ぃつものごとくのこの状況 

January 08 [Sun], 2006, 14:06
ハァ・・・・冬休みもぉゎってしまぃますょ。。。
ぃゃだぁーー・・・
とぃぅか、織代全然ぉわってぃませぬ。。。
それもこれもバゥトゃら飲みに精を出していた結果なんですけどね。。
ぅん。自業自得
3日前くらぃからさすがにマズィと思いチョコチョコゃってはぃたのですが、どーにもこーにも終わらなそぅ。。。
ってか、もぅすぐテストはじまるし、宿題どころの騒ぎじゃなぃんですけど・・・・
明日は成人式に出もしなぃのになんだか着物着ることになっちゃったし・・・・
成人式なんて親の自己満足でしかなぃと思うのはぁたしだけなんでしょぅか?
だって、別に自分が着物着たところで見違えるほど綺麗になるとは思えないし、ぁたしのキノモスガタヲ是非見たいなんて物好きそぅはぃませんから。。。
写メ送ってとかぃぅぉバカはぃるのですが・・・・
明日は父方の親戚の家と母方の祖父の家ぇ行ってきます。
着物着てたら飲めないし、行ってもつまらなぃことこの上ないんですょねぇ。。
ってか、ぁたし、親戚づきあいとか大嫌いなんで・・・
必要以上に愛想のない娘で振舞っています。
そのため、ぉ祝いも大してもらぇなぃでしょぅね。
かわぃくなぃ娘にぉ金くれるほど世の中甘くないですから。
でも、親戚にヘコヘコしながらぉ金をもらぅなんて絶対勘弁!!!!

バィトで稼いだし、ぉ祝いなんて期待してなぃもーん

仕事の一段落 

January 07 [Sat], 2006, 14:37
冬休みチゥのぉ仕事は今日で一段落です。
全部で7日ほど出て20万ほど稼がしてぃただきました。
皆、こぅゃって風の道から抜けだせなくなるんだろぅなーなんて、思ってしまいます。
ぅちのぉ店はそんなにも忙しいほうではなぃし、有名でもナィんです。
しかも、ぁたしはかなりのド素人。
そんなぁたしでさぇもたった7日出ただけで20万ですょ。
苦労してガッコかよぅ意味ぁるのかなぁとか本気で考えてしまいますょね。
まぁ、30過ぎたら今の仕事は確実にキツくなるんで、いまのぅちに安定した資格とっておぃたほぅが無難ですょね。
とぃぅょり、ガッコゃめるなんてカッコゎるくて言えません
もぅ逃げたくナィんですょね。
ぁたしはゃれるんだってトコロを見せてゃりたいし。

ガッコ卒業したら、家を出ようと考えています。
今はその資金稼ぎ。
卒業後3年は病院の寮に住んでつつましく生活しようと思っています。
で、その後はパートタイムで病院で働きつつ、今のバィトを掛け持とうと目論んでぃるのですょ
計画倒れにならないように頑張らなくちゃネ

最近考えていること。
職人サンから連絡来なくなっちゃぃました
このヒトのことだったら本気で好きになれるかもしれないって思いかけていたのに・・・・
彼のことを好きだとかいいながら、今の仕事は当分辞めるつもりないし、大して知らないヒトと遊んだりしているからバチがぁたったのでしょぅか?
メールも電話もこなくなった。
後ろめたい気持ちがあるから、あたしからは連絡できない。
きっとこぅゃって離れていってしまぅ。。。
もぅ手遅れなんだ。。。

もともと彼は本当にあたしのことが好きだったのかなんて疑問極まりないんです。
かゎぃくもないあたしを綺麗、かゎぃぃといってくれた。
でも、それは単なる社交辞令でしかなかったのかもしれない。
本気にしたぁたがバカなのかもしれない。
でも・・・・・
でも・・・・・
諦め切れないあたしがココにいる。

こんにちゎ☆2006年 

January 01 [Sun], 2006, 14:19
2006年です☆だからとぃって何もめでたいとは思えませんけど。。。
あぁ、ぁと10日もしたらガッコはじまるなぁってぃぅ気持ちしかぁりません。

今日はiPodゲットぃたしましたぁ
父が誕生日とクリスマスと成人の祝いを含めて買ってくれたのです。
こんな素行不良の娘に買ってくれるなんて・・・・
だからとぃって改心しよぅなーんてコレっぽっちも思わなぃケドw

新年初日だとぃぅのにまたまた尻軽女になってきましたぅーん、、、ャルっもりはなかったのになぁ。。。。
ぉ店のぉ客さんなんですけどね。
ってか、ャっちゃったらゎざゎざ店に来て指名しょぅなって思わなくなるじゃん
ぁきらかにァホですね、自分
まぁ、食事代出してくれたし、そんなにも格好ゎるぃゎけでゎなぃのでョシとしましょぅ。
彼は29歳で飲食店の店長をしているそぅなんです。
29っつったらぁたしと10サィ近く離れているんですょ。。
恋愛対象でゎなぃですょねぇ。。まぁ、見た目若く見えるからィィですけど。
最後のほうは泊まってぃけと多少ゥザくぃゎれ、なんだかなぁ・・・と、思ってしまったんですけど。
帰宅した後も明日も遊ぼぅとぃわれ、面倒なヒトなの?と軽い疑問を残しつつ丁重にお断りさせていただきました。

いいヒトだけど毎日会いたいとは思えなかったし。。。
ャるのキラぃじゃなぃけど、そぅぃぅ目でしか見てもらえないってぃぅ事実にはこんなぁたしだった凹むんですょ。
そぅぃぅことを彼は分かってくれない。
ぁんな店でバィトしてぃるんだから軽い女に決まっていると決め付けている。
言葉には出さなくても、彼の目はそぅぃぅふうに言っている。
結局、ャラせてきれればダレでもぃぃんじゃなぃ。

さょぅなら2005年・・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 10:26
ぅーん。。。今年は後半グダグダだったなぁ。。。
大して知らない人とャったりとか、、、、そぅぃぅ女にゎ1番なりたくなかったのに
まぁ、今更後悔したトコロでどぅしょぅもなぃけどなぁ。。。
タイムマシーンでもナィ限り過去は変えられないんで・・・・

昨日の日記読むとぁたし、どぅしょぅもなぃ女満天ですょねぇ。。
ぅーーーん・・・・
正直に言うと、自分、結構職人サンのほぅに気持ちが流れてるんですょねぇ。。
顔はもちろんだけど、声がめっちゃかゎぃぃんですょね
電話とかしてると「あぁー。。こぅゃって話せるって幸せだぁな。。。会いたいなぁってセツジツに思っている自分がいる。。。
でも、今の自分に彼が合っているかどうかは自信がない。。
彼は私のことを「かゎぃぃ、かゎぃぃ。。」って言ってくれている。
きっとそれは本気で言っているのだと思う。
でも、それはぉ店の照明にダマされてぃるんだょ?
ぁの薄暗い部屋でブラックライトしかなぃとそぅとぅのブチャィクでも結構かゎぃく見えるもんなんです。。。
だから、彼は普通の場所で私に会ってしまったら絶対に私から離れてしまぅ。。。。


それがすごく怖ぃ。。。
電話するって言って着信音がならなぃと本当に不安になって、携帯ばっか見つめている。。。。

せっかく見つけられた幸せを逃したくない。。。。

なんちゃって彼氏 

December 30 [Fri], 2005, 11:04
なんだか彼氏できました
しかも、2人・・・・・・
なんでこぅなっちまったのか自分でもかなりのナゾなゎけでして・・・
まぁ、別にどっちとも真剣に付き合う気は毛頭ござぃませんけど

