おいしーー 

2006年03月08日(水) 22時44分
今日はお友達に

とってーーも とってーーも

おいしい たこ焼き屋さんに連れて行ってもらいました

幸せ

たこ焼き大好き!明石焼きも好きだけど

たこ焼き独特の外はカリっと中はトローっとで

もう本当おいしかったです

また絶対 家族で行かなくっちゃね

びっくりーー 

2006年03月07日(火) 22時35分
この日記をかくためにログインしようとしたら

方法がかわってて(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました

広告メールとか懸賞とかするのんですから

めっちゃ多くてアドレスをよく変えるもんだから

過去のアドレスが???

こうゆうときに困るのよね・・・

おめでとーーー 

2006年03月06日(月) 22時38分
パパちゃんお誕生日です

おめでとーーー

いやー今日からまた1つママより年上になりますなーー

ママの誕生日から約2ヶ月の間は同じ年なんだよね

まあ1つなんて同じ年のようなものですが・・・

今年1年も素敵な1年になるようママも影ながら応援させていただきますわ

ひぃおばあちゃん 

2006年03月04日(土) 0時50分
今日は4姉妹のひいおばあちゃんと一緒に

ママの妹ちゃんのお家にお邪魔しました

子供たちに大人気のおばあちゃんです

おばあさま まだまだ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ざます

カラオケ好きだし・日本舞踊習ってるし・お料理もならってるな→

普段からなかなか家にじっとしてないひいおばあ様

発表会なんかだと 可愛い着物着て扇子持って舞うものだから

見に行ったりすると孫(私)・曾孫たち大喜びです

いつまでも 元気で可愛いおばあちゃんでいてほしいものです

でもあの元気の秘訣はフットワークの軽さだろうな・・・

ぴったんこ 

2006年03月03日(金) 0時36分
以前も日記に書きました

PTA役員で知り合ったお友達ですが

びっくりするぐらい相性?バッチリ

おいしいと感じるもの・可愛いと感じる物

これからしてみたいなーと思ってることがピッタンコ

凄くすごーーく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

こんなに気の合う人と出会えてわかくさママは超ラッキー

今日はお家に伺わせてもらったんだけど

時間のたつのが凄く早かったです

これからもこの関係を大切にしていきたいと思っています

玲奈の恋 

2006年03月02日(木) 0時44分
玲奈ちゃん 恋心になやんでいますわ・・・(-m-)ぷぷっ

学校から帰ってきて 約束もしてないくせに

大好きな男の子と遊ぼうと誘いに出て行きました

ものの5分もすると帰っていてオーイオーイ

「あそんでくれへーーん」だそうです・・・

そりゃ彼にも予定ってものがあるでしょうよ!!

「よしきくんが家に居るのにあそんでくれへーーん」

もうママは ハイハイとなだめるしか出来ませんわ

小学1年生でこんなんだったら将来はいったい???

レンタルビデオ 

2006年03月01日(水) 0時52分
ママの行くビデオ屋さんは1の付く日にレンタル代が半額になります

この日に借りたいのあったらラッキーなのですが

10時開店で人が並ぶんです・・・

まるでパチンコ屋みたいに・・・

パパが雨で休みだったので一緒に行ったのですが

2人で(ノ゜凵K)ノびっくり!!

雨だし並ぶまでしなくていいよねーと車でまってました

で・開店してから入って

またまた(ノ゜凵K)ノびっくり!!

借りたかったシングルCDがもののみごとに無いんです(/_<。)ビェェン

みんな考えることは一緒なんですね・・・

仕方ないので適当に選んで借りました

あとダイレクトで見逃していた大奥

やっと借りてみてみました!

そりゃ妹も義姉も夢中で見てたわなと納得!

もう涙涙 大泣き 泣きつかれて見終わってから寝てしまうぐらい泣きました

はやく次の1の日にならないかなー

続きが見たいです

もう大丈夫! 

2006年02月19日(日) 23時14分

何のしゃしんでしょ?

これはやっとやっと

襖に薄ベニヤをはった写真なんです

これで子供達に破かれることがなくなるわーー

もう志穂ちゃんなんて

めくるの大好き・やぶるの大好きで

大変なことになってました・・・

今度は違う部屋の襖をかえなくちゃね

お久しぶりです 

2006年02月17日(金) 15時30分
私のパソコンが壊れてしまってはや3ヶ月

時の止まったHPでしたが

そんなHPのBBSにメッセージをいただいていて

(人-)謝謝 感激です

日記を書き終えたらご挨拶にうかがわせていただきますね

さて

今日はママちゃん美咲の同級生のママちゃんとランチしてきました。

とっても大好きなママちゃんで楽しい時間を過ごせました

4年生の役員になってからお話するようになったのですが

以前から友達だったかのように気があい何でもお話できるママちゃんなのです

人見知りしてしまう私には大切な存在ですわさ

ふと考えると出会いって不思議ですよね

何年も前から知っている方でもご挨拶だけとか会釈だけと

なってしまう方もいれば

出会ってすぐからでも仲良くしてもらいたいなーと感じる人

これが縁ってモンなんですかね

がんばって人見知りを直して沢山の人達と出会っていけたら良いなと感じるママでした

どんぐり拾い 

2005年11月19日(土) 22時12分
今日 玲奈と志穂と3人で

どんぐりを拾いに行きました

最近どんぐりが大好きな志穂ちゃんのお願いで・・・

対称的に嫌いな純心はおばあちゃん家にお留守番です

寒い中 もくもくと探してました

玲奈も頑張ってますけどね・・・

そんな様子を見ていてママはそのどんぐりで

クリスマスリースを作ろうと思ったんです

でも周りを見てもどんぐりだけで松ぼっくりが無い

場所がえだ〜と子供たちと出発したのは良いんだけど

行ってみた場所には松がなかった・・・

松無かったら松ぼっくりはあるはずないじゃ〜〜ん

悲しかったんだけど

せっかく山のほうにきたことだし子供たちと探検することに

そこで見た紅葉が見事でした

きのこも発見して大喜びでした


なかなか楽しい小さい探検でした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■






最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おいしーー (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» おいしーー (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» おいしーー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おいしーー (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» おいしーー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おいしーー (2008年09月24日)
アイコン画像ぽんちゃん
» おいしーー (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぽんちゃん
» おいしーー (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぽんちゃん
» おいしーー (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぽんちゃん
» おいしーー (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiisimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる