happy new year!

January 01 [Sun], 2017, 12:20
月1報告会。
先月はたったの10日しか走れず、

トータル72.6キロ。。。(泣)

言い訳1、、、ワンダーコア使って、筋トレはしてる。
言い訳2、、、ストレッチ、するようになった。
言い訳3、、、12月、とにかく忙しかった!
言い訳4、、、走れる日は雨かみぞれか雪!
(天気悪かったら走らない、絶対に。。。エバってどーする?)


言い訳してるようじゃダメなのはわかってる。。。

今月は100キロは最低でも走る!

本日飲んだくれの為、明日からです!

☆月1報告会☆

December 05 [Mon], 2016, 19:25
先月、走る宣言をしてから、
結局6日しか走れなかったけど。
トータル37k♪

今月は
100k目標に!

毎日10k、走れればな〜^^
今日は9.8k!!

走ります!

November 16 [Wed], 2016, 15:23
今日から走ります!しかも真剣に!


午前中新しくできたコースに。
あとは紅葉見たり、散策して、
7.8キロ!

走っちゃ歩いてだったけど。
走る距離を少しずつ伸ばしていって、
月間200キロを目標に。

なので、
長野マラソンまで月1報告会?
月1更新します。


練習してないので。。。

October 24 [Mon], 2016, 14:23
(開き直ったわけじゃないけど。。。)
練習不足と言うよりは、
ホントに、まったく走ってないので。。。

諏訪湖ハーフマラソン、
今年は泊まらず、
朝6時出発し、上諏訪駅に車を止めて、
歩いてヨットハーバーに。
ナンバーカードピックアップ!

すでに寒冷地じんましんが顔に出始めて、
スタート1時間前には、太ももやお尻がカユカユ〜↓

スタート後、足の指が両方しびれて、
指もげそう。。。

左ふくらはぎがなんだか違和感!
つりそうな予感!

橋の上で、つりそうに↓
3時間のペーサーから
「脚つりましたか?」と。
こんなところで追いつかれたなんて、、、

歩く人続出。

給水でスポーツドリンクをってアドバイスしていただいたけど、

第1吸水所、まだ先〜↓

5キロまでが長くて長くて、

ナンバーカード外して歩いてくるランナーも結構いるじゃないか!

「頑張って〜」と応援していただいても、
ハイタッチする余裕も、声を出すことも出来ない!

諏訪湖〜の風が強くて、変なフォームになったせいか、
腰まで痛みだし、

救護車、キター↓
自ら歩み寄ってくランナーも。

というわけで、
諏訪湖ハーフマラソン、
予定通りの?
第3関門、収容!

収容者に配られたステッカーは、目が回ってた〜。

バス1台、収容者!
あっという間にスタート地点に連れてこられて、

終了!

収容癖?ついたので、
こんな事では、
ホントにだめなので、

真剣に、「長野マラソン」完走目指して、練習よっ!


やったぁ!

October 22 [Sat], 2016, 10:29
「長野マラソン」エントリー出来た!

練習してないくせに、エントエリー?と思われるけど。。。

4月まで練習します!


制限時間5時間はかなり無理だけど、
4時間59分を目標に、
筋トレも強化して、
頑張るぅ。。。

というわけで、
明日から「run日記」まじめにアップする?
明日?

諏訪湖ハーフ、忘れてた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yoko
» 今月は1度も。。。 (2014年12月31日)
アイコン画像ドクター
» 今月は1度も。。。 (2014年12月31日)
アイコン画像yoko
» 腹筋! (2014年06月17日)
アイコン画像せがれのおやじ
» 腹筋! (2014年06月17日)
アイコン画像yoko
» ナンバーカードが。。。♪ (2014年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる