お久しぶりです。 

2005年01月30日(日) 19時49分
アメリカに行っており、
アップできませんでした
すみません

川子の友達です。 

2005年01月02日(日) 18時49分
今回は、川子の友達が書きます.
(ちなみに私の只今の服装はキグルミンです。)
昨日は、私キグルミンと妹と川子で午前3:30あたりまでおきていました
いや〜星が綺麗でしたまで見れて感激しちゃいました。
川子の友達より

あけおめ!! 

2005年01月01日(土) 18時09分
あけおめ
今友達に泊まりに来てます
特に変化はありません
完。

ミ〜の1年 

2004年12月31日(金) 18時50分
ミ〜の1年。
1月髪を切る
2月告白されるがフル
3月小学校を卒業する
4月中学校に入学する&誕生日を迎える
5月イジメられはじめる
6月不登校になりはじめる
7月完全に不登校になる
8月ココを知る
9月保健室登校になる
10月イジメリーダーあゆまって来る
11月おじいちゃん倒れる
12月寂しいクリスマスを迎える。。。
ミ〜の1年完

やった〜〜〜!!! 

2004年12月29日(水) 18時46分
わたしのホームページができた
うれしい けど疲れた
今度色んなとこ行かなければならない
つかれたよ〜〜〜〜〜

大掃除!! 

2004年12月23日(木) 13時00分
え〜ただ今大掃除が
完了しました!
やったやった
ま〜色々あったけど
(色々とは
家のお母さんが
混ぜるな危険
を混ぜてバケツが爆発
させたんですね〜
いや〜怖い怖い 
(完)
完了してよかった〜
ははははははは〜〜〜

イエイ!イエイ! 

2004年12月14日(火) 18時00分
今日ね保体ダンスしたんですよ
何気に発表会だったんですよ
な〜んにも決めてないから
ボロボロ最悪ですよ
(ちなみに片手にビデオ撮られた
最悪に恥ずかしい映像

色々あって解決した! 

2004年12月12日(日) 19時46分
迷った!
成田怖い

よんこへ
今は保健室
なるべく教室に帰る
ようにしています
聞いたかな?文章能力無くてスイマセ〜ン
おとん居ないけど
おかんと犬は放しません

成田〜! 

2004年12月02日(木) 15時21分
今度成田に行くんだけど
迷いますねあたしは
なにしろドジだから

いきなり話しかわりますけど〜
私、朝ご飯食べるように
なりやした〜〜!
完!!!!!

おら、こんな家嫌だ〜! 

2004年12月01日(水) 18時21分
今思う!私と母
ケンタイキの恋人ミタイね〜
母と子は難しいね〜〜

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたいコメント
アイコン画像よんこ
» 成田〜! (2004年12月08日)
アイコン画像麻美
» 先生!武器を放して下さい! (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる