みに 

2005年07月19日(火) 19時22分
久しぶりですみませんヾ(●´I`●)ゞ今日はミニパートでした´∇`) 暑かったょう…ヾ(●´□`●)ノとても┗┐(-c_,-。)y-~フゥ明日は午前中授業だぁ'`,、'`,、(´▽`)'`☆彡

Full練 

2005年07月09日(土) 19時02分
今日はFull練でした(*´ェ`*)そして今日は岡本から話があって、岡本コンクール出られないって・・・はじめ聞いたときはあまり実感わかなかったけど、なんかすごく悲しくなってきて泣いてしまいました。岡本いないのすごくすごく不安だよ・・・パートも。個人的にもなんかどんなステージ乗るときもいつも一緒だったからさ、いないのって分かんない、想像できない。
でも岡本が進路に不安を抱いたままのはもっといやだしもし自分がその立場でもすごくすごく悩むと思うからわたしは岡本の分まで頑張るよ!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ話は変わるけど明日は野球応援…(o´I`)…。降らなければいいな・・・(´゚A゚`)ウヨヨヨあぁっ紫光祭の合唱誰か歌ってぇ−−−−(。゚っ´Д`゚)。っ

個人練 

2005年07月07日(木) 21時34分
やっとテスト終わったぁ〜(遅!)結果ャバイけど日記久しぶりだ・・・今日は個人練でした!!なかなか個人好きですあっ!そうだ全然関係ないけど夏の音楽祭でうちらと同じ日にする神奈川の高校ってどこかなぁ〜??多分いないとは思うけど、湘南か横浜とかだったら知ってる子いるかなぁ・・・いたら感動だなぁ懐かしい・・・明日は合奏したいな〜応援団との合わせもあるしね

暑いよぅ 

2005年06月25日(土) 18時02分
今日はテスト週間まっ最中です ..._〆(´Д`゚q)・゚・だからちょっと息抜き・・
なんといっても今日は暑いよぅ(〃´o`)=3 フゥ 少し動くだけで汗が出る・・・(´゚A゚`)
6月でこんなに厚かったらこれからもっと暑くなってヤバイじゃない・・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

テストまえ最後 

2005年06月22日(水) 21時58分
今日はテスト前最後の部活でした(σ>ロ<)σそして今日はなんかみなさんお疲れでした((((;´Д`)))それと今日は久しぶりに笑ってコラえての吹奏楽の旅を見ましたヽ(●´∀`●)ノ♪今日は京都の洛南高校でした´∇`)男子高だけど、うちらよりも部員が少ないけど、全国いってすごいなぁって思ってて、今日テレビで見たら練習内容や声やなんかいろいろすごかった(ノ´∀`*)☆彡なんか頑張ろうって改めて思った!!(゜∀゜≡゜∀゜)コンクールまであと一ヵ月かぁ〜ヾ(●´I`●)ゞヤバイッ。゜(゜´Д`゜)゜。ヤバイッヾ(●´□`●)ノ

パート練 

2005年06月21日(火) 20時28分
今日はパート練でしたヾ(●′∀`)今日のパート練の時にスタッカートの練習をしたんですが、一人ひとりニュアンスが違ったから、正しいやり方でみんなが吹けるようになりたいなぁ〜(●´□`●)
ってか漢字コンテスト今日じゃなくて明日だった・・・(´゚A゚`)明日は昼休みの英語テストとかぶってるから両方とも合格しなきゃ〜ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ なんかからだと絵文字とか使えておもしろ〜い'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、いっぱい使っちゃぉ〜:*:・ヽ(*´∀`)ノ┌┛・:*:

今日は個人練 

2005年06月20日(月) 19時58分
今日は個人練でした´∇`)私は今日はハモディレを使って音程チェックをしましたヽ(●´∀`●)ノ♪♪そして終わりのmeeting終ったあと聖子ちゃんメドレーをちょっとだけさらいました(ノ´∀`*) 明日は漢字コンテストなので漢字やらなきゃぁ… それにあと何日かでテスト週間だから期末の勉強もしなきゃなぁ〜´∇`)

課題曲(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCInIhJhsoQg ==?=) 

2005年06月19日(日) 21時50分
今日は合奏で課題曲を4曲合わせましたヽ(●´∀`●)ノとぃってもぼろぼろ…(ノД`) また前よりできなくなってる…とか今日も思った。時間が経って吹きにくいかもしれないし、始めて合わせて吹きにくいかもしれないけど、もぅちょっとマシに吹けるんじゃないか?って思った(・Å・)そして課題曲は1か4かの選択になり、明日ほぼ決まります…今かなりどっちがいいか悩んでて…曲的には1がすきだけど、それで勝負できるかをちゃんと考えないとなって思う。今日はいろいろ考えた一日でした(~ー~m)

OFFDAY 

2005年06月18日(土) 13時05分
今日はオフです(・Å・)午前中は土曜講座でした…(ノД`)そして今日は空が青い!(゜∀゜≡゜∀゜)今日は紫光館で吹けないので私は家で吹きます!ヽ(●´∀`●)ノ♪♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawakoh-brass2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる