プ ロ フ ィ ー ル
名前:カホ
歳:小Eの12歳デ━ε=(´Д`●)━スッッ!!!!
住んでるトコ:大阪やよ(*´ω`)
好きなもの:お菓子、友、ペット、かわいいものw
嫌いなもの:野菜、キモ━━━(´Д`|||)━━━いやつ(ぇ
こんなやつやけど、ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
ここのこと
アド:http://yaplog.jp/kawaikuikiyoo/ バナ:
直リン(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)てか、して下さい 素

よかったらクリックお願いします(・人・*)
リ ン ク
Thank You!
BrownBetty SHINJI BLUES


参加中同盟

お友らち

広めてー!
RC目当てについて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaikuikiyoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!! / 2005年12月17日(土)
《オ》《ヒ》《サ》《ァ》━━━…  >o(´■`o) (拡声器使用)
放置してて、ホントごめんねぇ;;
ちょっといろいろありまして・・・
そのことについて今日は話します*・Д・
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
かわいい仔から9通お手紙もらっちゃったーw
うへぇ;; / 2005年11月21日(月)
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
今日のメヌー
プレゼント  クラブ myアイテム      マジな話
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

(●´・ω・)a ェット… 金曜日に引っ越す前の友だちから、プレゼントが届きましたw
σ(・・*カホ)の誕生日は7月18日なんですけどねw
まぁこっちも向こうに遊びに行ったときに渡してるけどさ
最低でも、3ヶ月しか遅れた事ないよ(・∀・)
まぁ親友と思ってるから、許してるけどねw(いたらどーしよ;;
んでプレゼントの中身はー・・
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
かわいい仔から6通お手紙もらっちゃったーw
ヤプログ、変わってるね(*´ω`) / 2005年11月16日(水)
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
今日のメヌー
土曜日に友だちとあそんだこと 水曜日に学習発表会ー myアイテムのご紹介
んじゃいってみよーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

土曜日に友だち(枯れ葉見つけたときと一緒の)と2人で遊んできましたーw
まず最初に近くの公園でカーニバル(結構小さいケド)に行きましたぁ
まず、焼きいも食べて、たこ焼き食べて、先生ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!したから、
話しかけに行って、のどかわいたからホットジュース(ほっとれもん)を買いにいって
おもしろそうなのもうないから、商店街にいって(食べただけじゃねーか
んで、100均に行ってぶらぶらして、校区外いろいろ探検して、
クレープ食べて、エアロ買ってまた食べて、んでまたほっとれもん買って飲んで、、、、
食べてばっかりの1日でした ぇ
あ、そうそう、コロッケも食べた;;
んで、夜ご飯あんまり食べれなかった・・・;;

次いってみよーレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
かわいい仔から7通お手紙もらっちゃったーw
アイーンビーム(_´Д`)☆*+:*+:*…━☆ / 2005年11月11日(金)
ぜんぜん更新してなくて(*;ω人)ゴメンネ...
まず、連合音楽会のこと・・・・
あれはとてもうまかったら、大阪全体の大会にいけたんですよ、
でもね、うちは2クラスででたから、1クラスだけしかでられないんだとさ;;
でもね、1クラスだけでもでませんか?って誘われたんだって。
でも、1クラスだけってことで、音楽の先生は断ったんだとさ
でもさぁ
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
かわいい仔から4通お手紙もらっちゃったーw
休み(o゚Д゚)ノダーッ! / 2005年11月05日(土)
やっとまちにまったお休みですよぉww
どうせなら、3連休がよかったなぁ。。。(−∀−*)
んじゃ結構前のネタいってみよーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
みぃ様へ ふみの方でコメントさせていただきましたー^^
      :+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
いつかは忘れたけど、市内の連合運動会があった(*´ω`)
σ(・・*カホ)はね、運動会が嫌いなんですよw ぇ
でも、σ(・・*カホ)がてる種目は2つだけだし、授業がつぶれるからいいんだけどねw ぁ
σ(・・*カホ)は50b走と走り幅跳びにでたw
最初の開会式、誰か知らんけどおっさん話し長い。
立ってるのに疲れるゎ
んで、やっと始まった。 午前の女子の部は走るやつでしたよ(。・ω・。)
50b走、100b走、800b走、リレーにでる人ですよ(メ´Д`)
50b走はなんとかビリには、まぬがれたε= (-с_-`;)
でも記録は最高記録ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
んで、お昼まで、友だちと話したり、遊んだりw
先生にお弁当食べていいって言われて食べてたら、ほかの学校の男子が
まだ高飛びしてるのね。 それで見ていたら、自分と同じぐらいの高さの棒を楽々飛んでるよ!?(1b45aぐらいの)
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
みんなも飛んだときはオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオって言ってたw
すごいよ(○´Д)b ネ
んで、午後の部。 女子はフィールド競技ですよ。
高飛び、幅跳び、ボール投げ。 σ(・・*カホ)はさっき言ったように、幅跳び。
まぁギリギリ飛べましたよ。 これもまた最高記録ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
んで最後、リレーですよ。 σ(・・*カホ)ゎでなかったけど、σ(・・*カホ)の友だちはでてたw
リレーが始まるときは、○レーン○○小学校って言ってんだけど、自分の学校以外はブーイングでも、σ(・・*カホ)の学校の前にいた学校は「イエーイ!」って言って拍手してくれてた(*´ω`) なんででしょw
結局何位かは知らないケド、無事に終わりましたよo(>▽<)o
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
かわいい仔から6通お手紙もらっちゃったーw
できたどー! / 2005年10月31日(月)
                ヤプ完成
やっと出来たーww 背景から、ヤプ画から、メニューロゴから、バナーから
全部σ(・・*カホ)がつくったんだぞ( ̄^ ̄) ぇ
あ、でもヤプ画の背景は借りてきたものです・・・
なぜ移転したかというと、自分のマイページにはいれなかった
IDいれて、パスいれたんだけど、存在しません
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)ふざけんなぁーー!!
んで、移転。 ついでに秋リニュしましたw どぅ?
       :+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
ずっと書いてなかったから、ネタ(?)がいっぱいありますよ(・∀・)あひゃ
とりあえず、一つ目いってみよーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
かわいい仔から2通お手紙もらっちゃったーw
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.