントコースの富士コースが有名だよね。C.H.アリソン設計の名門コースだよ。

一方、大島コースは格調高い雰囲気はそのままに、乗用カートでのセルフプレーコースに生まれ変わったんだよ。

相模湾を望む雄大な自然を活かして設計された川奈ホテルゴルフコースは、数々の名勝負の舞台となった魅惑のチャンピオンコースだよ。

>>>もっと川奈ホテルゴルフコースについて見るならこちら

川奈ホテルゴルフコースは歴史あるコース

March 28 [Mon], 2011, 1:09
川奈ホテルゴルフコースは、様々なドラマを生んできたコースなんだよ。日本オープンをはじめ数々のメジャーが開催されてきた歴史があるんだ。

特に富士コースは、美しさと難しさを兼ね備えたコースとして高い評価を得ているコースなんだよね。

川奈ホテルゴルフコースは、コースとともに建物も歴史を刻んできたんだよ。歴史的価値のあるホテルとクラブハウスも有名なんだよね。

>>>もっと川奈ホテルゴルフコースについて見るならこちら

川奈ホテルゴルフコースシーサイドの絶景

March 26 [Sat], 2011, 1:08
川奈ホテルゴルフコースの大島コースは、シーサイドの絶景をバックに雄大なプレーを楽しむことができるよ。大谷光明設計の格調あるコースなんだ。

ラウンドは、GPSナビ付乗入れスループレーという最先端のスタイルで楽しむことができるんだよね。普段使いできるコースだよ。

川奈ホテルゴルフコースの大島コースは、最高のロケーションを満喫しながらゴルフを楽しむことができるんだよね。心地よい波の音とさわやかな潮風が気持ちいいんだ。

>>>もっと川奈ホテルゴルフコースについて見るならこちら

川奈ホテルゴルフコースは名門コース

March 20 [Sun], 2011, 1:08
C.H.アリソン設計の富士コースが有名な川奈ホテルゴルフコースは、美しさや難しさを兼ね備えたコースとして高い評価を受けているんだ。

女子のフジサンケイレディスクラシックでも使われている超名門コースだよ。海沿いの地形を活かした難ホールが多いんだ。

川奈ホテルゴルフコース富士コースは、勝負どころのバックナインでシーサイド特有の風に注意が必要だよ。難攻不落のコースとして名高いんだよね。

>>>もっと川奈ホテルゴルフコースについて見るならこちら