読書の秋

September 24 [Tue], 2013, 21:50
最近外を歩くのも寒くなってきましたね^^外ではそろそろ活動するのが億劫になってくる季節がやってきます。これからは鍋やぬくぬくした部屋で読書をする季節です。読書はいいですよね^^その本の世界に吸い込まれてたくさんの知識をくれたり、物語で楽しませてくれたり。

そんな私は読書が大好きなのです。あの小さい本の中にたくさん情報がつまっていて、一気に知識レベルをあげることができる。でも人によって解釈が違ったり、感じるものが違ったりすることがまた楽しくて、これらの本にはそういった人々との語らいの場も作ってもらってるように感じます。

最近読んだ本には健康管理は自分ではなかなかできないので、色んな施設を利用するのが良いと見ました。ということで地元になんかないかなぁと思っていたら、京都にピカイチのカイロプラクティックセンターというものがあるのを知りました。ここは本当に色んな身体のケアをしてくれるのでぜひおすすめです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawakon9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawakon9/index1_0.rdf