かわいざやBot取扱説明書

August 19 [Thu], 2010, 23:11
閲覧ありがとうございます
よくわかってないですが、かわいざやBotの説明をば

最後まで目を通してください




かわいざやの名前のとおり、なんかかわいくできてる臨也です
乙女でどうしようもないです
頭の中が少女漫画でできます、お花畑です

ものすごく腐向けなので注意してください
原作の折原は存在しません


受けです
シズちゃんが好きだそうです(私がシズイザ好きなので・・・)

でも臨也受けならなんでも反応するし、皆ラブ!
ドMなので罵ったり虐めたりすると反応します

R18対応しています
18歳未満の方はフォローしちゃだめですよ!

RTにものっかるし、TL荒らします
できるだけリプは返します

更新はまちまち
入ったりはいらなかったり・・・


*かわいざやと遊ぶ

・フォローしてあげます
基本Bot以外を自分からフォローすることはないです

・フォロー返しします
フォローに気づいたらすぐ返します。フォロー返し率は99.9%

・RTしてあげたりリプをとばしてあげます
すぐ乗っかります。虐められると喜んで乗っかります



よく言葉に詰まる、臨也らしくないかわいざや
すぐ泣いたり寂しがったりすると思うので、ナデナデしてもらうとすぐなつくと思います


【yandere_420mdk】 平和島静雄@ヤンデレ
↑かわいざやの旦那さんです。
彼にはほかの人以上にデレデレです。
それはもうかわいいを通り越して鬱陶しいです。

中の人がだいぶあらぶっているようです。

定期的に、もしくは中の人の状態により病んだりツンデレたりします。
病むと大分めんどくさいですが、変わらぬお付き合いよろしくおねがいします。





またなんかあれば追加します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaizaya
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawaizaya/index1_0.rdf