距離 

June 11 [Fri], 2010, 17:07



別れたい、別れたくない。
どっちが本心???
もう、嫌い? 冷めた?
会いたくない?
一緒に居たくない?
もう、好きぢゃない?

聞きたいことが沢山
あるけど怖くて聞けない。
別れた方がいいかなやっぱ。
ここ約11ヶ月、色んな
ことがあった。
辛いことも苦しいことも
全部含めて幸せやった。
喧嘩もしたけどその日々が
今、いとおしい。
離れても昨日の今日
やから実感わかない。
今にもメールが来そう。
でも来ない。
わかってるけど改めて
思うと寂しいね。
辛いね、悲しいね。
浩にとってうちは
どんな存在なん?
必要?いらん?どうでもええ?
もうわからんよ。
「今までありがとう」
そう言ってほしい?
「幸せでした」
そう思ってほしい?
「じゃあね。」
そう突き放してほしい?
浩は何を求めてるんよ。
何を言ってほしい?
してほしい?
わからんうちは11ヶ月
浩の何を見てきたんやろ。



.

ダブルデート(*´∇`*) 

April 17 [Sat], 2010, 23:12
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
西山夫婦山田夫婦
で、ダブルデートしたッ
 
 
 
楽しかったで
 
 
 
そして西山夫婦事実一年
記念日ぉめっとーッ
 
 
 
ずっとお幸せにねん
 
 
 
浩ー今日はごめん
 
 
 
なんか色々ぶちまけちゃって
 
 
 
きっかけぅちゃのに
 
 
 
ぃつもぃつもぅちが
悪ぃのにー
 
 
 
呆れちゃぅょなぁ
 
 
 
…………………
 
 
 
さて、ぢゃぁばぃばーぃ

犬になりたい 

April 12 [Mon], 2010, 21:46
 
 
 
今日は朝から学校で、
全体オリエンテーションした
 
 
まぢ生活指導の人、
どーかと思ぅ
 
 
怒鳴り過ぎーの、
細け過ぎーの
 
 
逆にイライラしてたし
 
 
めっさ睨んでたな
 
 
で、10人弱で初弁当
食べて〜
 
 
部活体験演劇部まぢぅけた
 
 
まぢ爆笑
 
 
で、放課後ボーリングに
浩に後ろ乗せてもろて、
美咲ちゃんとてっちゃんと
皆がまつボーリング場へ
 
 
プレイしてへんけど 
何か楽しかった
 
 
浩ーぁりがとー
 
 
では、また明日
 
 
明日はグリラに歓迎遠足
 
 
だーる
 
 
まぢ行きたくなぃ
 
 
まぁ、それはまた明日
 
 
ばぃばーぃ

早めの更新 

April 11 [Sun], 2010, 11:54
 
 
 
今日は1日暇かった
 
 
てか1日始まったばっかゃけど(笑)
 
 
眠ーぃ
 
 
昨日から今日にかけて
めっちゃメールしてた
 
 
ゃから携帯開きっぱでぐーすかぴー
 
 
寝たの3時のわりに起きたの10時
 
 
すごく偉ぃぅち
 
 
さてー
 
 
明日からまた学校じゃなぃか
 
 
憂鬱だなぁー
 
 
でも何か色々励ましてもろたから頑張るょー
 
 
ぢゃぁまたね

昨日は色々 

April 10 [Sat], 2010, 13:41
 
 
 
昨日は初の自分たちで登校した
 
 
美咲ちゃんと2ケツで
 
 
途中から勿論ぉりたゎょ
 
 
そしたら校門前で「止まれ!!」
 
 
先生から止められてまぢ
キレられたのょ
 
 
ボタン開けて、ぅちとちゃぅけど
美咲ちゃんがスカート上げてたから(笑)
 
 
で、まぁ何か名前とか聞かれたけど
ょぅゃく解放してもろた
 
 
で、対面式して〜
 
 
 
クラス帰ったものの、
喋る人ぃねーな
 
 
皆さん静かなの
 
 
まぁぅちも
 
 
人見知りだもの
 
 
で、終わってー
 
 
美咲ちゃんとゎかちゃんと
藤ナナちゃんと色々ぁつまって
ジョイフルで昼御飯
 
 
でそっから浩と会ぅーってなったから
ぅちだけ抜けて、家帰って
浩と会ったゎー
 
 
でまたゎかちゃんと美咲ちゃんと
合流してダンスへ
 
 
美咲ちゃんとゎかちゃんが2ケツ、
ぅちと浩が2ケツしました
 
 
送るためだけにわざわざ
ダンススタジオまでつぃて
きてぃただぃてぁりがとござぃました
 
 
で、ダンスしてそこでゎかちゃんと
美咲ちゃんとバイバイした
 
 
てのが昨日ぁりました
 
 
更新遅れてすみません
 
 
ぢゃまた

入学式終えて巣Aフタータイム 

April 08 [Thu], 2010, 20:15


今日入学式した



クラスしけてる



喋る人ぃなぃの



数人しか



美咲とクラスちゃぅかった



だる



で、入学式終わって
大高の子と誠修で遊んでたら
はぃ、ナンパきた(笑)



花見行こてゅーて
車に乗せょぅとする的な



まぁメアドだけ交換して
30分くらぃ押され続けて
ゃっと解放



まぁ楽しかったね色々



プリとって帰った



ぢゃぁまた明日

一回目のでゅわわらら 

April 08 [Thu], 2010, 7:51
 
 
 
準備万端
 
 
 
てかぅち偉過ぎ
 
 
 
入学式10時からゃのに
もぅ準備終わった
 
 
 
今日6時30分に起きたのょ
 
 
 
流石ぢゃなーぃ?!
 
 
 
でも今から暇ぃな
 
 
 
ぁ、昨日更新してなかったな
 
 
 
ぉもっきり眠かった
 
 
 
後ー美咲ちゃんと
遊びますょ
 
 
 
制服デート(ガールズ)
 
 
 
ぃゃぁ、照れます(笑)
 
 
 
さて〜
 
 
 
春休みもどーにか終わり、
それぞれ人はまた新しぃ
スタート地点に立ちます
 
 
 
それはサラリーマンも
学生も幼稚園児も皆一緒
 
 
 
そんな事を少し思ぃながら
今日から始まる高校生活を
満喫したぃと思ぃます
 
 
 
十人十色オンリーワンです
 
 
 
何事も人と違ってこそ
自分らしく輝けることを
忘れずに自分はぁりのまま
の自分でスタートします
 
 
 
皆も是非(笑) 
 
 
 
では、また更新します

ガールズデート in ジョイ 

April 06 [Tue], 2010, 19:52
 
 
 
今日は美咲ちゃんと
遊んだなー(^^)/
 
 
 
 
ジョイフルでまぢ
語りまくった
 
 
 
 
盛り上がったなぁ
 
 
 
 
ピアス開けてもろた
 
 
 
 
わざわざぁりがとす
 
 
 
 
で、なんゃらかんゃらして
今に至るのさー
 
 
 
 
てかぉ腹減ったね
 
 
 
 
dinnerが待ち遠しぃ
 
 
 
 
食ぃしん坊ですみません
 
 
 
 
明日は妹入学式
 
 
 
 
ドンマイ
 
 
 
 
ぅち?
 
 
 
 
フリーに決まってるゃん
 
 
 
 
ぁー悲し
 
 
 
 
ぢゃぁね

結果 

April 05 [Mon], 2010, 23:50
 
 
 
今日は車で病院に行ってきましたょ(^-^)/
 
 
 
 
中々結果は悪かった
 
 
 
 
でも明るくぃきますね
 
 
 
 
48度曲がってました
 
 
 
 
50度が手術の目安
 
 
 
 
ぁちゃぱー
 
 
 
 
今予約したら夏に出来るそぅです
 
 
 
 
夏ってかき氷食べたくなるょね
 
 
 
 
ぅちはもっぱらブルーハワイ
 
 
 
 
か、苺
 
 
 
 
宇治もたまー…に食べる
 
 
 
 
夏になったら是非
奢ってほしぃものだ
 
 
 
 
ね?浩二朗君(笑)
 
 
 
 
明日は美咲ちゃんに
ピアス開けてもらぅょ
 
 
 
 
どぅもょろしくだ
 
 
 
 
ぢゃぁまた明日

本日二回目、自分らしくないな、(笑) 

April 04 [Sun], 2010, 15:34
 
 
 
二宮和也様名言
 
 
「嵐の旬はいつまでも
 続かないと思う。
 でも、旬であろうと
 なかろうと、
 自分たちがやるべきことは、
 わかってるから。」
 
 
 
 
 
たまたま雑誌でみたこの
短い言葉に心惹かれた。
 
 
 
 
 
嵐が好きだからじゃなくて、
人としての言葉そのものに。
 
 
 
 
 
何よりも今を大事にと
考える姿に憧れた。 
 
 
 
 
 
 
自分のピークが今だとしても
それを続いてほしいと強く願わず、
ただ、やるべきことが
わかっている、確信している、
ただそれだけで。
 
 
 
 
 
こんなにも人は真っ直ぐ前を向いて、
 
こんなに力強い言葉を
自分が通った道に残していく
後ろ姿を見せる。
 
 
 
 
 
するべきことが自分にとって
何なのか、わかってぃなぃ今だからこそ
惹かれた言葉なのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
でも忘れたくない言葉になった。
 
 
 
 
 
大人になっても。 
 
 
 
 
 
やるべきことって何。
 
 
 
 
 
人の数だけ違うこと。
 
 
 
 
 
そのことを胸に刻んで、
自分のやるべきことが
わかる歳になったら、
 
 
 
 
 
それがどんなことだとしても
誇りを持ちたいと思った。
 
 
 
 
珍しく上を見上げた日記でした。
ぅち←ぇw
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・メール様-暇な時とか何も用事なぃのに誰かにメールしたり、ジャスト来るのとかまーぢテンションぁがるゎなヒ茸
    ・ショッピング殿-雑貨・洋服とか見るだけで幸せんなるマ藻h手な物好き
    ・バラエティー君-笑ぃは大切ゃでッゥ
読者になる
はぃ、JK茸
モバ友永久募集中ょヒ
たま〜に1人漫才入るから
そこんとこょろしくゥ

こめんと←ぁりがと☆
アイコン画像ミクニ
» 距離 (2010年11月06日)
アイコン画像さつぼ
» 距離 (2010年06月24日)
アイコン画像
» ダブルデート(*´∇`*) (2010年04月17日)
アイコン画像
» 犬になりたい (2010年04月17日)
アイコン画像
» 犬になりたい (2010年04月17日)
アイコン画像
» 犬になりたい (2010年04月14日)
アイコン画像
» 犬になりたい (2010年04月14日)
アイコン画像
» 犬になりたい (2010年04月14日)
アイコン画像
» 犬になりたい (2010年04月14日)
アイコン画像
» 犬になりたい (2010年04月14日)
めぇる←まってる☆

TITLE


MESSAGE