壊れゆくヒロイン 

2006年02月18日(土) 22時54分
本日のまんがゎ
あの週間少年サンデーに衝撃が
走ったあの脅威の問題作
かってに改蔵です。
何が問題かとゆうとまずは
ヒロインが犯罪者!!
次は少年誌の最終ラインを超えている!!
つまり・・・・うんまぁ・・アレだね

キャラクターが1人消えてたり・・・・・・
そのほかは
ものすごい濃かったり
しますね
内容は・・・・・・
ころころ
設定とかかわるので・・

キャラクターは個性が一人一人強すぎて、ストーリー崩壊
ヒロインの暴走
ストーカー行為


でもそんなんなのにたくさんの人が連載が打ち切りになっても愛してくれるマンガって
ステキですよね
こんなに好きになれるマンガはあまりないので一度読んでみてください
※ただし10巻から読むこと9巻までは下ネタだから

死ぬ気で紹介 

2006年02月17日(金) 23時12分
今回ゎ「家庭教師ヒットマンリボーン」です^^
っもうふつうの単行本なのにほかのマンガよりもぜんぜん印刷がキレイ

ヒバリさんカッコええ
話はもともとギャグだったんですけど、さいきんは「おやおや急にバトルですか」とゆう
少年漫画にありがちな展開で

ストーリー構成が悪くなっている気が・・・・
キャラクターがかっこいい&かわいい系が多くて女性のかたに人気があるようにみえます。

でもなんで途中からストーリーの方向変えちゃったんだろう・・・??
せっかくいい感じな雰囲気なマンガができてたのに少しショック

でもいいところはキャラクターが生きてるってゆうか個性が一人一人強くてだれも影になってないところゎこれからも残してほしいと思いました。

絵がとにかく綺麗なマンガが好きなゎたし 

2006年02月15日(水) 21時05分
ハイ今回はBLACK CATのハナシですが
なんとゆうかこの写真は
最近続々発売中の文庫本サイズの新装版??
のようなものなんですけどとにかく印刷が綺麗なのかな??
それとも絵が綺麗なんですよ
キャラクターの表情一つ一つがかわいいんです
ストーリー構成、キャラクター、画力すべてばっちりなので一回読んでみてください

癒されてます^^ 

2006年02月14日(火) 21時35分
最近、このマンガに日々癒されてます
こなみかなたさんの「チーズスイートホーム」です
なんといっても全ページカラーでやわらかい感じの色彩がほのぼの雰囲気をupさせてます。
この主人公(主猫公)のチーはある日お母さんとはなれて迷子になってしまいます
チーが自分のおうちをさがして迷っているところにある家族に拾われ、ペット禁止のマンションで飼われます。
チーはお母さんにあえるの
・・・・・とゆう話なんですけど説明下手
ほんっといい本なのでよんでみてください

大好きだぁぁぁぁぁ!! 

2006年02月13日(月) 20時20分
こんにちは
今回ゎ大好きな銀魂について無駄話をしたいと思います
まぁこの写真を見れば、わると思うけど
最近のお気にいりゎ
三年Z組銀八先生です
マンガのほうもかなり笑えますが、文字だけの小説でも爆笑できます。
とくにお気に入りなところゎマヨネーズネタです
土方さんがマヨネーズを親しみをこめて(?)マヨネと略して
いろいろなものに・・・・・ぬりたくってるんですよ
ネタバレはまだ読んでいない人には「おいテメーなにネタバレしてんだよふざけんなよコノヤロー」
といわれそうなのでここまでに
-------------END----------------

ごあいさつ^^ 

2006年02月12日(日) 20時39分
初めて書くんですけど。
ちゃんとうつるとイイナ
まずゎプロフィール
好きなものゎキティcahn
猫もすきヵナ
血液型ゎAB型
性格はイタズラ好き
身長160.4cmです
このブログにゎ何でもアリな感じにしていきたいとおもいます。
なんか超グデA・・・・・
まぁなにとぞよろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiitamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる