日本酒友の会♪ 

September 30 [Thu], 2010, 23:08
久しぶりに参加してきましたぁ
 
お酒の飲めない私がいただいたのは
 
 
イエロートマトがギュッと濃縮されたトマトジュース
 
女将、直タソのお酌でいただきまぴた
 
松茸やさんま、梨など
 
皆が持ち寄った秋の味覚が満載
 
私はおこわいなりを持って行ったよん
 
いつも明るくハイテンションなバタやんさん
 
同じく喋り出したら止まらないうさぴょんさん
 
役者として貪欲に頑張っているカメさん
 
いっぱいお話聞いてくれて包容力抜群のげんさん
 
さんまの骨抜きがめちゃウマな美女つっちぃ
 
などなど
 
いつもの素敵メンバー&お初の方々も沢山
 
書道家さんや脚本家さんなど
 
またまた様々なジャンルの方と出会えた
 
素敵な素敵な夜でした
 
行ってよかった
 
皆様に会えて嬉しかったです

昨日から決めてたもんね 

September 28 [Tue], 2010, 21:39
今日は絶対に野菜たっぷりチャーハンを食べるって
 
無事にありつきましたよ
 
スープのかぶがちょっと煮え過ぎてたけど
 
チャーハンはやっぱりウンマイ
 
ナンプラーたっぷりかけていただきましたぁ
 
食べすぎてお腹苦しいよ
 

区切り 

September 19 [Sun], 2010, 0:17
イベントから一週間経過

すっかり日常生活に戻りました

元々少ない写メも

ここと、も一個のblogにてアップしつくしたかな?

一つ区切りですね。

それとともに皆様にご報告です

既に気付いてる方もいらっしゃいますが

次の舞台出演しません

その次も…

無期限の女優業停止です

実は夏前に劇団は退団してましたが

イベント前の発表はお客様が気にするかな?と控えてました。。



そろそろきちんと発表しないとね

皆様

今まで本当にありがとうございましたm(__)m

沢山の方に支えられ

とってもとっても素敵な日々でした☆

もちろん、劇団の皆とは今も仲良しですよん♪

次の舞台も見に行くし

なんならチケットの予約も受付ますんで(笑)

今後も劇団前方公演墳を
どぞ、よろしくお願いしますm(__)m

もうね

ありきたりな言葉でしか感謝の気持ちを言えなくてもどかしいのですが

本当に本当に

ありがとうございましたo(^-^)o

花火〜♪ 

September 18 [Sat], 2010, 9:05
今年は夏らしいことほとんどしてないからね
 
せめて
 
終わりゆく夏に手持ち花火
 
線香花火の
 
奥ゆかしさと切なさが
 
好き
 
さぁ
 
ドンと来い
 

ピーナツハニー☆ 

September 17 [Fri], 2010, 22:59
お土産でいただきました
 
千葉の学校では給食でこれが出るらしいよ
 
本当
 
ピーナツハニーと言いつつ
 
裏を見たらば
 
ピーナツみそ
 
と記載してありました
 
キュウリにつけると美味しいらしい
 
楽しみ楽しみ

いただきました 

September 16 [Thu], 2010, 14:47
ノリの話していたら
 
いただいちゃいました
 
淡路島のお土産の味付けノリ
 
おやつがわりにパリパリ
 
結構味濃いめ
 
やめられない
 
止まらない

豪雨ですね 

September 16 [Thu], 2010, 9:15
おはようございます
 
朝から雨の音で目が覚めました
 
目覚ましがなる10分前
 
そのまままどろみたかったけど
 
雨音がうるさい
 
そして肌寒い
 
なんだかすっかり秋模様ですね
 
昨日簡単な衣更えをしといてよかったぁ
 
さて
 
今日も一日頑張りますよん

ノリはどっち派? 

September 14 [Tue], 2010, 22:17
急に
 
どしてもオニギリが食べたくなって
 
お弁当屋さんで買ったのよ
 
コンビニのオニギリはノリがパリパリ仕上げだけど
 
私はしっとりが好き
 
そーいえば
 
関西の方はオニギリに
 
焼きノリぢゃなくて味付けノリを使うんだって
 
握る時に手がベタベタになっちゃわないのかな
 
皆様はノリにこだわりありますか

右足のスジが… 

September 13 [Mon], 2010, 22:26
やらかしちゃったみたいです
 
右足のふくらはぎがピーンと伸びきりました
 
 
今回のライブでぢゃないです
 
昨日
 
お布団で伸びをした時につり
 
もんどり打って痛がっていたのですが
 
その後から
 
ずっと鈍い痛みが続いておりまして
 
むーむーむー
 
何でもない時のアクシデントって
 
なんだか諦めつけにくいわ
 
写真くらいは景気よく
 
差し入れのトロ生ドーナツ

ありがとうございました♪ 

September 12 [Sun], 2010, 3:06
桜ロケット始めました
 
にご来場いただいた皆様
 
スタッフの皆様
 
キャストの皆
 
気にかけて下さった皆様
 
本当にありがとうございました
 
おかげ様で満員御礼でしたぁ
 
時間がなくて
 
全ての方と挨拶出来なくて残念
 
そして
 
本当に沢山の差し入れありがとうございます
 
一生懸命まとめたけど
 
紙袋が4つ以下にはならなかったよ
 
当分甘いものには困らないね
 
いっつも差し入れなどいただきますが
 
その分、ちゃんと板の上で返せているかしら
 
今回は
 
お礼の気持ちを込めてコスプレ祭の『セールスマン』の台本を執筆させていただきました
 
誰も私の書いた台本と当てられないくらい
 
かなり男目線な仕上がりとなりましたが
 
楽しんで貰えたのかなぁ
 
いっぱい心配ごとはあるけれど
 
怪我もなく無事に終われたこと
 
沢山の方が見に来てくれた事に
 
まずは感謝です
 
本当にありがとうございました
 
写真は〓〓打ち上げ会場にて差し入れをほうばる美女3人〓〓
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワマイ
読者になる
カワマイです 毎日、必死で生きてます(笑) HPの方も覗いてみてねん(●^o^●) http://www.rak2.jp/town/user/kawamai/
Yapme!一覧
読者になる