おはよぉ↑ 

November 18 [Sat], 2006, 9:41
久しぶりちょっと更新サボってましたごめんなさい
今、パソコンやりながら小顔ローラーをやってるよ
モデルさんもみんなやってるし、気持ちいからオススメ

あと、小顔になれる方法を教えます

あ、い、う、え、お体操ってみんなよく聞きますよね
でも、本当ゎ疲れるし、効き目が遅いみたいです
だからもっと楽で、効き目が早いやり方を教えます
それゎ、口を「いぃ、うぅ、いぃ、うぅ」の形にして、1分やってください
顔の下半分の肉がなくなってきますよ

顔を真上に向けて口を開け、舌を上に突き出し大きく回してください
アゴ周り、とくに二重アゴにすごく効くよ

ウィンクをパチッという感じで、両方とも、30回ずつやります
目周り・上頬部分の脂肪に効きます

小顔になれますように

久しぶりv 

November 12 [Sun], 2006, 9:14
今日ゎ可愛くなれる方法を紹介します
諦めないで頑張りましょう

鏡の向かって私は何て可愛いのだろうと口にだす
願望をノートの箇条書きすると書いたことが現実になります。
ただし。もうすでになったとういことで書く。
憧れた芸能人の切り抜きを見る。
うちゎ戸田恵理香ちゃんを見てるよ

自分に自身を持つことが大事です
あと、本当にキレイな人ゎ心がキレイだと思います
性格悪いと顔に出るしだからうちゎみんなに優しくしてます
あと、恋をすることも大事かなぁその人のために可愛くなろうって思えるし
うちゎ失恋したから新しい恋を探してるよ
素敵な恋ができますように

じゃぁまたね

(・∀・) 

November 09 [Thu], 2006, 20:51
今日ゎ世界バレーを見に行きました
みんなかっこよかったぁかおる姫可愛い
小池徹平君も見れて、よかったぁ

結果ゎ日本vsトルコで日本が勝ちました
めっちゃ感動だったよ
また見に行きたいなぁ

じゃぁ、肌に悪いので、もう寝ます

こんv  

November 08 [Wed], 2006, 18:32
昨日書けなくてごめんなさい
何か、最近いいことないよぉ
もう嫌だぁ部活も嫌になったし

今日ゎ指が細くなる方法を教えます
みんなキレイな手になりたいよね
指を手でくるくると回すだけです
分かりにくかったらごめんなさい
あと、指の関節をポキポキ鳴らすのゎ絶対NGです

じゃぁさようなら

明日ゎ音楽会だぁ(*´∀`*) 

November 06 [Mon], 2006, 18:05
明日ゎ音楽会だょぉ
今日最後の練習がありましたぁ
でも、みんなやる気なくて先生に怒られちゃった
明日大丈夫かなぁ
ちなみに歌う歌ゎ「希望の光の中」 と 「With you smile」だよぉ
2曲ともめっちゃいい曲だから大好き

今日ゎ朝一生懸命髪をブローしました
うちゎめっちゃくせ毛なので・・・
VSのオイルをつけたらめっちゃサラサラになったよ
でも、部活の朝練したらボサボサになっちゃった
でも、頑張ってキレイな髪になるもん

こんv  

November 05 [Sun], 2006, 16:05
今日ゎ美容院行きました

前髪を斜めに流して、軽くしてもらったよ

やっぱり、のばしてても、放置しないで、月に1回ゎ美容院行った方がいいよ

早く友達に見せたいなぁあんまり変わってないけど

最近頑張って青汁を飲んでます

牛乳に混ぜて飲むと抹茶みたいで美味しいよ

体にもいいし、肌にも、いいからオススメ

もうお菓子ゎ絶対食べない

美肌&美白になれますように

恵理香ちゃん可愛い

疲れたぁ↓ 

November 04 [Sat], 2006, 20:26
今日ゎ午後から部活がありました
ずっと風邪引いてて休んでたから久しぶりで疲れたよぉ
ちなみにバレー部ですポジションゎバックレフトだよ

てか、ニキビ治らないもうニキビだらけで嫌だよぉ
今日ゎうちが美肌になるためにやってることを紹介します

・早寝早起き!!(夜の10時から2時の間に寝てることが大事)
・野菜をいっぱいたべる
・お菓子ゎ食べない!!
・ビタミンCをいっぱいとる!(アセロラジュースを飲む)
・一日三回洗顔
・青汁を飲む!

治りますように





明日ゎ美容院行くよ

おはよう(*´∀`*) 

November 03 [Fri], 2006, 10:12
今日のできごと

今日ゎ文化の日で学校休みで嬉しいなぁ
三連休だぁ日曜日、美容院行こう
最近、髪が重くなってきたから

今日ゎ美容にたくさん時間をかけます
さっき、雑誌に載ってた小顔マッサージをやってました
乳液をつけてスプーンでやるのです
小顔になれますように

あと、今日ゎお買い物に行くよ
seventeen買って、バックも買う
seventeenめっちゃお勧めだよ美容のこととか、結構載ってるし

あと、部屋掃除頑張るよ
親に、「美容のこと頑張っても部屋が汚かったら意味がない」って言われたから
やっぱり部屋がキレイだと、気持がいいよね

キレイになれますように

こんにちわ↑ 

November 02 [Thu], 2006, 16:37
また学校からやってるよ
今日ゎニキビに効く薬などを紹介します

◆piu
◇アンナーザルベエース
◆皮膚科のお薬

オススメする洗顔は

◇piu
◆クレアラシル
◇ロゼット洗顔パスタ

オススメしない化粧水は

◆プロパーPH

オススメする化粧水は

◇豆乳イソフラボンシリーズ
◆NOV

洗顔する時ゎしっかり泡立てて、しっかりゆすぐといいよ
ニキビが治らなかったら皮膚科に行こう
うちゎお菓子を食べないようにしてるよ
みんなも頑張ってね

じゃぁ、バイバイ

やっほ〜 

November 01 [Wed], 2006, 18:21
今日ゎ学校にちょっとだけ香水をつけていったよ
膝の裏につけると、キツくないよ
つけた香水ゎ
エンジェルハートだよ
甘くてめっちゃいい香りだからオススメだよ男ウケもバッチリ

今日ゎで全校読書会がありました
2時間ずっと本を読むんだよぉ
読んだ本ゎ「It(それ)と呼ばれた子」です
めっちゃおもしろかったよてか、感動して泣きそうになったよ
母親に虐待される話なんだけど、めっちゃかわいそうだよ
めっちゃお勧めだからみんなも読んでみてね

でゎ、さようなら

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マサ
» おはよぉ↑ (2006年11月27日)
アイコン画像あや∞*'3`)b
» おはよぉ↑ (2006年11月18日)
アイコン画像エミリ
» 初めまして(*O∪O艸嬉)♪+゜ (2006年10月29日)
アイコン画像なち
» 初めまして(*O∪O艸嬉)♪+゜ (2006年10月29日)
アイコン画像
» 初めまして(*O∪O艸嬉)♪+゜ (2006年10月29日)
アイコン画像まさみ
» 初めまして(*O∪O艸嬉)♪+゜ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaikunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる