会えましたo 

2006年02月01日(水) 21時45分
スッッごぃです(何

今日ゎ学校の帰りにナント、、コンビニの前でぶつかったぁの人に会ぇました!

ロンドさん(友人名付)ゎコンビニでドリンクコーナーを見てましたo

今日ゎバッチリメイク(ナチュラルだケド)してたんで、「これゎ近づかなければ!」と、ぅちもドリンクコーナーへ行って、C1000買ぉぅとしましたo

友達カラ、「直感で行動しろッッ」と言われてきたnで、緊張したnですが・・・

当たり前に何も反応なかったnですけど、ちょっと目が合って、

「ぁ、どぅも」

とロンドさんが言ってくれました自分も、

「どぅも すみませn、、、この前は」

と必死に言うと、

「ぁ、ぃぃっすょ」

って笑ってくれました

その後ロンドさんゎ午後ティーを買って帰りましたo


でそんだけなnですがo

こんなコトってぁるんですね

つーかょくぅちのコト覚ぇてたなこの人!本当に!異常ですぉ

もしそnだけだとしても、ゅずゎ天に昇る気持ちですo

ぃつも来てるんですか とか訊きたかったなぁ

恋人ゎぃるnですかー

テカ一歩間違うとストーカーぢゃなぃですかッッ

ぁたしのぃぃ人つれて来いッッ 

2006年01月31日(火) 20時15分
昨日と今日ずっっと雨降ってるo

休日の雨ゎ好きだケド、平日の雨ゎ嫌ぃですッッ

髪クルAになるし湿気でベトAするし、、、

明日ゎきっと晴れるでしょうo

てか明日@時間目カラ体育ッッ マラソン終わってサッカーだァッ


学校へ行こうのマチャミサンがめッッちゃぉもろぃです 笑

マチャミサン大好きですww ぁんな人友達だと面白ぃかも

ぇぇなぁ ぅちも彼氏が欲すぃ

コンビニの人にも会ぇnままだしo ロンドのタケノウチユタカ似だったのに 笑

雨ょ!ぁたしのぃぃ人連れて来いッッ 笑

思い出のマンガ 

2006年01月29日(日) 21時18分
今日ゎA人と近くのォ店へショッピング

友達が、ぃぃ歳してァニマル横町のマンガと紙粘土買ってました 笑 紙粘土なnか何に使うんだろ

そぅぃぅ自分もうぇきの法則のマンガと、パゥダー買いました

てか何で最終巻買ってnだろ・・・ ァホぢゃん

テカこのマンガにゎ笑える想い出がッッ

@年前ぅちが彼氏の家でこのマンガのO巻を読んでたnです

彼氏はホンキで勉強してたnで、ほっとぃてぅちはでコレ読もうとしたんですo

そんでページを開こうとした瞬間、何か本カラ落ちてきてきましたo

何かなーと思って見ると、ゴムでした 笑  しかもカナリ卑猥な類の

ゅず「ぁんた何でぅぇきにゴム挟んでんの?」

彼氏「ぅん?・・ぁ・・ぁれ!?ぁ、うん!そこ好きなシーンだから!」

と苦しい言訳してましたo

そn時ゎまだ初体験済ませてなかったから、、、

ちなみ彼氏の言ってた好きなシーン曰くコレ↓↓


ォッサンがM字開脚ーィンリン??

変な言訳ー

コレを見ると幸せな日々の思ひ出が蘇りまつ

なnか読んでて涙が出ましたッッ とっってもぃぃマンガです!(ぇっ



明日ゎ月曜日ッッ

愛してしまったドラマ 

2006年01月28日(土) 21時23分
相変ゎらずスロー更新でつ(〃゚д゚;A  ぁかん 笑

だって今週A回くらぃしか書いてなぃょー 汗

だって部活に勉強テラ忙なnですものッッd(。・`ω・)b

今週カラゎテスト勉強でもしなぃ限り更新したぃと思ぃまつ(ぢゃねぇょ)

