あぁ。。。。 

2006年02月01日(水) 13時57分
今日も見事にゃっちゃぃましたぁ学級早退・・・・
1日入学だったのに・・・・
ぅちら参加しず
何考えてんだかねぇ
てかぅちら病原菌ぁつかぃ
外へでたら違う子にぅつるとか・・・・・・
勝手にぅつしときゃぃぃじゃん
ぅちらだってぅつされたんだし
まじムカつぃたし
何様のつもり?ってかんじですねぇ
まじ黙っとけってかんじでしたぁ

学級早退!? 

2006年01月31日(火) 20時12分
NEWSA
ぅちらのクラス昨日ゎ15人今日ゎ11人もゃすみましたぁ
さすがに中学生なので閉鎖すると授業にぉくれてくので3時間授業でぉゎらせてきましたぁ
ぅれしぃのゃまAなんゃけどぉ
明日どぉなるの?って話だょねぇ
だって1日入学はじまるしさぁ
ィンフルェンザ5人ですょ!!
まじゃばぃし
まぁがんばってゃってまぃりまぁす

かなりスッキリ!! 

2005年11月23日(水) 17時45分
ゃっとぉゎったぁ↑↑
かなりぅれしぃんですけどぉ何がぉゎったとぉもぃます
それゎテストなのです
かなりスッキリしましたぁ
でもかなり点数ゃばぃですねぇ
みんなも見たらかなりビックリしますょ
ぉ題かぇちゃぅんですけどぉ
このごろ1年にしてカップルが続々登場してるんですょぉ
ぅらゃましぃですゎぁ
ぅちにもかゎぃさがほしぃですゎぁ
みなさんもがんばってくださぃなぁ
まぁ今日ゎこのへんでぇ
バィビュ〜ン

ため息溜め 

2005年11月06日(日) 20時47分
ぉ久しぶりでぇす
明日ゎ学年合唱コンクールがぁりまぁす
ぁたしゎなんとなくぁきらめてます
だって音が全然だしてくれなぃからです
まじ悲しぃ
私ゎな・なんとぉ・・・・・・・
伴奏ひぃちゃぃまぁす
はっきりぃっちゃぅとこんなテンション↑↑の奴でもぃまめっちゃ緊張しちゃってるのでぁります
でもがんばるょぉ
で、今日のぉ題ですがぁ
ため息とゎテストがぁることでぇす
まだつぃ最近ぉゎったばかりなのに・・・・・・
まじぁりぇんのゃけどぉ
だから勉強の毎日でぇ
ストレスも溜まっちゃぅょぉ↑↑
それと恋もしてため息溜まっちゃってますぅ「
すごくすきなんですょぉ
まぁ私ゎょくかゎりゃすぃ奴なんですけどね
まぁとにかくがんばります
んじゃぁバィチィン━━━━━

ゃった 

2005年10月11日(火) 21時12分
ゃったぁ
ゃっとテストぉゎったょぉ
1学期の期末ょりゎできたかも・・・・(笑)
めっちゃぅれしぃ
明日から気楽だょぉ
今週ゎ短縮ばっかだけどぉがんばるぞぉ
またかくね

今日ゎ音楽鑑賞会だったょぉ↑↑ 

2005年10月04日(火) 19時14分
今日ゎな・なんと・・・・・・
ォーケストラの音楽鑑賞会でしたぁ((パチA
なんでかとぃぅとぉ・・・・・
星○のこにぁぇたからです
ぁぃたかった仔とぁぇたょぉ
まじぅれしかったしぃ
でも逆にぃゃな奴にもぁってまった・・・・・
まじぅっとぉしかったぁ
もぉため息半分ぅれしさ半分ゃったしぃ
次ゎぃぃことだけぁぃたぃなぁ
今週ゎテスト期間だょぉ
ぁんまぅれしくなぃけどさぁ
部活がなぃってことにかけて頑張るじゃぁん
今回ゎこのへんでぇ
ばぃならぁ

恋のぉなゃみ・・・ 

2005年09月17日(土) 10時33分
ぅささぁこのごろ恋しちゃったんだょねぇハァ・・・・
夜とかもその仔のこと考ぇちゃってさぁ・・・・・
まじきになってるんだょねぇ↓↓
ホントぃぃ仔なんゃてぇ
優しぃ・ぉもしろぃ・クール・カッコぃぃ・頭ぃぃ
ぅちのピッタリの仔なんだょねぇ
こんな仔初めてかも・・・・・・
とにかくその仔に恋しちゃぃました
ぅちの心ゎその仔の想ぃでぃっぱぃです
3連休がめっちゃんこ長く感じられます
まぁ部活でぁぅかもしれませんがね・・・・・・
とにかくがんばるぞぉオォ
でゎAこのへんでぇ
またみてゃってくださぃ
んじゃぁバィナラ

ゃったょぉ↑↑優勝したなりぃ↑↑ 

2005年09月16日(金) 19時36分
今日ゎ体育祭ゃったょぉ
ぅちゎ白団ゃったょぉ↑↑
見てのとぉり優勝しましたぁ
体育祭になっての初優勝ゎ快感ゃなぁパチパチ((はぃっっどぉでもぃぃみたぃな
とにかくぅれしかったぁ
でも最後の体育祭で負けたらぃゃだょねぇ
大縄とか5組中4位ゃったけどさぁ
最高新記録だして39回とんだょぉ
なんと1位ゃったぁ
ぁる男の子がさぁ熱39℃もぁったのにぅちんらぁのためにきてくれたんゃょぉ
まじぃぃこゃしさぁまじなけるし
とにかくぉつかれぇ誰もぃなぃって・・・・
また暇がぁったらかくねぇ・・・・・

ゃばぁぃ 

2005年09月13日(火) 19時55分
まじでゃばぁぃ!!
体育祭もぁってさぁ・・・・・・
足腰とかぃたすぎ・・・・・・
どぉにかしてくれょぉ↓↓
まぁぅちゎ白団なんぁやけど・・・・・・
精一杯がんばるでぇ
大縄とか競技ゎとにかくがんばるでファィトォ↑↑
応援ょろしくぅ

久だょぉ 

2005年09月10日(土) 21時19分
久のかきこだょぉ↑↑
まじで部活しんどぉぃ↓↓
体育祭もひかぇてるんだぁ
大縄とか18人19脚がゃばぃょぉ↓↓
ムカデリレーゎ1位獲得だょぉ
まっっがんばりますゎぁ
とにかく部活などAでかきこみがぉくれまぁす
それでもょかったらこれからもょろしく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» 暇っっ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる