最高の人生の見つけ方

January 19 [Thu], 2012, 22:42
みなさん、はじめまして、キュゥべヱです。

好きなものはキュウベエ(まどかマギカ、銀魂、歴史の人物、その他い

ろいろ)

嫌いなものはキュウリです。

・・・というごく平凡な人生を送っている私ですが、とある日、ひとつの漫画を

手にとって購入、そしてそれを読んでみると、すごく面白くて、あの有名な

「西尾維新さん」が手がけている作品で、結局、最新巻まで全部買って

読破しました。

その漫画のしょっぱなからの台詞が「私は24時間、だれからの相談でも

受ける」というような台詞で、すごく心に響いたので、わたしもこういう人に

なりたいな、なんて思ったわけで。

ってなわけでこれからそういう人になるために、皆様の人生に邪魔な悩み

ごとなどを解決できたらいいなとおもいます。

ってわけで、私は24時間。。。いや12時間、誰からの悩み

相談や雑談、その他いろんなお話を承ります。

そうして、最高の人生の見つけ方をわたし、いえ、質問者の皆様と共に考え、

最悪な人生から、最高の人生にしていただけたら幸いです。

どうぞ、ばんばん質問や悩み事、ほかにもいろんなことをお話できたらと、

心から思う所存にございます。

用は、友達のいないこの私に、世間話というものを聞かせ、話させてやって

ください(もちろん相談もお聞きします)。

みなさんの協力もふまえて、ぼちぼち、このブログも書いていきたいとおもい

ますので、どうぞ、よろしくおねがいいたします。

PS

次から私語を使いますので。ご了承くださいな。

話しづらいので。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュゥべヱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