ピクニック 

February 26 [Fri], 2010, 12:20
桜の頃になると、お外でお弁当を広げたくなる。

近所の公園でお昼休みにお花見。

スープマグ 

November 27 [Fri], 2009, 10:16
ホーロー風の見た目と、手作りのようなポッテリ感。

お弁当 

September 30 [Tue], 2008, 22:32
モンスイユのラブアダブダブのランチシリーズが入荷!
ハデな色づかいが人気のシリーズです。

個人的にはモンスイユのシリーズはアナノカフェの方が好きだなぁ。

ハート 

September 30 [Tue], 2008, 22:23
湯たんぽが入荷!
ハートの形が可愛い〓

高校野球 

August 09 [Sat], 2008, 21:56
高校野球が毎日の糧。

オリンピックもいいけど
私は高校野球のほうが見たい。

高校野球の間は仕事いきたくないよぉ。
全試合リアルタイムで見たい!!

桜さくら 

March 26 [Wed], 2008, 22:47
お花見シーズン到来。

この季節、KAFUNのせいで外に出たくない方は
フローティングキャンドルとジャルジェムの桜で
お家の中で春気分はいかがでしょうか。

奈良と私 

March 25 [Tue], 2008, 21:27
今日は奈良でデートvv
可愛い雑貨屋さんがいっぱいの奈良町とか行ってみたい!
なんてワクワクしてたのに朝ダラダラしすぎたOTL
オススメのパスタ屋さんでランチしたあと奈良公園をブラブラ。
奈良公園超広い!鹿多い!!鳩もいっぱい!
小さい子供つれたファミリーも沢山。
子供とピクニックに来て、ただでペット以外の動物見れるなんてお得だよねv
東大寺で大仏見たお!!
中学の修学旅行で来たときはもっと怖い顔に見えたのに
今見るとそんな事はなかったZE!
あと、法隆寺は奈良公園の中になかった!!
しまった!気付くの遅すぎた。。。飛鳥文化アタックくらった気分。
太子の遺産見たかったのにな〜。

スパワールド 

March 24 [Mon], 2008, 23:01
午前中はゴロゴロして
夕方に電車に乗って大阪へ。

スパワールドに行ってきました。
世界の大温泉!

ヨーロッパ風呂に入りたかったのに
今月はアジア風呂。。。

数年前に来た時もアジア風呂だったのに!

ヨーロッパには縁がないのかなぁ。

リネンウォーター 

March 23 [Sun], 2008, 22:34

アイロンの時はいつも水道水で霧吹きしてる私ですが
たまにはリネンウォーター使ってみたいなとか思ったりもする。
お洋服からほのかに素敵な香りがするなんて
きつい香りが苦手な私には香水よりも魅力的v

でも250ml で1050円だなんて。。。
きっと買っても勿体無くて使えない。

プレゼントで貰ってみたいアイテム。

店頭に春らしい「ののはなシリーズ」のサシェとリネンウォーターを揃えてみたのだけど
「のいちご・はなもも・たんぽぽ・のばら」は想像できるけど
クローバーっピンとこないなぁ。
「雨上がりのクローバー畑にいるような、すがすがしい香り」って書いてあるけど。。。
幼い頃クローバー畑でシロツメ草の冠を作ったりしてた記憶はあるけど
香りは思い出せない。
最近クローバー畑って見なくなったけど何処に行けばみれるのかなぁ。
お母さんは子供にお花の冠とか蓮華の首飾りを作ってあげられる場所って残ってるんだろうか。

気になる 

March 22 [Sat], 2008, 21:13
カッテイングボードが売れてます。


イギリスのメーカーのモノで

『食材を切ったらそのままお鍋へ!』というのが売りで
折れ曲がるので、カットした野菜などを落とすことなくお鍋に入れることができ
使いやすくて便利なんだそうです。

先月朝日新聞にも載ってたとか。
最近通販雑誌でも見たなぁ。

売れれば売れるほど気になるっ!!
このまな板そんなに良いんですかっ???

売れてる商品は気になって試したくなって欲しくなる罠。
全部買ってたら間違いなく散財。

でも気になるんだよぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
雑貨屋さんで働いてます。
趣味とお仕事日記です。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» ピクニック (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる