川村明宏のジニアス記憶術1

January 11 [Sun], 2009, 17:49
 川村明宏のジニアス記憶術

 勉強って、こんなに簡単だったんだ

 東京都 宮田 隆二さん 19才

 高校の2年生まで誰よりも一生懸命勉強していたはずなのに

成績はクラスで最下位でした。

 もともと集中力もなく、歴史の年号を暗記しても約2分後には

頭の中で忘れていました。思い出すことができないのです。

 他の教科も同じです。

 勉強に集中しようとしても記憶力がないことに罪悪感を感じてしまい

頭に一つも入ってこない日もありました。

 テストでも5分前まで暗記していたことを忘れてしまうのです。

 今、流行っている記憶力を高める本も毎日やっていたのですが

一向によくなりませんでした。

 それを見ていた担任の先生が、僕に川村先生の記憶術を勧めて

くれました。

 最初は自分に自信がなかったので半信半疑でしたが、 いざ

試してみると勉強したことがどんどん頭の中に残っていく

感覚を覚えました。


 >>川村明宏のジニアス記憶術<<


 「勉強って、こんなに簡単だったんだ」

と思えた自分に自信が持てその後、大学進学を希望し、見事、

合格を果たしました。

 まさか自分がこんなに優秀な大学に入れるとは思いませんでした。

 本当にありがとうございます。 

 >>川村明宏のジニアス記憶術<<



P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawamuraaki/index1_0.rdf