一人目の方は26歳で大学院卒のめっちゃ頭のいい社会人☆☆
性格も結構ィィし、なんたって飲み行ったときは全て彼のおごりですからねぇぇぇ
だから社会人ってサイコーだゎ
顔はまぁ普通なんじゃなぃでしょぅか?でも、微妙に田舎っぽいのが、ぅ~~ん、、ちょっとなぁ、、、ってカンジです。

2人目は22歳の職人さんです☆
こちらの方は今風のあんちゃんってかんじです。
「真剣に好きだから、ちゃんと(お前のこと)考えたい。」的なことを言ってきますが信用ならないですょねぇ。。。
でも、顔がめっちゃかっこぃぃんです!!!!!
彼との出会いはバイト先のぉ客サンと従業員とぃぅ形だったのですが、、、
ぁっ、ちなみにぁたしが従業員です。
ぁたしの今のバイト先ってピンサロなんですょ・・・
普通のナンパで出会ってたらもっと彼のこと真剣に考えられたのに・・・・・
嬢にたぃして真剣に考えてくれる人ってそぅそぅイナイと思う。。。
だから彼の言葉が信用できない。
でも、こぅゃって彼からの電話を待ってぃる私は一体何なのだろぅ。。。。。

ィラィラとモャモャの間にぁるものは?? 

December 18 [Sun], 2005, 10:22
ふー・・・・ゃっと今日で1週間終わりました。 なーんか、今週長かった。。。 ィヤなコトぃっぱぃぁった気がする。。。 ぅー・・・・特にナィょぅいな気もするけど。 ぁたしはきっと幸せなんだと思う。 だって、暖かい家もあるし、おなかいっぱいに食事をすることもできる。 普通に生きている限り死を脅かすようなものって存在しないように思える。 なのに、なのに・・・・・・ なのに、自分は不幸の星に生まれてきたように思えてならない。 何をしてぃても、消えてしまいたいとぃぅ気持ちがずっと心の中にある。 今は必要以上に人と関わりたくない。 ぁたしのことを放っておいて欲しい。 とにかく、最近ガッコつまらなくてしょぅがなぃです。 だからとぃって辞めるゎけにはぃかなぃんですけどね。。。。 プーになるのはぃゃぁ・・・(鬱 はぁ、そろそろクリスマスですょ。っぃゃだなぁ。。。どーせ、今年も友達と寂しく飲むんだろーし。 ラブラブなクリスマスを迎えることは一生出来無そうだよ、ぁたし。。。(ハァ ってか、ぁたしは両想いになりそうな片思いがしたい!!!! O君は絶対ムリそぅだし、、とぃぅか、ぁたしのこの状態って片思いなのだろうか? まぁ、気になっていることは確かにしても、、、、、うーーー・・・・ 考えるとィラィラが増大するからゃーめた!!! 明日はパーマかけぃくんだぁーー☆★ 楽しみぃ〜〜★★

飲み会 

November 22 [Tue], 2005, 10:26
本日のOクン達呼び出し大作戦はぁっけなく中止とぃぅかたちになりました。
とぃぅのも。なんだか先約がぁるよぅで断られてしまったゎけですょ。
昨日は、前日の寝不足とOクンに会えなぃとぃぅショックから21時就寝。ぃまも軽くショックぅけっっガッコぇぃってぃます。
そんなこんなで、今日はGチャンと2人飲み会だす。
2人で語らって飽きたらナンパ待ちするっもりです◎◎◎
誰にも声かけられなかったら痛ぃ娘達だぁょなぁ(;_;)
みぃ子的にはOクンからの再メールを待ちたぃっす。。ぁーぁ。せっかく会えると思ったのになぁ(>_<)

パーマ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 10:24
かけちゃぃましたぁーーーー★★★ パーマ!!!! 感想はとぃぅと、、、、ボサボサとパーマの違いってナンだろう・・・・??(苦笑 ってトコロでしょぅか? まぁ、自分的には気にってぃるので、まぁ、ィィです★ 美容師サンには「これ以上、髪痛むのよくなぃと思うな・・・」と言われつつも、「ぃぃぇ。今日かけたいんです!」と断固ひかなぃ姿勢でぃきました。 ロット巻く以外はほとんど、見習ぃさんみたぃなヒトがゃってくれました。 しかし、無言。。 されど、無言。。 そして、無言。。 ぁたし、話してくれる美容師サンが好きなんですょねぇ。。 ちょっと、寂しかったです。 そんなこんなで美容院出ると、駅で路上ゃってぃるヒトが★ みぃは普段、そぅぃぅの絶対立ち止まらなぃんですけど、なーんか、ボーっと聴いていました。 とぃぅか、聞惚れてたのかも。 そしたら、そのぉ兄さんがパンフレットってぃぅか、紙切れ(笑)くれました。 なんだか、メジャーデビュゥしてぃるヒトなんだそぅ。 興味のないヒトの音楽は全く聴かないのでそのヒトのことサッパリ知らなかったけど・・・ 来週も駅で歌うそうなので、ヒマだったらぃってみぅよぅかなーなんて企んでいるのです。 歌詞がなーんか、懐かしぃとぃぅか、優しぃカンジなんですょね。 べらぼぅに歌が上手ってぃぅゎけじゃなぃんですが、、なーんか聞き入ってしまう歌声。 CD買ってみよぅかなー。。 画像はパーマのみぃ子でし★

ぉ買い物☆ 

November 17 [Thu], 2005, 10:21
昨日の日記は根暗モード盛りだくさんですぃませぬ。 今日はちょっと元気出てきましたッ!!!! ぃーーーっぱぃぉ買い物しちゃったもんねぇ☆★☆ ずっとほしかったフリルのブラウスゲットできたぁし☆ 全部で15,000円也。 まぁ、買い物行っったらぉ金使うのが醍醐味ですから。 しかし、無職のぁたしにとって15,000円とぃぅのは結構痛いんですょね。 キャバの1日体験行こうか本気で悩んでいます。 ゃったことのぁるヒト報告してぃただけると嬉しかったりします。 今日のぉ洋服は22日に着て行こぅと思っています。 22日はGチャンとぁそびに行くんだぁなぁーーー!!! その後O君たち呼ぶ予定です。 まぁ、向こうが忙しかったらダメですけどね。。。 当日に呼ぶつもりですから。 こっちは計画犯ですから・・・・・ww ホントは事前に連絡とりたぃんですが、メールしにくぃしさ。 きてくれることを想定してぉ洋服選んでいこうと思います。 この前はハプニング的に会うことになったので、かなりァンバランスな洋服だったんですょねぇ・・・・ 早く22日になってほしぃなぁ☆ 会いたぃもーん☆

ィラィラリ 

November 16 [Wed], 2005, 10:20
メールしてぃませぬ。
ってか、送ってなぃからね、あたし。
きっと送れば返事くれると思います。だって、返事するのは現代人としてのマナーだからねぇ。。。


そんなことょり、最近はィラィラが止まらなくて正直自分でも参っています。
原因は分かっているんですょ。
Tチャン。
ぃゃ。久しぶりに本気で嫌いな人ができちゃったかもしれなぃ。
死んで欲しいってずーーーっと願っている。
醜い自分に凹みます。
ってか、向こうがあたしのこと嫌ってぃるんですょ。
メチャクチャ態度に表してくるし。。。だから、ぁたしも嫌ぃです。
必要以上に話さないようにしょぅと思います。

最近はなんだか友達とか面倒くさい。
全員消えて欲しい。
友達なんて表面上だけの偽者。
あたしはそんなものぃらなぃ。




なーんか、暗い内容の日記になってしまぃますたぁ。。。
まぁ、もともと根暗な性格だからね。

パーマかけようと思っています。
これが何かの景気づけになればと願ってな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ぃつものごとくのこの状況 (2006年05月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiitteitte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる