はじめての! 

August 17 [Wed], 2005, 18:13
初めての日記だよー、始めまして!結花です!
埼玉の田舎みたいなところに住んでる吹奏楽部のトロンボーンです!
なんだか学校の子とかの悩み多いんで、ブログで他の人と交流しようかな!
と思って!よろしくおねがいしますね!

このブログに登場する人達は・・・
@結花:私のこと
A咲希:お姉ちゃん
Bパパ:お父さん
Cママ:お母さん
Bペペ:うちのハムスター
C夢:学校の元友達、今はウザイ、絶交した人!一番ウザイ!
D堀内:学校のウザイやつ、でも一緒にいる、っていうかくっついてくる
E芹花:男好きだし!うざいやつ、なんか一人で勝手に話作ってる人
Fちあき:こいつも男好き!カワイイし、大好き、でも裏で何か言ってるらしい
G晴香:男好き!!芹花とつるんでる、やけにテンション高いウザイ人
H知恵:一番大好き!!親友の中の親友!
I博樹:私の好きな人、付き合ってます!!!
Jゆうき:晴香の彼氏だけど、私のことが好きなんだよ。
K亜栗鼠:メル友の優しい子
L速人:メル友の性格が良い男の子!

こんな感じです!では、これからよろしく!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像Σd(≧∀≦●)柚
» はじめての! (2005年09月01日)
アイコン画像結花
» はじめての! (2005年08月22日)
アイコン画像とも
» はじめての! (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiiyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる