ちなみに 

June 16 [Fri], 2006, 9:17
沙羅くそがベタ褒めした森の現在の髪の色は叶美香さんの色です^^

うぅ 

June 16 [Fri], 2006, 9:15
おかーさんごめんなさいorz

森、悪い子!pgr



さーて風呂入るかな(´_ゞ`)朝風呂派よ

ちょw 

June 16 [Fri], 2006, 9:02
まさか憂梨ちゃすがここチェキラしてると思わなかったお^^;ww
今日はえりなちゃんとライブだよー⊂二二二二(^ω^)二二つホリデーな

14日行けなかったから今日えりなちゃんとエクステつけに行くんす(´人`)
14日、せっかく髪染めて沙羅くそに褒められたのにw泣
今日は巻き巻きの盛り盛りですよー☆
一度してみたかったんだ(´_ゝ`)

そういえばあんじゅちゃん、心配してくれてほんとありがとうm(_ _)m
ほんと嬉しかった!ありがとう(^-^)大好きです!

よくよく考えると森の周りは可愛い子多い件について^^ほっこり
コテギャ少ないよな?どっちも好き!何

森ほど激しくコテとフェムを行き来してるバンギャさん居たら挙手してください
刺激さんに引かれたがめつさは伊達じゃないかと^^自分ウザス

もつかれ! 

June 14 [Wed], 2006, 8:10
朝マックしてきた(・∀・)

ハッシュポテトとエッグマックマフィンとガーデンサラダとナゲット!名前あってるかな?
軽く妊婦腹で涼しい風を受けながら颯爽と歩く森
これから職場や学校へ向かう人々とすれ違いながらね。
これって結構せつないね

今日はやることいっぱいだー!
10時までに着てく服とか決めて風呂入って10時に薬局いって染髪剤やらファンデやら買ったあと帰ってきて染めて、メイクして髪セットして渋谷でエクステつけて原宿で服買って新宿でチケ受け取って渋谷戻ってライブと。
しかもその間色々とメールしなきゃいけないし。
時間あるのかね、これ^^汁

うわぁぁ爪折れたぁ(ぅД`)

ちょw 

June 11 [Sun], 2006, 20:02
今日日記のアクセス数774とか^^
晒されてるんですか?これって^^汁

そんなことはさておきですねー



とにかく


おなかすいたけど食べる力すらないほど暇すぎてだるい

餓死するかな、このまま^^

このサイトって何が一番のコンテンツなのかな?

日記なの?やっぱり

それならばBBSやメルマガ消して拍手のみにしようか^^

もしランキング登録するならLINKは消そう、万が一のこと考えて('A`)危ねぇ

ww 

June 11 [Sun], 2006, 5:24
清野さんが日焼けしてる理由は内密にお願いしますよ、憂梨ちゃそw

トマト汁伊織にかけてやれ(・∀・)ww

はー 

June 11 [Sun], 2006, 4:43
自分まじプギャーm9(^Д^)だわ('A`)

もう一回綺麗な茶色入れたら完璧になるけどまんどいw

ところでもうちょっと鼻高くならないかなー

あ、最近日記更新しすぎですかそうですか^^

ああああありえん^^汁 

June 11 [Sun], 2006, 4:29
髪ね、染まりましたよ

銀 髪 に ^^

しかもちょっと

み ど り 混 じ り の ^^

なんじゃこりゃー^^汁
ちょ、清野とか言ってる場合じゃねぇよこれ^^
どうすんだよこれ^^
いくら森ちゃそが身長低くてもこれじゃ絶対男だと思われるよ^^汁

ど う し よ う

あああ沙羅くそ、森は清野どころじゃないよまじで^^汁

でもこの色気に入った^^汁

最初、染髪液落とした瞬間「なにこれーーーーーーーーーー!!!!!!!111」って感じだたけどまっ、いっか☆

あああああれー^^汁 

June 11 [Sun], 2006, 3:06
はい、毛先銀髪ー^^汁
どうしたら茶のはずが銀になってしまうのか誰か教えてください^^

でもいっか、清野さん銀茶だし^^

ま、何はともあれこれで姫なんて完璧できなくなりますねw
いいんです、自己満なんです(´_ゝ`)
沙羅くそに一通り自慢したら即エクステつけますからね^^

おいおい沙羅くそ、今これ読んで(´-_ゝ-`)って顔しただろ^^

ちょw 

June 11 [Sun], 2006, 3:04
自分清野コスでもするつもりかww
森くそは、 研 二 コ ス ですよ^^汁

なんで清野メイク研究してるんだよw
もうアボカドかとorz
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawamuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる