2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sima
久々にマビノギネタとか (2006年05月05日)
アイコン画像ちょうりょう
久々! (2006年04月16日)
アイコン画像リダー
ねもい (2006年04月15日)
アイコン画像ちょうりょう
NHK (2006年04月15日)
アイコン画像ちょうりょう
ねもい (2006年04月15日)
アイコン画像
漢字バトンですって奥さん (2006年03月30日)
アイコン画像sima
新作アニメとか (2006年03月27日)
アイコン画像
偉人 (2006年03月27日)
アイコン画像ちょうりょう
偉人 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々にマビノギネタとか / 2006年04月28日(金)
さて俺がやってるオンラインゲームマビノギの大幅アップデートがありました。
このマビノギ1ヶ月に1回大幅アップデートがあるんですよ
(どっかのROとは大違い)
で、その中でもC2というのが今日アップデートされました。
このC2・・・今までの1年がC1ならこれからはC2ってくらいの大幅アップデートです。
どのくらいすごいアップデート・・・アップデート書くの面倒なので以降UPと略しますね。
でこのUP、なんと今までのすべてのMAPの約3倍の広さのMAPを一気にUPしました!
(ガンホーのROとはつきとすっぽん)
で、ナニがUPされたかというと・・・まぁいろいろありすぎなんですが大まかに言うと
新しいペット!新しい大陸!新しいNPC!新しいシステム!新しいダンジョン!新しい萌えキャラ!
(癌砲のROとは馬糞とチョコケーキほど違う)
俺は新しいシステム探検レベルってのを上げてました。
この探検レベルというのはダウジングで遺跡とか見つけたりするとレベルとは違うテーブルで上がっていき1レベル上がるごとにスキルポイント1を手に入れれるというものです。
マビノギはスキル制なのでスキルポイントを多くてにいれどのスキルを伸ばすかで戦い方から強さ、状況判断における選択肢、危険を回避する方法、生存率などすべて変わってきます。
俺はバリバリの近接で
「ウハースマッシュで敵一撃だぜー!俺にたおせねぇ敵はいねぇー!」
と調子にのって一瞬で敵に殺されるというお調子者?なスキル配分なので・・・
魔法?なにそれ?うまいの?
弓?なにそれ?甘いの?
という感じです。芸能人でたとえるなら中山きんにくんです
さて話は変わりますが最近のお気に入りのセリフというものが俺にはあります。
読んだ小説、見たTV、アニメ、他人が言った言葉などでコロコロ変わるんですが今のお気に入りは
「馬糞野郎(まぐそやろう)」
です!・・・
いや〜親にこんなこと言われた日には俺いきていけねぇよな!
_| ̄|○・・・言われたときは冗談だったけどかなりびびったよ俺
というかこの言葉を息子に言う母とはどんな母なのか・・・
さすが元スケバン・・・いと恐ろし
 
   
Posted at 02:06/ この記事のURL
コメント(1)
誇らしい羽で飛びたい / 2006年04月24日(月)
最近更新しなかったのは回線が落ちててできなからであって決して繋がった時見てなかったサイトの更新を確認したりゲームしてて更新できたのにしなかったわけではないです。
はい40%くらいはないだろうと思います・・・_| ̄|○
最近回線おちすぎだよ(`Δ´)
まぁ共同回線だし僻地で光ファイバーこないという環境だから仕方ないかなぁ・・・
てか最近地震多いですねぇ・・俺のアパート神奈川なんですが今日で四日連続地震ですよ!
感じれる地震が4日続いた・・しかも夜って・・・
おかげで地震になれましたよ
寝てて結構大きな地震がきていろんな物が落ちても布団から出なく寝てますから!
もう慣れっこです。首都崩壊でもなんでもドンとこい!
ドンとこい!首都直下型地震!
いや・・こられたらこまりますがね
 
   
Posted at 02:45/ この記事のURL
コメント(0)
遺伝子に刻みこめられたものよ覚醒せよ / 2006年04月19日(水)
というわけで覚醒遺伝ってやつです。
え?なんのことかって?
セナのおい F3で圧倒的な走りというヤフーニュースのことですよ。
セナの息子が耳に入らず甥が耳に入るほどの活躍!
これを覚醒遺伝といわずになんと言う?
まだF3ですがいつかF1で活躍してほしいものですねぇ〜
というかですねこのサイトは今混乱を極める日本経済の本質を見分けることにより一人でも多くの人が政治に興味をもってくれればいいなぁということを話し合うサイトじゃないんですよ!
誰だ!こんなサイトにしたのは!少なくとも俺じゃない!
俺は今までこのサイトを日々の些細な幸せを報告することを前提に進めてきたはずだ!
それがなんだ!この有様は!そうだ!今まで黙ってきたけどこんなサイトにしたのは何を隠そうこの俺だ!
俺はみんなが思ってるほどやさしくて配慮ができていつも将来を見据えてがんばってるようなすばらしい人間じゃないんだ!
つまり言いたいことはその人間の本質は遺伝か環境のせいか?っていう議題はすでに手遅れで遺伝と環境両方が関わり合っているっていうのが今の主流の考えだって紹介してる本を今日読んだってこと
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(1)
最近っていうか今 / 2006年04月18日(火)
さて最近ブログに写真はってないよね・・・貼ったといえばオーク・・じゃなくて母くらい
ということで今日も張りません(え
さて新作アニメがハッスルハッスルウハウハオケーな時期ですが
俺的当たりアニメは・・・ブラックラグーン、うたわれるもの、WITCH BLADE
ですかね〜
ブラックラグーンは主人公がサラリーマンだけどどんどん不幸になり海賊になってオラオラぶっ殺してやるぜ的な流れになります。
うたわれるものはゲームが元のアニメですね〜いや〜昔これやって泣いたわ
ウィッチブレイドは・・・・最高の一言です。
後は最近PS2のエースコンバットゼロにはまってますね。
中古になって値段下がるまで待ちました。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!金ねぇよ!
とりあえず2週目クリア〜ストーリーはまぁ・・・普通かなぁ・・・
内容は総合的にみて結構いい感じですね。新しい隠し機体もでたし・・・
このエースコンバットシリーズは毎回近未来超兵器がでるので有名ですが。
5は機動人工衛星とか拡散弾道弾装備潜水艦でした・・・熱かった
今回のゼロは超巨大空母とレーザー兵器でしたね〜まぁ話が過去なのでそんなスゲェ兵器はでてきませんでした。
いや・・レーザー兵器が衛星の反射を利用して地球のほぼ全域をカバーとかありえない兵器でしたが今までの兵器から比べればなんてことはない!
そりゃ衛星軌道上からのレーザーとか高度7000フィート以下を壊滅させる弾道弾とかそれを水中から発射できる潜水艦とかありえない兵器にくらべれば・・・・
まぁそういうことでウキウキしながら引きこもってます。
そういえば今日昼をラーメンが日本で2番目にうまいと評判のなんつっ亭というラーメン店に言ったんですが。
髪の毛が入ってて友達が切れそうになるわ、脂っこいわ、量が微妙だわ、臭いとかいろいろな理由でこれはありえないという結論に達しました。みんなも評判に踊らされないようにね
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
ハッスルツンデレニバーイニバーイ / 2006年04月16日(日)
さぁ今夜はセガール兄貴の鉄拳制裁だ!
関西弁でダンディその上筋肉!
誰もこいつにゃついていけねぇー!セガール兄貴のクンフゥアクション!
ちなみにこの日曜洋画劇場は電撃っていうタイトルなんですが・・・サブタイトルがすごいですよ。
今殴りに行きます!今夜は鉄拳制裁だ!
ですよ!?
ちなみに同じ時間に今会いに行きますやってます・・・・
さすが洋画劇場はダテじゃねぇぜ!
興味のある人は木曜洋画劇場タイピングってのを検索してやってみてください。
あなたもこの味に酔いしれよ
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
久々! / 2006年04月16日(日)
PCぶっ壊れてたのも直ってウキウキな俺ですこんばんわ!
でも回線が落ちまくりであまりネットできないっていう・・・;;
へこむなぁ・・・
そういえばすっかり春ですね。春だから変なトラックバックが多いのかしら?
あまり調子乗ってるとぶっ殺すぞゴラァ!
て感じです。
最近はまさに蘇る銀狼見たいな生活してます。
知ってるかな?銀狼?
つまり筋トレして肉をガブガブ食ってりんごを丸かじりして・・・
ワイルドに生きてます!
いや〜最近寒いですが暖かくなると筋トレを増やすんですよ、てか増えるんですよ。
だってパンツ一丁でしますから。寒いとコタツから動かないので自然と筋トレはなくなります。
よって俺は冬はブクブク太ります。まるでコマ(友人)のようにブクブクです。
でも暖かくなると動き始め体重が減ります。
まるで野生動物のようにワイルドに生きてます
 
   
Posted at 02:25/ この記事のURL
コメント(1)
ねもい / 2006年04月14日(金)
はい今日から大学始まりました。
休み中に昼まで寝る習慣がついてしまったので朝眠い眠い…
だけどがんばるよ!(`へ´)ところで友達に大学院に残りたいって言ったら変人扱い受けました。残るのって普通嫌がるのかなぁ…俺は残りたいのですがね
 
   
Posted at 09:15/ この記事のURL
コメント(2)
NHK / 2006年04月12日(水)
妹「母さんがこんなになりました」
そうメールがきて貼り付けられていた画像がこれ…
えーとオーク?(?_?)
しかしパソコンが壊れたので修理に出しました。なのでやることありゃしない…ああ…早く直ってくれないとやることありゃしない。
NHKも徴収にくるし…ついてないわ
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
NHK / 2006年04月12日(水)
うーんNHKまた不祥事ですか・・・
いや〜またかよ!って感じですね〜
今度料金徴収(払ってません)来たら聞いて見ましょうかな・・
俺「あの〜?俺等の払ってる料金って何に使ってるんですか?」
とか
俺「俺等の払ってる料金横領して遊んでるんですよね?」
などなどチクチク遊んでやろうかしら!ヽ(゜▽、゜)ノ
え?(・ε・)人を不幸にして楽しいかって?
(゚ε゚)・・・あたりまえじゃないか。自分が楽しければ誰がどこで死のうが破滅しようが俺には関係ねぇよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
いや〜払ってなくて徴収くるのをこんなにも楽しみにしてるなんて俺って本当に黒いですね。
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(1)
子供の頃の夢は色あせない落書き / 2006年04月11日(火)
はいこんばんわ〜
昨日は友達が4人泊まって狭い一人暮らしの部屋がはちきれそうになりましたよ。
というか皆酒も飲まずにダラダラすごしました。
ムシファイトが熱かった!
なんかつたやで借りたんですがノコギリクワガタVSサソリのバトルは鼻血ものでしたよ!
K1のノリでとても楽しかったです。
後見たのは桜庭特集のDVDとスキーの変なジャンプのムービー・・・
桜庭のはよかったのですがスキーのは・・・特別編が面白くなさすぎて皆寝そうになった_○/|_
後なぜか友達がくるとネット回線が落ちます。
一人の時には落ちないのに・・・なんでだろう・・・?(・ε・)
まぁそんな忙しい一日でした
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
管理人
俺
HN:ゼフィ
職業:学生
家族:金魚4匹
年齢:二十歳
趣味:パソコン&バイクいじり
メッセ:kawaihiroto@hotmail.com
マイバイク
薫子
名前:薫子 メーカー:スズキ
型式:カタナって言ったほうが有名だね
属性:勝手に女と思ってます
年齢:二十歳くらい
趣味:雨の日に駄々をこねる
下の画像:俺の目から見ると薫子さんはこう見えてます(やばくないか?)
俺の目から薫子
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.