新しいとこです

February 19 [Fri], 2010, 3:09
やっと新しいサイトがオープン出来ました。

コチラです。

ブログも新しく借りて設置しました。
微妙にこのブログの犬関連のログももったいないかな、という気がしたので、過去記事も全てアップしてあります。
まぁ、このまま使えれば良かったんですが、ちょっと難しいジャンル関連の語りとかも増えそうなので、オープン過ぎるヤプログだとまずいかなと。
つってもレンタルブログなんか、検索避けも本当気分だけって感じですけどねw
ですので、こちらの更新はほとんど無いと思います。

バレンタインでしたか

February 14 [Sun], 2010, 23:56

はい、バレンタインでしたねー。
というわけで、久しぶりに父犬絵描いたわけですが、…………超楽しい!!
やっぱり大好きです
下書き段階では隣にいた兄、不憫乙過ぎでカットw

んー、新しいジャンルの絵を描こうとすると、まず自分絵で各キャラをどう描くかってのが問題なんですよね。
元の絵が、顔の特徴つかみやすいタイプの絵なら完全に自分流でも描きやすいですし、顔のパーツの描き方やバランスのとり方が似てる絵なら大して悩まないんですが。
ひたすら描いて、そのキャラだと分かるように、且つ、自分の絵で、の丁度良い所を探さないと…^^;
そんなことしてるので、新しいサイトの完成オープンが遅れてます

…またか

January 13 [Wed], 2010, 20:43
またサイト消えてます。
全然戻らないってことは、きっと今度こそ駄目っぽい。
新しいサイトは、有料サーバー、もう借りてます。
あらかた形は出来てますが、まだ細々した部分が色々あるので、公開出来るまでにはもう少しかかる…かな。
その細々した部分が、なかなか手間なんですよねー。
ただ、お世話になってるサーチさまの方から削除されると、再登録しなくちゃいけなくなっちゃうんで、急がないと…。
うぐぐ、動画とか、ボーマスの作業も、スケジュール押してて先送り出来ないし><;

移転準備中です

December 01 [Tue], 2009, 3:46
えーっと、お久しぶりです。
ほんと、マジ放置になっちゃっててすみません。
それでも、覗いて下さる方や、拍手送ってくださる方とかいらっしゃることに、本当に感謝しております。

さて、当サイトですが、ちまちまと不具合起こってます。
11月の初めの頃、数日間サイトが開かなくなり、すわ消えたかと思いました。これはサーバー元が何やら作業していたせいのようです。
昨日ご報告をいただきチェックしたところ、サイトのページを開くときに、全然違うブログが表示されることがあります。これは、多分上記サーバーの作業によって何らかのバグが発生しているのではないかと思います。
一応、流行りのウィルスのチェックもしてみましたが、サイトも私のPCも大丈夫でした。
ですが、表示される謎のブログは、正体がよく分かりませんので、変にリンクとか飛ばれない方が良いと思います。

以前から考えていたのですが、上記不具合が決め手になりました。
近いうちにサイト移転致します!
取り扱うジャンルが増えても、それぞれの、何ていうか客層?みたいのが違うので、ブログを増やすというややこしいやり方をしてきたんだけど、管理しきれていないなぁと思っていたんですよね。
ただ、サイトをころころ移転するのって、どうも腰落ち着かないイメージだし、不便だし、とデメリットも多いので、見ないふりしてきて、えーと、もう別館のほうからだと6年になります。
ここらで心機一転!
PLANTとPLANT+、それにいくつもあるブログ。
もう、一本にまとめちゃおー!ってことです。
今、色々準備してます。
スタイルシート、超面倒なんですけど。頑張ってます。
もうちょっと待ってて下さいませ。

(最初の投稿時、眠剤飲んで頭ぱーんとしてる中書いたのでテンションと文が意味不明でした。変な文章読まれた方、すみません><;)

放置すみません!

June 18 [Thu], 2009, 16:09
ほんと、何してるの?って勢いでご無沙汰してました。
えーっと、5月はイベントだったんですね、犬で参加しましたが、新刊が間に合わなかったため、急遽ポスカのセットを作りました。
絵は3種類でワンセットだったのですが、そのうちの一枚の抜粋です。
何気に携帯サイズなので、お気に召したら、貴女の携帯の画像フォルダに忍ばせてやって下さっても良いかもしれません(笑)
遊びに来て下さったかた、差し入れとか本当有難うございます!!

で、その後、なのですが。

こ、コスプレに目覚めてしまいまして、まもなくコスイベントにもデビュー予定です。
本当何やってんですかーっ!?って感じですね。

あと、全然絵描いてないんですが、それは、私のパソコンがちょっと逝っちゃい気味のせいです。
5月末くらいから、ずっとその看病というか、検査したり様子みたり、入院させたり…
色々してるんですが、もう手のほどこしようがないかもしれません。
そうなると、近々新しいPCを買うことになるんですが、まぁ、新しいのは慣れるまでまた若干時間がかかるでしょう。

そんな感じで落ち気味ですが、とりあえずそこそこ元気ですよ。
アハハハ……orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春瀬河名
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-幅広く節操無く。犬、鰤、APH、おお振り、ハルヒ、アーミン、ギアス、ホリック、マクロスf…挙げだすときりないです。
    ・読書-アン・ライス女史と京極夏彦さんの作品がバイブル。しゃばけに萌え中。
    ・ゲーム-男性成人向けゲーと、BLゲー。ラキドが熱い!
読者になる

基本ノーマルにはあまり興味ありません(爆) BL、GL、ロリショタスキー(幼児は女装も似合うヨネ!)。 近親カプも大好物。 …というマニアックな嗜好ですが、ごく普通のチキンヤローです。よろしくどーぞv
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 新しいとこです (2010年06月08日)
アイコン画像春瀬河名(管理人)
» …またか (2010年01月30日)
アイコン画像紅矢
» …またか (2010年01月26日)
アイコン画像犬夜叉大好き!
» 放置すみません! (2009年11月16日)
アイコン画像春瀬河名(管理人)
» ………ッッ!!! (2008年12月21日)
アイコン画像夢夜
» ………ッッ!!! (2008年12月09日)
アイコン画像春瀬河名(管理人)
» ちみっこラブ (2008年11月17日)
アイコン画像春瀬河名(管理人)
» ………ッッ!!! (2008年11月17日)
アイコン画像ありす
» ………ッッ!!! (2008年11月17日)
アイコン画像紗智
» ちみっこラブ (2008年11月16日)
 
-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

TITLE


MESSAGE