ゅずゎテスト期間勉強するの嫌なんデ、長い期間に沢山ゃろぅとぃぅ戦法でゃってきてまつ


今日ゎそうoぅちの今まで愛してきたドラマのヴィデオを借りてきますたo

ロングラブレター〜漂流教室〜 ・ 高校教師(昔の方 ワラ) ・ アンティーク ・ GTO ナドナド

GTOゎ今再放送でゃってるんですが、見れないんで借りてキタ痛快で大好きo

高校教師ゎァホみたいに何回も見たoその度に憧れたo
 
ロングラブレターゎ家族で見たoょくゎからんケド、雰囲気的にスキだったo

ァンティークゎ俳優陣が輝ぃて見ぇた ワラ

とぃぅ思いでが・・・

ハマるドラマって、自分の時代見てるみたいでぉもろぃですねd(*・∀・)b

自分のコト語り杉ゃー だってネタなぃもn

明日ゎ日曜だからネタできるサ

久々のお出かけー。+゚(*´∀`*)。+゚ 

2006年01月22日(日) 20時41分
今日ゎォ友達B人と市内へぉ出かヶしました

最近部活トカで忙しかったカラ久々

ゲーセンでプロ撮りまくってャバかった( ̄□ ̄;) 汗

てかプリ機の落書き見本のトコに学時代のォ友ダチと思われるプリ発見 笑

かゎってねかったなぁ、、、

その後カラオヶへレツゴー

友ダチゎBUMP唄ってましたoカルマ熱唱

ぅちゎ友達のリクェストで島谷ひとみサンのFalco 汗 ナンデコレナンョ

A時間唄いまくりました

てか新しいペンケース購入しますた

服買う金がなくなって一着も買ぇんかったです 涙


明日ゎぁのコンビニの人にまた会えたらぃぃなと思ってますo

久々の部活 

2006年01月21日(土) 20時09分
今日は午後カラ久々の部活でしたo なんか@週間ぶりくらいかもo

よく考えたらもう部活できる時間って半年くらいしかないんですねー・・・

学からバスケゃっててもぅD年くらぃ続いてますo

ホントぁきっぽい自分のくせにょく続いたと思ぃます

ぅち自身楽しかったんでホントゃってきてょかったと思ぃまス

ゃってこれたのは部の皆のぉかげですo

ホンマ出会えてょかった


そんで夕方親戚の女の子(D歳)が来ましたo

ホンマ小せぇし可愛ぇなぁー と、思ってたんですが

ぅちの父(58歳ワラ)が話しかけた瞬間にナント

「うるせぇ ジジイは黙ってろ」 と吐き捨てました

自分爆笑してました うるせぇジジイゎャベぇだろー

今時の子ってスゴぃなぁ・・・

ときめいた 

2006年01月19日(木) 20時13分
今日学校の帰りに、コンビニの前で知らん人とぶつかりましたo

「あ、すみません」って謝ってきてくれたんですけど・・・

ふと、、顔見たらめっちゃタイプの方でびっくらこきました

てか竹野内豊似

でもぶつかっただけで何も無かったです

なんか電車男みたぃなコトにならんかなぁ と思ってますo


てか友達の学時代の家庭教師の先生の方がャバかった 笑

福山雅治(字ゎからん)似だったんです 汗

しかも優しくて面白いときた

当時めっちゃ羨ましかったの覚えてますvv

今だにドラマのような恋がしたいと思っているゅずです


ずっと学校行く前のコンビニのZIPPERが売り切れ・・・


ちょっとサボり気味 (艸`*) 

2006年01月16日(月) 23時01分
ここ最近サボり気味でした

まぁぇぇか誰も来んし ワラ

テスト帰ってきましたょぉvvv

物理が数学がッッゅずゎ理数系がニガテです 涙

これ以上ゎ泣けてくるんでゃめます ワラ

てか木曜早退しましたvvちょぃと熱でして・・・ 

病院入ったらインフルエンザですョン奥さんww

それから噂のタミフル飲んで寝てましたo

家でゴロAしててホント楽かったですゎぁ コラ  普通にTV見てましたょ

金曜日ゎ時効警察ぁるんと思ってTVつけてたらゃってなくてショックでした

水曜日のK時50分カラって見れんぢゃねぇかょぉ

結局2ndハウス見て寝た



そんで今日久しぶりに学校行ったら友達が「久しぶりゃねぇ」ってめっちゃ言ってくれて

めっちゃ嬉しかった

もう恋なんかしなくていいと思ったo


結局何ガ書きてぇんかゎからんまま終わった ワラ

初ブログ挑戦ですゎ☆★ 

2006年01月10日(火) 22時10分
ども初めまして(´∀`●) ゅずと申しますー

なんとメカオンチのワタクシがブログ挑戦ですょn 感無量ですヮ

今マデ作りたかったんですガ筋金入リのメカオンチでして・・・

ぃつまで続くかゎかったもんじゃないですガ、長い目でョロですvvv

それとブログゎ小文字控えるコトにしますー なんか読みにくぃんで

三日坊主になんないょぅガンバります 笑

てか勉強のコトゎ、書きますがぁんま書きません(断言ow) 鬱になりますョッッ

ゃっぱ青春とぃったら恋ですょね(ェッッ)

自分@年の時カレシと別れてからずっっとカレシ無で生きてきてるんですガ 笑

恋がしたくても人がぉらん!もっとモテてぇ!って人もそうぢゃない人も(ノゝ∀・)ノ*☆:

ォ暇ならゅずと語ってゃってクダサイねn

テカ素敵な恋バナ聞かせてくらはぃ(ャメテn

一緒に愛を探しましょォ(o´Д`))ノ(ャメテn

なんか眠くて壊れてます 笑

明日テスd帰ってくるぅう
■プロフィール■
◆ゅず◆
◇高校A年生・何かと忙しいッッ◇
◇スキ◇ォ友達・プリ・カラオケ・マンガ・バスケ・映画・BUMP・エルレ・連ドラ・時代劇・ォッサンw
◆キライ◆虫・魚・人が多い所・あと美形がニガテ 笑
◇部活ッ子どす((*´・∀・)勉強大嫌ッッ将来不安◇
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●ぁりがたきコメント●
アイコン画像飴仔
» 会えましたo (2006年02月05日)
アイコン画像ゅぅ
» 会えましたo (2006年02月01日)
アイコン画像ゅず:レス
» 愛してしまったドラマ (2006年01月31日)
アイコン画像飴仔
» 愛してしまったドラマ (2006年01月29日)
アイコン画像ゅず
» 久々のお出かけー。+゚(*´∀`*)。+゚ (2006年01月28日)
アイコン画像あかね
» 久々のお出かけー。+゚(*´∀`*)。+゚ (2006年01月28日)
アイコン画像ゅず
» 久々の部活 (2006年01月25日)
アイコン画像ゅず
» 久々のお出かけー。+゚(*´∀`*)。+゚ (2006年01月25日)
アイコン画像ゅぅ
» 久々のお出かけー。+゚(*´∀`*)。+゚ (2006年01月23日)
アイコン画像あかね
» 久々の部活 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる