お久しぶり☆☆ 

2005年11月21日(月) 21時39分
ゆみえのミクシィのコメントでこっちの「うちらのブログ」を
思い出したので、ネタは特にありませんが、書いてみます☆☆
マジこっちのブログうちらかなり放置プレイよね笑

みんな元気にしてる???
さちことゆみえは連絡久しぶりにとろうよーーー♪♪
舞子ちゃんは元気にしてる????
連絡とろーー☆
冬はみんないつくらいに帰る?
ぜひ会おうね
やまけィが去年のけんぼー以来見事なストーカーに舞い戻ったね!!!!!
嬉しい限り笑

アドゲッツしたらぜひお知らせ下さい☆☆笑

けえこです♪ 

2005年11月18日(金) 23時22分
けぇこで〜すゆみえがかけかけってうるさいからかきますた笑!!
なんか報告することでもあったらあれなんやけど、ないけんなかなかかいてなかった
最近車校がたのしすぎなぜならかっこいい英樹がいるから
英樹とは車校のせんせで25さいくらい
せはちっちゃいけど話が面白くってすてきで毎日河合のあのころのように笑、
車校にかよいつめてみにいってます
みんな最近恋とかどんなかんじなん?ひまやったらブログにかいてちょ

ゆみへです!! 

2005年11月12日(土) 1時59分
超久々〜連続書き込みでももう気にしな〜い今日けいちゃんから小池徹平の彼女とのシャメがおくられてきてマジ興奮なんか今日小池徹平はエムステにもでてたけど、本当性格よさそうだはまりそうやわ
ランコムのファンデ買って、焦って買ったから失敗したかもって思ったけど結構よかった今はランコムの保湿クリームを買うかまよい中でもさすがに金が…

ゆみえです☆ 

2005年11月01日(火) 23時32分
まこと左なんええ〜右の人のほうがかっこいいやん
キャッシュ見つかってマジよかったなぁバレーがんばってな笑
私はこれから明日提出のレポをやります…もう間に合わないかもね〜

財布!! 

2005年11月01日(火) 22時36分
財布帰ってきました〜っ
しかし!!!
現金などもちろんなく、雨で濡れ、ビッチョリでした
でもキャッシュとかも返ってきたし、10000000歩ぐらい譲ってOKってことにします・・・
みんな元気にしちょんのかな
ゆみえはパン屋のバイト頑張っちょんのね
やまけぃも車校にバイトにサークルに忙しそうやなぁ!!
あたしは明日は大嫌いなワークショップ・・・・・・
そんで明後日は英語のクラスで親交深めるために
バレーするんだって
しかも英語で・・・
「jump」「pass」っち叫びながらだって・・・・
もう仲良くなんかならんでいいけん、やめてくれ

まことは左側でした笑
右側が深海魚でした笑 深海魚クンは学園祭の時のサッカーで
靱帯きったらしく今は車椅子生活の模様・・・画像はまことのお金です!!
あいつマジ金持ち!!!

ゆみえです!! 

2005年10月31日(月) 0時59分
下の記事も私!!!名前書き忘れたてかまことは右やろ私も確認したかった笑

書けた書けた♪ 

2005年10月31日(月) 0時38分
この部ログのパスワードとか忘れてしばらく書きこめなかったよみんな最近忙しそうだけど、お疲れ様私もパン屋のバイト結構ハードだけど、だらだら時間すごすより全然充実感があってうれしいよ最近ホント寒くなったからそろそろ私もこたつにしようかな

けえこだよん 

2005年10月28日(金) 16時11分
けえこです!ひとみちゃんまだ財布みつからんのかぁ・・・でも大分やし希望はすてちゃぁだめよっってゆうかまことは右の人物では笑”左のひとやったっけ あたしは昨日は教習所・かてきょ・友達んちにとまりにいくとゆうかなぁり多忙な日をすごしました。。教習は初路上運転かなりおもしろかった教官が神経質なひとでかなり細かいこというからこっちまで神経つかって疲れたけど運転自体はたのしくってすっごく充実早くいっぱいのって免許とるぞー今日は今からバイトの面接&またまた教習ですがんばってきまぁす

財布の行方・・・ 

2005年10月27日(木) 23時15分
今日はマフィアチックな先生の講義聞く変なレクチャー受けて
英語で強制的に質問させられてトンチンカンな質問してきました・・・・

マジ恥ずかしかった。。
相変わらずまこととかとお昼食べて・・・・
あいつしれっとあたしの言ったこと無視ったりするんょ
今日もそれでケンカ

財布は相変わらずみつからんし、
学生証の再発行には金かかるし、悪いことだらけやけど、何とか生きてるわ・・・・

昨日はやまけぃ&さちことメッセやったね
今度はみんなでメッセやってみよ♪♪
話ぶち切れながらやろぅけど(笑)

明日は一限から英語です・・・
絶対今日のレクチャーのトピックとかを言わされる!!!
何となく嫌な予感=絶対あたる気がする・・・・
頑張ってくるゎ!!

画像は左がいつもいつもいつも一緒に御飯食べててしれっと無視ったりするまことで、
右はその友達!うちらの間では「深海魚」と呼ばれてますが・・・

さちこんぶ。 

2005年10月26日(水) 22時28分
やっとこさ書き込みできたよう。。けえちゃんありがとう!!すごいすごい☆vこれでいつでもみんなとつながれるなあ!!!うちも暇な時くるけん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eri-poo
» 舞子だよ☆ (2005年11月11日)
アイコン画像ZIENEさん
» さちこんぶ。 (2005年10月26日)
アイコン画像さちこんぶ
» 報告・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像やまけぇ
» 報告・・・ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawainakama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる